【不思議な体験】義妹の子供二人がよく「弟がいるんだよ」といってた。姉妹だけのはずなのにと確認すると、その弟のいる場所は…

このエントリーをはてなブックマークに追加

引用元: ・不可解な体験、謎な話~enigma~ Part99 ©2ch.net

832: 本当にあった怖い名無し 2016/09/28(水) 15:49:40.39 ID:B3XUSxY80
数ヶ月前に嫁の実家に義妹が出戻ってきたらしいが、元旦那から色々されてたみたいでノイローゼ気味だった。
嫁に毎晩LINEしてきては週末は子供二人を連れてうちに遊びに来たり、
子供だけ俺に面倒見させて嫁を連れ出したり、それが毎週のようにあって正直俺も嫁も扱いに困ってた。
でも色々大変な思いをしたから今くらいは…と思って我慢してた。

で、その預かってた義妹の子供二人がよく「弟がいるんだよ」と言ってたんだけど、 

オカ速おすすめ!

戸籍上も義妹の子供は二人の姉妹だけで、別れた旦那にも連れ子なんかはいなかったし、 
義実家にも小さな子供はいないので、何か引っかかるような気がしてよくそのことを聞いたりしてた。 
でも、弟に名前が無かったり「ママのお腹にいる」と言ってたので、 
上の子が、下の子の妊娠中の記憶から作り出したような、想像上の弟だろうなと思ってた。 

先月、夜中に義妹が倒れで緊急搬送されたと報せが入った。 
嫁が駆けつけたが命に別状は無く、ただ卵巣が酷く腫れてたから手術したと聞かされた。 
その時はそれしか聞かなかったが、数日前に義妹が遊びに来た時にはすっかり元気だったので安心した。 
しかし義妹の下の子はなぜか嫁や俺の事を蹴って、「弟がお姉ちゃんとおじさん嫌いって言ってる」と言った。 

義妹が帰った後、嫁が詳しい話を話してくれて、あの緊急搬送された時に実はお腹の中で胎児が死んでた事を話してくれた。 
それが原因で高熱と腹痛で倒れたんだと。そもそも妊娠に気付いてなかったらしい。 
(ここは元旦那との事情があるので問題視していない) 

ハッと思い「性別は知らされた?」と聞いたら、「男の子だったって」と。 
あの子達が言ってた弟って、もしかしてその事か・・・とびっくりしたが、 
直後に「弟がお姉ちゃんとおじさん嫌いって言ってる」の一言が不気味に思えてきた。 
水子だかなんだか知らんが俺らを恨むのはお門違いだ。八つ当たりも甚だしい。

837: 本当にあった怖い名無し 2016/09/28(水) 20:36:14.27 ID:IOQnIbCl0
>>832
なんか、ちょっと悲しいお話

839: 本当にあった怖い名無し 2016/09/28(水) 20:44:44.01 ID:9QvsrvLW0
>>832
義妹さんは流産ではなく性別のわかる胎児までになってたって事は、本当は妊娠を知っていたって事はないのかな、それでお子さんに教えていたとか…
でもストレスでの生理不順や体調不良だと思ってて気づかなかったのかもしれないけど

それにしても嫌なことを言われて気になってしまうよね

840: 本当にあった怖い名無し 2016/09/28(水) 21:22:23.26 ID:yEnXIUWE0
>>832
妊娠に気付いてなかったってことは3~4ヶ月未満でしょ?
性別なんてわかるもんなの?
そもそもその状況で妊娠って誰の子?

