【怖い話】今もまた臭い煙の臭いがする。夜になると何かを燃やす人がいる、しかも草木を焼く臭いではない。特殊なこの臭いはきっと…

このエントリーをはてなブックマークに追加

引用元: ・ほんのりと怖い話スレ その25

775: ◆6paZ2PPnRg 2005/10/26(水) 05:59:22 ID:GsEJnzUa0
ここでいいのかわかんないけど書いたからカキコ。

今もまた臭い煙の臭いがする。
締め切った部屋の隙間からわずかに入ってくるだけなのに強烈な異臭。

晩暗くなると何かを燃やす人が居る。
最近は早朝にも焼いているようだ。
1年前2年前よりもはるかに回数も増えている。
野焼きは一部許可されているが、とても草木を焼いている臭いなどではない。 

オカ速おすすめ!

細切れにした死体を焼いているのではないかと思えてくる。 
この異臭は「死体を普通に焼くとこんな臭いです」と言われれば何の疑問も感じさせない 
そんな特殊な臭いである。 

その犯人と思われる人物は予想出来ている。 
地元中学校の近くで整骨院をやっている、癖があり昔から近隣からやや嫌われている人物である。 
僕が中学生になる少し前くらいにその場所に整骨院を建てたと記憶している。 
ただ、僕が中学生になったときには既に生徒だけでそこに行かないようにと 
教師達から言われていた。 
開院したころは近くで生徒も学校帰りに利用することもあったようだが、2年ほどすると 
女生徒がいたずらされたという話がいくつも聞かれるようになったからだった。

776: ◆6paZ2PPnRg 2005/10/26(水) 06:00:27 ID:GsEJnzUa0

今は整骨院をやっているが、それまでは定職にもつかず何をしているのかわからない、
と周辺住民に薄々気味悪がられていたりした人物。
以前には1日中吠えまくる犬を飼っていて、近所の子に噛みついたりしたこともあった。
原チャリや軽トラに犬を繋いで無理矢理走らせていたりして、頭がおかしいんじゃないかとも
言われていた時期があった。

そんな人物が妙な時間に周辺住民の迷惑を考えず異臭を発生させているのである。
やはり単に頭がおかしいのか、重罪に手を染めているのかわからない。


次に書くことは僕本人が経験した事である。
それは小学校中学年の頃、まだその人物が整骨院を開院する前のこと。
1人で学校から帰っていた。
自分の家まであと300mほどのところだった。
(ちなみにその人物の家は僕の家の100mほど離れた場所)
原チャリに乗った人が突然側で止まり、「ぼくよぉ、乗っていかんか」
と声をかけてきた。

778: ◆6paZ2PPnRg 2005/10/26(水) 06:01:48 ID:GsEJnzUa0

今ではその人が近所の人であると知っているが、当時は全くの他人、
誘拐されると思った僕は怖くて固まってしまった。
「ええから乗れやぁ」
かなりしつこく誘われたが、首を横に振って断るのが精一杯だった。
当時自動誘拐が頻発していた時代、本当に怖かった。

その人物は僕のことを知っていたのかも知れないが、こっちからすれば
一度も話したこともなければ顔も知らない人。
そのとき安易に誘いに乗っていたら・・・
その可能性は十分にあったと思われる。


その人物が何を焼いているのかは謎のままであるが・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

オカルト速報特選!

PICKUP!

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ギャラリー
  • 【オカルト談義】まさか矢追純一と大槻教授のバトルで矢追純一が勝つとは思ってもいなかった
  • 【オカルト談義】本当は怖い?? スピリチュアル。あるスピリチュアル会社を調べたら出るわ出るわ……
  • 【オカルト談義】みんなが信じていたUMAの思い出『正体が虫って……』『蛇か猫か』『チュパカブラというネーミングセンス』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
最新コメント
オススメ記事(外部サイト)
お問い合わせ
オカルト速報へのお問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。
スポンサードリンク
記事検索
タグ絞り込み検索
アーカイブ
RSS & ソーシャルリンク

オカルト速報RSS オカルト速報Twitter

スポンサードリンク