【オカルト】プールのバイトのその日、雨が降り出しそうな曇りでした。ふと振り返ると、小学校低学年くらいの女の子が立っていて…

このエントリーをはてなブックマークに追加

引用元: ・ほんのりと怖い話スレ その40

680: 本当にあった怖い名無し 2007/06/16(土) 20:15:20 ID:rbPjwlJfO
去年の夏、プールでバイトをしていた時の実体験。
そこのプールは結構大きな施設で、スライダーがありました。
その年はプールの排水口に吸い込まれるというニュースがあったので、安全のためのマニュアルが強化され、スライダーにはスタート地点に一人と出口に一人、監視が付けられていました。
私はそこのスライダーのスタート地点でお客さんに滑り方を説明し、前のお客さんが滑り終わった事を下の監視に確認してから合図を出してスタートさせるという仕事でした。
その日は雨が降り出しそうな曇の日でお客さんも数えるほどしかおらず、暇だなぁと思いながらプールを見渡していました。
ふと後ろを振り返ると小学校低学年くらいの女の子が立っていました。 

オカ速おすすめ!

気配を感じなかったのでなんとなく不思議に思いながらも、説明をすると、その子は無表情で聞き、そのまま無言で滑っていきました。 
心配だったので上から出口をずっとながめてその子が出てくるのを待ちました。 
スライダーといっても真っ直ぐで高さもマンションの3階程度だったのでゆっくりでも30秒あれば出てこられる長さでした。 
それが1分たっても出てこない。 
おかしい… 

681: 本当にあった怖い名無し 2007/06/16(土) 20:24:15 ID:rbPjwlJfO

その後に下のやつに連絡して水を止め、管理の人が来てスライダーの中を探してもらったが女の子は見つからなかった。
管理の人の話では毎年一度はこの子がでると言っていた。
おかっぱ頭の小学校低学年くらいの女の子だろ?
と言っていた。
まさにその通りで背中がゾクッとした。
下の監視のやつは助けてって声を聞いたらしい。

文才ないのでまとまらず申し訳ありませんでした。
みなさん夏のプールは気を付けて下さいね。色んな意味で…ww

682: 本当にあった怖い名無し 2007/06/16(土) 23:20:25 ID:xpYJ4VqF0
そこのプールは過去に事故があったの?

683: 本当にあった怖い名無し 2007/06/17(日) 01:21:48 ID:4KX8pPoZO
>>682
毎年、事故が起きてる。
そこのプールでもうひとつ大きなスライダーがあるんだけど、そこは今はモニターが出口に付いてて確認してから次をスタートさせられる様になってる。
けど、昔は感覚で1分経ったらスタートさせてたらしい。
小学生くらいのしかも女の子だと体重が軽くて途中で止まってしまったり、着てる水着の摩擦でうまく下まで滑れなかったりする。
たまたまその時に上に居た監視がそこの持ち場が初めてで、小さい子のあとは間隔をあけるのを聞いてなかったらしく、そのまま大人の男性をスタートさせたところ中で衝突。
女の子は頭を打ってケガ…という事故は結構あったらしい。
それがその女の子につながるのかは分からないけど…参考までに…

684: 本当にあった怖い名無し 2007/06/17(日) 01:36:26 ID:0N65y5un0
“死亡”事故はあったのかを尋ねてるんだと思うよ

685: 本当にあった怖い名無し 2007/06/17(日) 01:55:14 ID:4KX8pPoZO
>>684
さすがに死亡はないと思う…隠されてたりとかしたら分からないけど…まずそれはない。だからほんのり怖いって事でお許し下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

オカルト速報特選!

PICKUP!

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ギャラリー
  • 【オカルト談義】まさか矢追純一と大槻教授のバトルで矢追純一が勝つとは思ってもいなかった
  • 【オカルト談義】本当は怖い?? スピリチュアル。あるスピリチュアル会社を調べたら出るわ出るわ……
  • 【オカルト談義】みんなが信じていたUMAの思い出『正体が虫って……』『蛇か猫か』『チュパカブラというネーミングセンス』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
最新コメント
オススメ記事(外部サイト)
お問い合わせ
オカルト速報へのお問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。
スポンサードリンク
記事検索
タグ絞り込み検索
アーカイブ
RSS & ソーシャルリンク

オカルト速報RSS オカルト速報Twitter

スポンサードリンク