【怖い話】幼稚園位のとき、庭の外に真っ白な女の人がいた。中学生の金縛りにあった時、とうとう女が目の前まできたんだけどさ…

このエントリーをはてなブックマークに追加

引用元: ・ほんのりと怖い話スレ その29

226: 本当にあった怖い名無し 2006/04/18(火) 22:02:50 ID:wzoXBYFJ0
別のスレにも投下したんだが・・・

幼稚園ぐらいのとき、両親が出かけていて、家に独りになったときがあった。
オレは昼寝してたから親が出かけていたのを知らなくて、
起きたときにだれも居ないから、怖くて泣きながら母を呼んでいた。
で、探してもいないから、あきらめて居間で座って泣いていた。
そしたら、庭の道を女の人が歩いていったのが、窓から見えた。
白い服を着ていて、顔も真っ白で、眼も鼻も口も無いように見えたけど、
女性だというのはわかったので、母だとおもった。 

オカ速おすすめ!

その人が通って行った後、すぐに窓を開けて 
「お母さん!」て叫んだけど、だれもいなかった。 
追いかけていって探したけど、やっぱりだれも居なかった。 
俺んちの庭はそんなに大きくなくて、隠れるところもないはずなのに・・・ 
オレは、その後、二回、同じ女を見た。二度目はまた一人で居るとき、 
三度目は姉と一緒に居るとき。姉も同じ人を見たと言ったので、オレの 
幻覚ではないだろう。その後もまた、姉は、一人でいるときに見たらしいので、 
合計その女は我が家に四回現れたことになる。 
いつも同じ姿、つまり全身真っ白で、顔がわからない。 
追いかけてもかならずいない。 
そして、女は、絶対に窓際の庭の道を、西にむかって歩いていく。 
あれはなんだったんだろう・・・ 

228: 本当にあった怖い名無し 2006/04/18(火) 22:23:39 ID:kKwkB3JY0
>>226
つまんない推理だから読み飛ばしてもらって結構です。

西向きってのが気になる。
その女の人は西方浄土を目指している霊ではないかな?
でも、あなたの家の西側に結界に相当するものがあるので
敷地内から出られないでいる。
盛り塩とか、古い祠とかない?
でも発見しても壊したり移動させたりするのは良くないよ。
そういうものって意味があって置いてあるんだし。

気さくに相談できるお坊さんがいれば一番いいね。

229: 本当にあった怖い名無し 2006/04/18(火) 22:32:19 ID:wzoXBYFJ0
>>228
レスサンクス
なるほど そういう見方もあるんだなー。
でも、その女の人と関係があるのかもわからないけど、
オレは我が家で、非常に怖い体験を何度かしている。
スレ違いだが・・・

846: 本当にあった怖い名無し 2006/05/11(木) 12:22:38 ID:SFmJgY+7O
>>229
大分?

236: 本当にあった怖い名無し 2006/04/18(火) 23:45:49 ID:wzoXBYFJ0
スマソ
俺が言いたかったのは、>>226となんか関係あるんかなぁ・・・ってこと。
洒落怖は、226みたいな話はお断り
みたいな感じがしてさ
怖がらしてメンゴ

230: 本当にあった怖い名無し 2006/04/18(火) 22:49:19 ID:qWOsnBNk0
kwsk

233: 本当にあった怖い名無し 2006/04/18(火) 23:29:43 ID:wzoXBYFJ0
おそくなってすまん
その後、小学校にあがったら、何も見えなくなった。
で、中学まで何事も無く成長したわけなんだが、
中二のとき、友達を家に呼んで、写真を撮った。
オレの部屋には、壁に埋め込み式の、クローゼットがあって、
それをバックに写真を撮ったんだが、そのクローゼットに
女の顔が映ってて、ぞっとした。
そのあと、学校で話題になって、その写真がほしいって子がいたから、
焼き増ししたんだが、それにはなにもうつっていなかった。
そのほかにも、部屋のものが勝手に棚から落ちたり、
夜中に階段を上り下りする音が聞こえたり、(これは姉も聞いていたみたい)
だれも居ないはずの姉の部屋からぼそぼそ女性のこえがきこえたり、
毎晩決まった時間にベッドのランプがパチン!て音が鳴ったり、
なんかうちの家はいろいろなことがおこる。
でも、一番怖かったのは、中二のとき、金縛りにあったこと。
夜寝ていたら、急に体がうごかなくなって、まぶただけうごける。
そしたら、足のほうが妙に重い。見れないけど、何かいると感じた。
そしたら、ソレが頭のほうに這ってくる。本当に冗談じゃなく、
貞子みたいに。それで、ついにそいつがおれに覆いかぶさるような形になった。
一瞬、眼を開けたら髪の毛がオレのほうに垂れ下がってきてた。
だから女っていうのはわかったけど、それ以上はこわくて眼を開けられなかった。
んで、どんどんその女がオレに顔をちかづけてきて、頬と頬が触れ合う形になった。
そしたら、「○○○(おれの名前)~~!」って
死にそうな声で俺の名前を呼んだんだよ。その瞬間に失神しちまって、
気づいたら朝だったんだけど、本当に怖かった。
その後も金縛りにあったんだが、その時は男が横に立って
俺のほうをじっと見てるだけで、何もされなかったからあまり
怖くなかった。
オレのろわれてるんかな・・・
今でも、ノックされてへやのとびらあけたら、だれもいないとか
ざらにある。実害はないし、もうなれたよ。
でも金縛りはもういやだ・・・

253: 本当にあった怖い名無し 2006/04/19(水) 02:52:15 ID:Vr7103MH0
>>233読んでて思ったんだけど、ランプがパチン(もしくはパキン)と鳴るのって
珍しいことではないんじゃないの?
少なくともうちではしょっちゅう鳴ってる。
…でもよく考えたら、うちは西向きで、午前中もそのランプをつけてることが多いのに、
午前中にはパキンってならないな…大抵夜中の1~2時くらいだ。
…書いててちょっと怖くなってきた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

オカルト速報特選!

PICKUP!

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ギャラリー
  • 【オカルト談義】まさか矢追純一と大槻教授のバトルで矢追純一が勝つとは思ってもいなかった
  • 【オカルト談義】本当は怖い?? スピリチュアル。あるスピリチュアル会社を調べたら出るわ出るわ……
  • 【オカルト談義】みんなが信じていたUMAの思い出『正体が虫って……』『蛇か猫か』『チュパカブラというネーミングセンス』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
最新コメント
オススメ記事(外部サイト)
お問い合わせ
オカルト速報へのお問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。
スポンサードリンク
記事検索
タグ絞り込み検索
アーカイブ
RSS & ソーシャルリンク

オカルト速報RSS オカルト速報Twitter

スポンサードリンク