【不思議な体験】自分には未来がわかる、わかっていたはずなのに、最近は未来が見えない、もしかしてこれは…

このエントリーをはてなブックマークに追加

引用元: ・ほんのりと怖い話スレ その40

270: 本当にあった怖い名無し 2007/05/29(火) 23:53:03 ID:3g9PWZAR0
自分的には洒落にならないけど、話としては大したことないんでこっちに。

自分は未来が分かる。
といっても大したモンじゃない。
デジャヴってレベルじゃねー位にはっきりと「何かそれっぽいの」を感じるだけ。
一番ハッキリしてたのは、大学受験の時。 

オカ速おすすめ!

ワンランク上の大学を受けて、最悪の出来だったのに 
何故かその学校に通うイメージがあった。正確には、その土地で暮らすイメージが。 
んで、マジで合格してたんだ。本気でびびったね。 
不合格通知なんて送ってくるなよって言いながら開けたら合格だったんだから。 
他には、読んだことのない漫画の結末が分かったりもした。 
どこかで聞いたなんてことは無い。 
3年ぐらい続いたシリーズ物の、最初の単行本が出る前のことだから。 

所詮はそんなレベルの話なんだけど、半年に1回くらいはあったそれが、最近ないんだ。 
大人になるとそういうのって無くなるって言うし 
自分も年取ったんだなーくらいに考えてたんだけどさ。 
最近思ったんだ。 
もしかして、自分にはもう未来が無いからじゃねって。 
そりゃ、無いモンは分からないよな。

273: 本当にあった怖い名無し 2007/05/30(水) 00:18:59 ID:ipafK3D40
>>270
こんなところで仲間を見つけるとは思わなかった。
自分も大人になってからはわかりにくくなったよ。
多分、こうなりたいとか、ああしたいとかいう気持ちが強くなって、
純粋に察知することが出来なくなるんじゃないかと推察している。

それでも、転職するときには、行きたいなあと思うのではなくて、
ああこの会社に通うな。と思って、実際そこに勤めてるから、
そのときがくれば、感覚が健在だってわかると思う。

274: 本当にあった怖い名無し 2007/05/30(水) 00:51:49 ID:AlyuJsCYO
>>270, >>273
ここにも居るぜ

俺の場合は出来事の、直前の光景が浮かぶ
出来事ってのは大抵、上司に嫌味言われるとか、なんか失敗するとか
で、その出来事を思い出すような感じ

飯食いながら
今日昼飯食った後、上司に怒られるんだった・・・とか

昼飯食って、戻らない訳にもいかないし
回避できないから意味ないんだけどな

279: 本当にあった怖い名無し 2007/05/30(水) 19:52:59 ID:LCGYkmOq0
>>274
オレは、初対面の女性を見て、何の根拠も興味もないのに、この女の子と愛し合う
に違いないと感ずると、その通りになる、望んでもないのに。

277: 本当にあった怖い名無し 2007/05/30(水) 18:07:08 ID:1UJmW9kx0
おまいら、それがこれから起きるって、ハッキリ判るんですか。
俺は何らかの出来事が、過去だったか未来だったか判らなくなることも結構ありますよ。

278: 本当にあった怖い名無し 2007/05/30(水) 19:29:32 ID:cgteWic20
いま生きているかどうかも分からんしな。

このエントリーをはてなブックマークに追加

オカルト速報特選!

PICKUP!

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ギャラリー
  • 【オカルト談義】まさか矢追純一と大槻教授のバトルで矢追純一が勝つとは思ってもいなかった
  • 【オカルト談義】本当は怖い?? スピリチュアル。あるスピリチュアル会社を調べたら出るわ出るわ……
  • 【オカルト談義】みんなが信じていたUMAの思い出『正体が虫って……』『蛇か猫か』『チュパカブラというネーミングセンス』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
最新コメント
オススメ記事(外部サイト)
お問い合わせ
オカルト速報へのお問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。
スポンサードリンク
記事検索
タグ絞り込み検索
アーカイブ
RSS & ソーシャルリンク

オカルト速報RSS オカルト速報Twitter

スポンサードリンク