オカルト速報:2014年10月の記事

【オカルト】今だから言えるが、あの家には何かが住んでいる。

このエントリーをはてなブックマークに追加
127: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/11/12 21:01

洒落にならない程かは知らんがとにかく怖い話を一つ。
2年前まで、あるマンションに住んでたんだけど、そこがまたヤバイっぽい所だった。
俺は鍵っ子だから家に帰ると数時間留守番するんだよ。
んでいつものように鍵を開けて家に入ると、何か凄いマイナスの思念のような
物が流れ出てきた。
それを振り払おうととりあえずTVをつけた。
んでTVを見ながら着替えてて、着替え終わってからもしばらくTV見てた。


【オカルト】 その友人は急いで発進。その女が四つん這いのまま追いかけて来た

このエントリーをはてなブックマークに追加
86: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/11/12 10:48

地元で湖に続く峠があって、そこを友人がバイクで登ってた時の話。
友人は家が湖の近くだったから、帰宅中で、
登り初めて1分もしないうちに1人の女性が立ってたらしい。
時間は午後9時、夏だけど、暗くなって来たから友人はその女の前で止まって、
声を掛けて上の方まで乗せてあげようとしたらしい。
暗い感じの女だけどまぁまぁ綺麗だったらしくて、ちょっぴり期待したらしい。。。
女を乗せて登り始めたんだけど、3分くらいしてなんとなく見ミラーを見たら、
女が写って無いんだって、
でもちゃんと女の両手は自分の腰にあるし、後ろを見てのちゃんと女は乗ってる。



【オカルト】「お前、じいさんを何処へやった」実の子である母親が、今まで聞いた事もないような、低くドスの利いた声。

このエントリーをはてなブックマークに追加
68: 1/3 03/11/11 23:15

これも祖父・祖母関連の話なんだけど…

俺は4歳になるまで、夜はバアちゃん家に預けられていた。
夜はバアちゃんと並んで寝るんだけど、その部屋に死んだジイちゃんの仏壇があったんだ。
で、夜中に目が覚めたりすると、たいてい金縛りになる。
その時、必ず仏壇の戸が少し開いてて、中から誰かがこっちを見てるんだ。
扉に手をかけて、白い顔を半分覗かせて。

最初は、ジイちゃんだと思っていた。
バアちゃんが仏壇に向かって「じいさん…」って呼び掛けるのを見てたから。
だけど、その顔、良く見ると子供みたいなんだ。
こっちを見ながら、うっすらと笑っている白い子供の顔。
そんなものを見ながら、俺は不思議とも思わずに4歳までその部屋で寝ていたんだ。



【オカルト】ドアが完全に開いた瞬間 …男とも女ともわからん低いだみ声で死ねぇっ!!」

このエントリーをはてなブックマークに追加
64: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/11/11 22:15

さっきエレベーターに乗ったら丁度ドアが閉まりきる直前に
非常用の外部と連絡する時に使うスピーカーみたいやなつから


【オカルト】そいえばあの時に聞いた戸が開く音は妹の部屋の隣にある、去年の暮れに亡くなった祖父の部屋の戸の音ではなかったか…?

このエントリーをはてなブックマークに追加
61: 1/2 03/11/11 21:57

初めてカキコします。今まで霊体験など皆無だった僕ですが、
今朝ほど不思議な体験をしました。

昨晩こちらのスレを読んでから寝たんですが(午前3時頃です)、
体の芯から広がるような悪寒に襲われ生まれて初めて金縛りにあいました。
はじめは疲れているせいだと思っていたんですがどうにも体が動かない。
そこで以前このスレ(だったかな?)で見た、
「大声を出そうとすると金縛りはとけやすい」
を思い出し、実践してみました。
「ウォォォォォォ~!」という声にならない声をあげ、
その時は無事に金縛りは解けました。

ところがしばらくすると再び寒気がやってきて金縛りにあってしまうのです!
叫ぶとその都度体の自由は取り戻せたのですが、
またすぐに金縛りが襲ってくる…正直頭の中はほとんどパニックでした。
すると何度目かの金縛りのときに廊下の向かいの妹の部屋の戸が
「スーッ」っと開く音がし、足音が聞こえたのです。

(続く)



ギャラリー
  • 【オカルト談義】まさか矢追純一と大槻教授のバトルで矢追純一が勝つとは思ってもいなかった
  • 【オカルト談義】本当は怖い?? スピリチュアル。あるスピリチュアル会社を調べたら出るわ出るわ……
  • 【オカルト談義】みんなが信じていたUMAの思い出『正体が虫って……』『蛇か猫か』『チュパカブラというネーミングセンス』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
最新コメント
オススメ記事(外部サイト)
お問い合わせ
オカルト速報へのお問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。
スポンサードリンク
記事検索
タグ絞り込み検索
アーカイブ
RSS & ソーシャルリンク

オカルト速報RSS オカルト速報Twitter

スポンサードリンク