オカルト速報:2013年03月の記事

気がついたら知らない人の家のトイレ使ってた。しかも全裸で。しかも大きいの方。

このエントリーをはてなブックマークに追加

引用元: ・死ぬほど洒落にならない怖い話を集めてみない?288

747: 本当にあった怖い名無し 2012/01/22 21:42:09 ID:afeZjraM0

皆いろいろ体験しててワロスwww
俺も去年の夏にあった話を投稿するよ。

彼女に振られた腹いせに1人で車でずーっと山のほうまでドライブした。
行き先なんてどうでも良くて、ただ道を走ってるっていう目的なんて得にない
そのうち一つの村に入ってることに気づいて
ずいぶん田舎に来たな、そろそろ休憩するか と思い自販機で適当な飲みもの買って近くの小さい神社で一服することにした。
田舎の空気を存分に味わいながら、「俺何やってんだろうな・・・・」みたいにいろいろ考えてたんだ。

そしたら後ろから人の気配がする。
振り返ってみたらいかにもジブリの作品に出てきそうな丸坊主で、田舎っと思わせる少年の格好をしている。
日は完璧にまだ落ちてなかったんだが、さすがに7時30分だし、子供をこんな時間に遊ばせるわけにいかないなっと思い
「おーい何やってんだー?」なんて声かけてみた。



いじめは徐々にエスカレートしていき、最終的には殴る蹴るまでに発展してしまい、A子は右腕を、B子は左腕を、C子は右足を、D子は左足を怪我してしまった。

このエントリーをはてなブックマークに追加

引用元: ・死ぬほど洒落にならない怖い話を集めてみない?288

732: 本当にあった怖い名無し 2012/01/22 21:04:28 ID:tWUw2FwG0

大して怖い話じゃないんだが(説明力がないので文が意味不って人はスマソ)

あるいじわるな女の子がいた。親は海外などで働いており家にほとんどいなかった。その子(以下E子)は他のいじめ仲間と一緒にA,B,C,D子をいじめていた。
特にいじめていた理由はないらしい。



駅舎の階段を降りている時に、ふっと、何かが私の耳を掠りました。 驚いた私は、足を滑らせて階段から飛ぶように落ちました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

引用元: ・死ぬほど洒落にならない怖い話を集めてみない?288

717: 本当にあった怖い名無し 2012/01/22 19:40:58 ID:u2hIRRa/0

まず、一昨年の春の彼岸に起きた事。

墓参りに行く日(彼岸入りの日?)に私は行くのが面倒だったので行きたくないなーと思っていたので、
当日、墓参りの準備をしている両親のいるリビングへ行き、「私行かなくてもいい?」と言いました。
すると母に怒られ、支度するように言われましたが本気で面倒だった私は母と口論になりました。
そのうち口論が激しくなり、私が「だから行きたくないって言ってんじゃん!」と叫んだ時、部屋の一点から機械音がしました。

それは、リビングに置いてあるデスクトップPCが起動した音。

誰もPCに近付いていませんし、PCはスリープモードでもなく電源は完全に落ちていました。
なのに、ピッ、ゴリゴリゴリっと起動音を立てて画面にWindowsロゴを映すPCを、家族全員が呆然と見ていました。



【オコボッサン】自分が体験しただけで、伯父(次男)一家5人と、別の伯父(長男)と、父が死んでる。

このエントリーをはてなブックマークに追加

引用元: ・死ぬほど洒落にならない怖い話を集めてみない?288

694: 本当にあった怖い名無し 2012/01/22 11:16:06 ID:yDZ30FQp0

民俗学研究してる方居る?
「オコボッサン」ってのに心当たりないかな…?

自分が体験しただけで、伯父(次男)一家5人と、別の伯父(長男)と、父が死んでるんだ
祟りを逃れるため、母や伯母は全員離婚し、旧姓を名乗ってる
うちや、親族がこんなになった原因を知りたいんだが…



母が夢を見た。明日行く予定の公園で男の子が木の枝を持って走り回っていて私に近づいてきた辺りで転んで、持っていた枝が刺さるというものだったらしい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

引用元: ・死ぬほど洒落にならない怖い話を集めてみない?288

685: 本当にあった怖い名無し 2012/01/22 06:21:44 ID:6koleaiD0

さっき母と話ていて聞いた小さい頃の話。

私は歩けるようになるのが遅くて、三歳くらいでようやく公園デビューができるくらいになったらしい。
で、公園デビューの前日に母が夢を見た。
明日行く予定の公園で、私と同い年くらいの赤いパーカーを着た男の子が木の枝を持って走り回っていて
私に近づいてきた辺りで転んで、持っていた枝が私に刺さるというものだったらしい。

ギャラリー
  • 【オカルト】昨年引っ越してきたこの部屋。これといって何もなかったんだけど、昨年暮れにトイレのドアのわずかな隙間に……
  • 【都市伝説】コカ・コーラに関する都市伝説「原液をためておくコンクリートのタンクがぼろぼろになってる」「昔はコカインが入ってたが規制された」
  • 【オカルト】「庭に女の子がいる」と告げると、母親は突然腰を上げて「咲江ばあさんのところに行かなきゃねぇ~」とか言い出した  咲江ばあさんは数年前に死んでいる
  • 【怖い話】「次に来る快速電車に乗りたいから何とかして停めてくれ」と無理を頼まれ、裸で線路に突き落とされた
  • 【オカルト談義】徳を積んでいないとヤバイ霊に呼び寄せられる? 前世が複雑に絡んであえてそこにいく? そんなのあり得ない?
  • 【ほんのり】母親の手には血まみれになった包丁が握られており、母親はニタニタと常軌を逸した表情で笑って座り込んでいる。
最新記事
最新コメント
オススメ記事(外部サイト)
お問い合わせ
オカルト速報へのお問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。
スポンサードリンク
記事検索
RSS & ソーシャルリンク

オカルト速報RSS オカルト速報Twitter

スポンサードリンク