オカルト速報:2017年07月の記事

【オカルト】正体不明の声、足音、気配。 恐ろしさで下を見ることが出来ず布団にもぐりこみ、体中汗びっしょりでガタガタ震えていた

このエントリーをはてなブックマークに追加

646阪神はどうかな? ID: ID:4TFTe9cE

8歳の時、病気で1週間学校を休んだ事があります。
休む前夜のこと・・・・
かなり熟睡していたにも関わらず、いきなり目が醒めました。
寝起きでぼんやりという事もなく、かなりハッキリと・・・
しばらくして変な声が聞こえてきたのです。
   「わ~ん、わ~ん」
   (飼ってる犬の声か?いや違うぞ!)
録音した人の声をスロー再生にしている様に聞こえます。
当時、姉と部屋を共用して私は2段ベットの上に寝ていたのですが、姉の声でもありますせん。
   バタバタバタ・・・・
猫位の動物が床を走り回っている音、気配まで感じ
   ガシャ・ガシャ・ガシャ・・・・
部屋の明かりのスイッチのチェーンが激しく音を立てて揺れました。
正体不明の声、足音、気配・・・・
恐ろしさで下を見ることが出来ず、布団にもぐりこみ、体中汗びっしょりでガタガタ震えていたのです。
出来る限り大声で叫び隣室で寝ていた両親を起こしました。
すると 音や気配がバッタリと止みました。
母が来てようやく下を見ると・・・・
ベッドの前にある机には、女の子の人形と犬の縫いぐるみが飾ってあったのですが、犬の縫いぐ
るみだけ下に落ちていたのです。
(確かに寝る前には机にのっていた筈なのに)
しかも 机からはかなり遠く離れた場所に
恐らく声と気配の主は犬の縫いぐるみだったのでしょう。
この事があってから犬の縫いぐるみは押入の奥深く隠し2度と見かける事はありませんでした。
その日から1週間高熱が出て学校を休まなければならなくなったのです。





【不思議な体験】後に知ったが、全身十数箇所骨折、眼底破裂、脳傷。 それほどの大怪我ながら即死ではなかった。

このエントリーをはてなブックマークに追加

415本当にあった怖い名無し@\(^o^)/2017/04/23(日) 21:13:47.31 ID: ID:oowyqIXP0.net

季節は六月。
地元は北海道で梅雨知らず。
そんな月初め。
私の学校は月末にある文化祭の為に色々と準備に追われていた。
私はお祭り大好きなもんで、クラスと学年の実行委員になっていたから尚のこと忙しい。
毎日提出書類だの、なんだので夜遅くまで同じ実行委員の子達と学校の近くのファミレスで作業をしていた。
そうすると夜9時くらいに
母から携帯へ着信があり、何時に帰ってくるのかの確認だろうと気楽に電話を取った。
そうしたら母から同居している父方の祖母が亡くなったと言う知らせだった。

それも事故死。
その日は風が強いのに、国道をチャリで走り、ダンプカーの後輪に風に煽られ巻き込まれたそうだ。




【怖い話】何の気なしにゴミ捨て場を見たらいた。 そいつは今度はゴミ漁りじゃなくて、誰か待ってる感じで扉の前に立っていた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

429本当にあった怖い名無し@\(^o^)/2017/04/24(月) 02:03:33.74 ID: ID:91n+SXLW0.net

幽霊とか一切出ないんだけど、単純に自分の家周辺が怖くなった話。

夜って無性にコンビニに行きたくなると思うんだよ。アイスとか飲み物とか、はたまた立ち読みか。まぁともかく、私は夜に突然コンビニに行きたくなる人間だ。

新しく引っ越した家には近場に二軒コンビニがあって、どちらも3分くらいはかかるんだけど音楽でも聴きながら歩けばあっという間の距離。部屋の中でイヤホンをさして音量大きめにして、家を出る前から音楽でテンションを上げてから歩くというのが常だった。

家を出て一分くらい。蛍光灯がない暗い道を歩いていると何か聞こえた。最初はイヤホンの不調かと思ったがこいつはマッキーの声を忠実に再現してくれている。




【オカルト】1人でいるのが怖いから家まで送っていってほしいと言ったので、その子を家の前まで送ってから帰宅した。それから二日後、電話がかかってきた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