848: 本当にあった怖い名無し 2016/09/29(木) 02:24:37.86 ID:crPOPMqD0
>>840
義妹は妊娠を知らなかったはず。知っていたらまず真っ先に避難してたはずだから。
離婚した原因は元旦那がクスリで逮捕された事なんだけど、義妹が注射針を刺されてる事に気付いて通報したんだわ。
離婚後病院に通いながら色々(多分薬物関係)検査をしてたようだけど、妊娠の検査まではしてなかったようで。
嫁もだいぶショック受けてて深くは聞けてないので真相は不明。
これは推測だけど、前からクスリを打たれてて、朦朧としてる時に妊娠させられて、
本人には全くその記憶がなかったんじゃないかと思ってる。
性別分かるのが何ヶ月かは知らんけど、医者や嫁が嘘を言うとも思えないし、
俺から見ても腹が出てるようには見えなかったから、そういう例もあるんじゃないのかな。
もしくは異様に小さかったとか。

844: 本当にあった怖い名無し 2016/09/28(水) 22:11:50.41 ID:xWwik+710
俺の長男も次女の誕生を言い当てたよ
嫁も俺も妊娠してるなんて思ってない時期に「弟がいいんだけど妹なんだよなー」とかしつこく言うからバカ言えって調べたら本当に嫁が妊娠してた
嫁のお腹に向かって女の子の名前○○ちゃんってしつこく話しかけるから本当に女の子だったらその名前にしてやるよって言ってたら本当に女の子だったから○○ちゃんにした
子供には分かるのかもな

845: 本当にあった怖い名無し 2016/09/28(水) 22:21:54.60 ID:Wsxaq26P0
>>844
うちも同じ
しかも逆子が治らないことも言い当てた

853: 本当にあった怖い名無し 2016/09/29(木) 11:42:40.98 ID:MDIKUae80
832さんも細かくは聞かされていないようだから実際何ヶ月だとかその辺はわからないね
しかしその亡くなった子から夫婦とも嫌われてるって聞かされたのがなんとも嫌な気分だね
832さんにしたらこっちをはっきりさせたいよなあ

857: 本当にあった怖い名無し 2016/09/29(木) 13:23:11.95 ID:crPOPMqD0
>>853
妊娠何ヶ月だったとか、もしかすると医者からは何か説明があった可能性もあるけど、
嫁の話では多分出てない情報だから、俺からは聞きにくいんだよね。だからどのくらいだったか正確な事は分からない。
腹の中で死んで、だいぶ長い間そのままだったみたいだとは聞いたけど。
義妹にも嫁にもオカルトっぽい部分は一切話してないけど、あの子供達の言う事はほんと気になる。

854: 本当にあった怖い名無し 2016/09/29(木) 11:44:03.02 ID:QQLmeq880
中学の頃、同級生が妊娠して出産したけど周りは全く気付かなかったんだよね。
元々デブだったから、また肥えたな位にしか思ってなかったんだけど、PTAの間で騒がれて子供らが知った感じだった。
太ってたり、腹筋すごい人はわかりにくいのかもね。

857: 本当にあった怖い名無し 2016/09/29(木) 13:23:11.95 ID:crPOPMqD0
>>854
義妹も元々は少しふくよかなタイプだったな。
離婚後に会ったら顔だけ細くなってたから、ひょっとしたら身体も何も無ければ細かったのかも。
まあでも一般的にイメージする「妊婦」って感じの腹の出っ張りは無かったよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

オカルト速報特選!

PICKUP!

この記事へのコメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しのオカルト
    • 2017年03月25日 09:14
    • 嫌いって言っていたおじさんって、義妹元旦那のことなんじゃないのだろうか、と思ったのだが。

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ギャラリー
  • 【オカルト談義】まさか矢追純一と大槻教授のバトルで矢追純一が勝つとは思ってもいなかった
  • 【オカルト談義】本当は怖い?? スピリチュアル。あるスピリチュアル会社を調べたら出るわ出るわ……
  • 【オカルト談義】みんなが信じていたUMAの思い出『正体が虫って……』『蛇か猫か』『チュパカブラというネーミングセンス』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
最新コメント
オススメ記事(外部サイト)
お問い合わせ
オカルト速報へのお問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。
スポンサードリンク
記事検索
タグ絞り込み検索
アーカイブ
RSS & ソーシャルリンク

オカルト速報RSS オカルト速報Twitter

スポンサードリンク