オカルト速報:2014年11月の記事

【オカルト】霊感に強い人だとわかると思いますけれどもうカンカンに頭にきています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

引用元: ・死ぬほど洒落にならない恐い話集めてみない?64

577: 眞子 04/02/05 06:17

眞子の部屋はいつも変な現象がおきます。
テレビを見ているとボリュームが大まで12345...と最大まで急に上がったりします。
何度もスイッチで下げるのですが手を緩めると1234....と上がるんです。
もう頭にきました。
それとかDVDのCDが勝手にopenになるんです。
これもかなり頭にきています。
他には外にガラスの割れる音が凄い音で割れる音やもうたまりません。
今では眞子はそんな事に対してかなり激怒しています。


【オカルト】それからまもなく・・・振り返らず走り続けるBとCの耳に 後ろからドサッという人が倒れる音が聞こえた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

引用元: ・死ぬほど洒落にならない恐い話集めてみない?64

569: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 04/02/05 04:41

本当に洒落にならないから書くのもためらわれるんだが書いてみる。
これは本当に会った話。

登場人物はとある学校の友人ABCDの4人。
BCDは3人して霊感があるので有名だった。
Aはあまり霊感がない。そんなAから聞いた話。

その中でも特にBは霊感が強くて、学校1との噂もあった。
Aがある日Bの霊感の強さが本物なのかどうか確かめようと質問したらしい。
「俺の肩に何か乗ってる?もし何かいるなら当ててみてよ!」
するとBはこう言った。
「Aはさぁ…いっつも肩に青い鳥がのっかってんだよねー」
Bは愕然としたらしい。
なぜなら今は死んでしまっていないが、インコを本当に飼っていたから。
さらに家族の中でもAが一番可愛がっていたから。

そんな霊感の強いBを筆頭に、いつもBCDそろって肝試しに
様々な心霊スポットに足を運んでいた。
そしてある日事件は怒った。



【オカルト】“ウワサ”フロッピー

このエントリーをはてなブックマークに追加

引用元: ・死ぬほど洒落にならない恐い話集めてみない?64

566: コピペ 04/02/05 04:29

子供たちの間でいろんな噂が飛び交ってる。
高校生のなつこのクラスメイトまで、噂話に没頭している。
「ねェねェ、知ってる?」…

なつこは弟の部屋で、“ウワサ”フロッピーを見つける。


【オカルト】だいたい夜中の3時半位かな?見えないんですけど、いる!気配がする

このエントリーをはてなブックマークに追加

引用元: ・死ぬほど洒落にならない恐い話集めてみない?64

535: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 04/02/04 22:57

私は年末から実家に帰っていますが、以前から実家に帰り、2階の私の部屋ではなく、台所が見える1階のリビングで雑魚寝をしている時など、誰か来るのが解ります。
ドアから入って台所に来て消えるみたいな…。


【オカルト】人の部屋の前に立ってにゃ~んとかホザくオッサン

このエントリーをはてなブックマークに追加

引用元: ・死ぬほど洒落にならない恐い話集めてみない?64

520: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 04/02/04 21:54

そんなことより聞いてくれよ。
幽霊とは全然関係ないんだけどさ。多分。


午前一時だかそこらの時に部屋でダラダラゴロゴロしてたんですよ。
俺の部屋ってのは一階で、窓の外がすぐ庭に面してるんです。で、その日もまあ
ネットやってたりしてたんですね。

したら庭に面してる方の窓の向こうから足音みたいなのが聞こえたんですよ。
カーテン閉めてたから庭は見えなかったけど聞こえたんです。
それで「こんな時間に客か?」とか思ってたんだけど、どうもそうじゃないみたいで。
足音は庭を横切って玄関に行く、とかじゃなくて俺の部屋の窓の前で止まったんですよ。
あからさまにピタッて。

そこでようやく気付いたんですよ。

「あれっこれもしかしてヤベェんじゃあないのか?」 とか。



ギャラリー
  • 【ほんのり】「なにやってるんだ!」とっさに親父が叫んで肩を掴むと、女がこちらに振り返った。 目を見開いて首筋は血にまみれで……
  • 【オカルト】「猫って霊には敏感そうなのにな」「犬のほうが霊には敏感なイメージ  私犬によく吠えられるんだけど」
  • 【オカルト】住んでる所がいわくつきらしい。地元じゃ結構、有名な心霊マンションだったみたい
  • 【怖い話】JR新宿駅14番線の端にある巨大な鏡は  身だしなみ用ではなく自殺防止用
  • 【風習・信仰】神前式なのに生理になった…どう云う作法を取ったらいいのか聞こうと思ったら、ギャルメイクの10代と思われる巫女さんは「生理だと何か問題でも?」て感じ
  • 【ほんのり】畑の中心に巨大な足跡があって母さんと「なんだろね~?」って話してた記憶がある。でも……
最新記事
最新コメント
オススメ記事(外部サイト)
お問い合わせ
オカルト速報へのお問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。
スポンサードリンク
記事検索
RSS & ソーシャルリンク

オカルト速報RSS オカルト速報Twitter

スポンサードリンク