【怖い話】大学時代に知り合ったM子、よくいる普通の子なんですが、彼女と初めて会った時に、彼女の腹から目が離せなくなったのです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

引用元: ・ほんのりと怖い話スレ その36

481: 本当にあった怖い名無し 2007/01/10(水) 18:12:57 ID:dBg/KPXi0
この間正月で帰省したときの話。

短大時代に知り合ったM子という女の子なんですが、その子は普通の、派手でも無いけれどだからと言って
オタク風でもない、よくいる普通の子でした。
私は昔からちょっと霊的な物を感じたりする事があって、そのM子と初めて会った時に、M子のお腹の周りに
何かがゴロっとあるのを見て、(あぁこの子水子いるな・・・)と思って、話とかしててもそのお腹あたりを
あまり見ないようにして付き合ったりしてました。

オカ速おすすめ!

でもある日、体育会系の人達とのコンパで、結構飲まされてしまいフラフラになってぼーっとしていると 
M子から目が離せなくなっていました。 
M子のお腹、ゴロゴロしていたのは、やはり赤ちゃんの頭で大きさはSサイズのミカン位。 
お腹に対して横向きに垂直で出ているような感じ。 
小さな両手で、M子の下腹辺りをぽこぽこと叩いています。 
目が離せなくなっているので、目を閉じて無理やり顔を横に向けてなんとか視線を逸らすようにしました。 

482: 本当にあった怖い名無し 2007/01/10(水) 18:13:35 ID:dBg/KPXi0
何日かして、そのコンパが切っ掛けでM子はその時のメンバーの一人と付き合う事となり、おめでとうと皆で祝福しました。
しかし半年後にどうも別れたらしい、という話が出て、原因はM子がその時のメンバーのまた別の人と2股しているのがバレて
結局両方から離れられてしまったとの事。
M子を慰めようと、皆で集まり飲みながら話していたときに、M子は実は子供が出来ていて、下ろしちゃったんだよね、という発言に皆でびっくり。
そして元彼達も酷い!と言う事で盛り上がってしまいました。
でも私は一人、その盛り上がりに付いて行けなかったのです。
その時、久々に会ったM子のお腹、頭が二つになって並んでM子の下腹を同じように叩き続けていたからです。
私はそれ以来、ちょっとM子から距離を置いた付き合いをしてしまい、それっきり離れてしまいました。

それが今回、帰省してたまたま駅前でM子に会いました。
M子は一瞬、私に会って「あ」という顔をしました。
私もちょっと戸惑ったものの、お互い目も合った事だし今更無視をするのも変かなと思い、「久しぶり」と声をかけました。
するとM子も「久しぶり」とほっとしたように近付いてきます。
「元気だった?」とか「どうしてた?」なんてたわいも無いやり取りをして、立ち話をしている時「ぷしゅ」とか「きちゅ」とか
不思議な音がしていて、ちょっと辺りを見回すと、M子に「今忙しい?」と聞かれつい「ううん、大丈夫」と返事してしまいました。
近くにあったコーヒーショップに入り、席に着こうとM子が上着を脱ぐとぎょっとしてしまいました。
M子のお腹の周り、頭が5つぎゅっと狭そうにくっついていて、そこから出ている手全てが同じようにお腹を叩いているのです。
何かとりあえず話をして、返事をしていましたがよく覚えていません。
コーヒーをとりあえず会話の合間に飲んで、無くなったと同時に「急用があったのを思い出したのでごめん」と謝って席を立ってしまいました。


483: 本当にあった怖い名無し 2007/01/10(水) 18:17:42 ID:dBg/KPXi0
それから4日実家でゆっくりして、今の自分の住んでいる所に戻ってきたのですが、家に戻って親に到着したと連絡を入れると
親から「M子さんから連絡が来て、あんたと会って久々に楽しかったって言ってた。あんたの連絡先を知りたいって言ってたから携帯教えたよ」と言われました。
今度から教えても良いか聞いてからにしてくれ!と注意して、でもあの現物を見ないで話だけで付き合うなら良いかな、と思っていたら昨日、そのM子から電話が来ました。
M子はこの間、思いがけずに会って嬉しかったと言われ、話をしました。
やはり話だけなら何の問題もなく、やりとりしているとM子は最近ある病気でふさぎこんでいて、と打ち明けられました。
色々悩んでいた時で、そんなときに私と会って話が出来て楽しかった、と言われ席を立った事に良心が痛み、謝りました。
M子はそんな意味じゃないから気にしないで、と言ってくれて、その病気の話を聞かせてもらいました。
婦人科の病気で、筋腫が出来てしまい切らなくてはいけない、という話でした。
大きさ的に全摘になってしまうので抵抗があって・・・と言う話に、「そうなんだ」としか返せないでいると、少しの沈黙の後
決してM子では無い声で「こいつに産ませちゃだめ。こいつ殺すよ。自分が一番大事だから殺すよ」とはっきり聞こえました。
思わず、携帯を耳から離してしまい、息を呑んでいるとM子の声で「重い話しちゃってごめんね、気にしないでね」とこちらを気遣う言葉が聞こえてきました。
どうもこちらが無言になったのを気遣ってくれたようなのですが、あの誰か判らない声の言葉に、震えが止まらず「うん」としか言えませんでした。
その後、適当にまた話をして切りましたが、その後の話がやはり頭に入っていなくて思い出せずにいます。
文章が下手であんまり怖くなくてすいません。