277本当にあった怖い名無し@\(^o^)/2017/05/29(月) 11:52:48.69 ID: ID:Zxq2fwJc0.net

4年ほど前に兄から聞いた話。
兄は当時大学生で仲のいい子たちと関東の山にある心霊スポットにドライブに行った。
山をどんどん登っていったが特に何も起こらなかったそうだ。
よくある話だが何もなかったので帰ろうとしたらカーナビが指し示す帰り道が山の上を示していた。
ようやく怪奇現象が起こった!なんてその時は喜んですらいたのでカーナビの通り山の上に行こうとしたらしいがメンバーの1人の女の子が怖がっていたので仕方なく下山した。
帰り道その怖がっていた女の子だけが1人でいるのが怖いから家まで送っていってほしいと言ったのでドライバーはその子を家の前まで送ってから家に帰宅した。
それから二日後、電話がかかってきた。相手はその子の母親だった。
内容は娘がまだ家に帰ってきてないとのこと。
確かにその子を家の玄関まで見届けはずである。
その子とは今だに連絡が取れなく行方不明のまま葬式を行なったそうだ。

以上です。あまりこわくないかもしれないですけど‥




【怖い話】人形のオバさんぽい顔や変な服がイヤで「ばかおんな」という名前をつけ、2階の窓からぶん投げてみたり顔に落書きしたりイジメ倒してました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

619あなたのうしろに名無しさんが・・・ ID:

小学校2年の時、『悪魔の花嫁』ってオカルト風少女漫画のある場面を真似して、
バービーちゃんの足の裏の親指の辺りに針を刺しボールペンの先をぐりぐり押し込んだ。

その遊びを始めた直後、足の親指に変な物ができた。
平らで丸く、かさぶたみたいな色をしてる。歩くのに支障は無いが取ろうとすると痛い。
そんなとこ怪我した覚えも無ければ、マメが出来てた覚えもない。
「なんだろこれ。やだな~」と思いながら、そのうち取れるだろうと気にせず暮らしてた。
でもかさぶたのようにでっぱってるものでもなかったし、取れるどころか消える気配は一向に無し。
しかもだんだん痛くなってきた。
それでも人形との関連などこれっぽっちも思っていなかった。

しかしその遊びをしてから数ヵ月後、急にバービーちゃんがかわいそうに思えてきて、
ボールペンの跡をふき取り、マキロンを塗り、ティッシュを細く裂いた包帯を巻いた。
看護婦さんらしく、数日毎に包帯を取り替えたりしてると、ある日お風呂で足の変な物がぽろっと取れた。

何年か経って、ふと「あの変なできものはもしかして…」と思うようになった。
それ以来、ぬいぐるみでもなんでも、人形系は大切にしている。




ギャラリー
  • 【ほんのり】「なにやってるんだ!」とっさに親父が叫んで肩を掴むと、女がこちらに振り返った。 目を見開いて首筋は血にまみれで……
  • 【オカルト】「猫って霊には敏感そうなのにな」「犬のほうが霊には敏感なイメージ  私犬によく吠えられるんだけど」
  • 【オカルト】住んでる所がいわくつきらしい。地元じゃ結構、有名な心霊マンションだったみたい
  • 【怖い話】JR新宿駅14番線の端にある巨大な鏡は  身だしなみ用ではなく自殺防止用
  • 【風習・信仰】神前式なのに生理になった…どう云う作法を取ったらいいのか聞こうと思ったら、ギャルメイクの10代と思われる巫女さんは「生理だと何か問題でも?」て感じ
  • 【ほんのり】畑の中心に巨大な足跡があって母さんと「なんだろね~?」って話してた記憶がある。でも……
最新記事
最新コメント
オススメ記事(外部サイト)
お問い合わせ
オカルト速報へのお問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。
スポンサードリンク
記事検索
RSS & ソーシャルリンク

オカルト速報RSS オカルト速報Twitter

スポンサードリンク