484: 本当にあった怖い名無し 2007/01/10(水) 18:34:36 ID:JVExWsk30
どこがほんのりだああぁぁ!
((((((;TДT))))))ガクガクブルブル

502: 本当にあった怖い名無し 2007/01/11(木) 02:16:46 ID:PS1JXRh80
>>481さんみたいに上手く書けないし、怖くないかもしれないけど
うちの父親が10年くらい前に体験した話をこっそり投下。

うちの父はマージャンが大好きなダメ親父で、よく母の目を盗んでは地元の商店街にある小さな雀荘に行ってたんだけど、
ある日いつものようにその雀荘へ行くと、そこに珍しくご新規さんが来てた。
その人は色白で体格の良い男性で、前の日の夜からずっとその雀荘で遊んでいたらしく
父が行った時にはすでに店員さんや他の常連さんたちとも仲良くなってた。
で、父もそのご新規さんと軽く挨拶を交わし、ちょうどご新規さんがいた卓にひとり空きが出来たからってことで
父はご新規さんの卓に混ぜてもらうことになった。
ところが父はその席についたとたん、ものすごーく嫌な感じがしたらしい。
もちろんギャンブル好きにありがちな「今日は負けそう」とか「調子悪そう」みたいなレベルの事じゃなくて、
マジで冷や汗タラタラで悪寒が走るくらいの重くてどんよりとした嫌な感じ。
おまけにちょうど正面に座っていたご新規さんの辺りから、なんだか生臭い気配(臭いじゃなく「気配」だって言ってた)
が漂ってきたんだって。

493: 481 2007/01/10(水) 20:48:00 ID:dBg/KPXi0
読みにくい長文、すいませんでした。

水子かな?というようなのつけている方、たまに見てしまうのですがこんな動きをするのは
M子が初めてなので、それが怖く感じてしまいました。
安らかに成仏して欲しいと私も思います。

M子と会わなくなって数年になるのですが、多分その後3回してしまったのかな?と思います。
でも深い付き合いではなく、よく一緒に居るグループと中の良いグループ、のような遠さがあって
あまりそう深い話を出来る間柄ではないので、あくまで私が見てしまった事からの推測です。
筋腫はかなり大きくて、切らないで済む病院があるなら・・・と捜していると言うような事、言っていましたが
細かい所がどうしても思い出せません。
なぜか喋っている時とかの記憶、あの変なクツクツプシュプシュいうような不思議な音が被ってくるように鳴ってて、不明瞭になるのです。

よく霊から訴えたい事を聞かされて、それを伝えると判ってくれる方は良いのですが、やはり怪しまれる事が多く
よっぽどの事が無いと伝える勇気が出てきません。
ネタっぽく感じられてしまったらごめんなさい。

494: 本当にあった怖い名無し 2007/01/10(水) 21:51:54 ID:yxbDEzia0
>>493
いやいや面白かったよ。
またなんかあったら聞かせください。

>よっぽどの事が無いと伝える勇気が出てきません。
ヘンなヤツ扱いされるのが関の山だろうからなぁ。

495: 本当にあった怖い名無し 2007/01/10(水) 21:53:22 ID:jeympOoo0
>>よく霊から訴えたい事を聞かされて

他のも聞かせて欲しいかも・・・・。

497: 481 2007/01/11(木) 00:53:35 ID:vxnGdkQl0
すいません。ちょっと色々してて、PCを見ていませんでした。
ではこれは霊ではないのに体験した話です。

去年の事ですが、眠れなくて深夜に見るともなくTVをつけていました。
その時も2chをしていたと思います。
ただ音が無いとさびしいから、という理由でTVをつけていたのですが、ふと話しているのが
耳に入り、そちらに興味が出て見てみました。
その番組は、若い人達が車座になって座って若手お笑い芸人らしき二人が司会のように話を振っていました。
薬物中毒の恐ろしさ、というテーマでした。
特別薬物に興味があったわけでなく、その頃夜回り先生の本を見たから、というので興味が出たんだと思います。
そして、ある男の人が出てきて、その人は元覚醒剤中毒者で、今現在薬物依存症から離れる事が出来て、
その恐ろしさを発言する事で、警告する活動をしていると言っていました。
その人が話し出してから、何か鼻の奥に嫌な違和感が出てきました。
臭いような痛いまで行かないけれど、じんわりと何かいやな感覚がします。

498: 481 2007/01/11(木) 00:54:58 ID:vxnGdkQl0
その人が、自分が覚醒剤を使っていた時に体験した話をしています。
若い女の子達の声で「あはは。死んじゃえよ」「怖いから死ね無いんだろ」と嘲り笑うそうです。
その人はその声に対抗して「死んでやるよ!うるさい!」とか言い返して、包丁を振り回したりしていたそうです。
その話を聞いているとき、とにかく鼻が気持ち悪くてティッシュを取って頭を上げると、画面に写っている
その男の人とまったく同じ顔が画面の手前に立体的に浮き上がっています。
その人越しにTV画面も見えているのですが、透けているわけでもなくその顔があります。
画面では、話を聞いている他の人達に移り変わったりもするのですが、TVの前にあるその顔はそのままずっと
まっすぐ見つめて、画面から聞こえてくる言葉と同調して口も動かしています。

499: 481 2007/01/11(木) 00:56:04 ID:vxnGdkQl0

すると、その女の子の声がする、という話にまた戻って、他の人の場合はお婆さんのこえだったりする、とか
言う話になって、その人が自分の声はとにかく女の子で、ずっと聞こえる、と耳に手を当てて話してました。
すると画面前に浮かんだ顔、その顔に小さなニキビのようなぷつぷつが頬にあるのが判り、そんな細かくまで
見えるんだ、と、思わずよく見てしまい、それを後悔しました。
するとそのニキビの先が黒くて、黒ニキビ?と思ったら、黒いのは黒ふちがついた穴でその穴が良く見ると動いています。
あ!と思ったらそれは無数の吹き出物の先についている口で、その小さな口が口々に「死んじゃえよ」「あひゃひゃ」「うざいんだよ」と
喋っているのです。
口が小さいから、女の子のような声に聞こえるようでした。
それが一瞬にして判った瞬間、怖くなりチャンネルを変えました。
気付いたのが判って、その首と目が合ってしまったら・・・という恐怖を感じたからです。
チャンネルを変えたらその首は無くなりましたが、とにかく怖くなってイヤホンをつけて
布団にもぐりこんで寝てしまいました。

死んだ人ではないのに、なぜかこんな風に見えたのは初めてでした。
話が判りにくかったらごめんなさい。

510: 本当にあった怖い名無し 2007/01/11(木) 06:58:05 ID:jmo9MTaJ0
>>499
マジで鳥肌・・・
読んだのが朝でよかった、夜だったら眠れなくなるところだったorz

このエントリーをはてなブックマークに追加

オカルト速報特選!

PICKUP!

この記事へのコメント

 コメント一覧 (3)

    • 1. 名無しのオカルト
    • 2016年10月07日 21:05
    • 麻薬中毒患者や分裂病患者が見そうな幻覚でゾッとした。
    • 2. 
    • 2016年10月08日 01:52
    • このコメントは削除されました。
    • 3. 名無しのオカルト
    • 2016年10月08日 21:15
    • 顔がダブって声が二重に聞こえるの、自分も経験ある…。

      あと、502の話が途中で切れてて気になったのでggっちゃったよ。

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ギャラリー
  • 【オカルト談義】まさか矢追純一と大槻教授のバトルで矢追純一が勝つとは思ってもいなかった
  • 【オカルト談義】本当は怖い?? スピリチュアル。あるスピリチュアル会社を調べたら出るわ出るわ……
  • 【オカルト談義】みんなが信じていたUMAの思い出『正体が虫って……』『蛇か猫か』『チュパカブラというネーミングセンス』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
最新コメント
オススメ記事(外部サイト)
お問い合わせ
オカルト速報へのお問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。
スポンサードリンク
記事検索
タグ絞り込み検索
アーカイブ
RSS & ソーシャルリンク

オカルト速報RSS オカルト速報Twitter

スポンサードリンク