オカルト速報:2017年11月の記事

【オカルト】夜中、目を覚ますと赤いシャツのような影が動いていることがあった。玄関入口に砂利が敷き詰めてあり、夜、ザクザク音がするのに誰もいない。

このエントリーをはてなブックマークに追加

midashi
416
本当にあった怖い名無し2011/07/03(日) 14:32:44.93 ID: ID:7T+ZnUTz0

私が大学時代に住んでいたアパートは、今考えてみると心理的瑕疵物件だった
かもしれませんね。

1.夜中に電話が勝手にスピーカーモードになり、大きな音を発する。
2.夜中、目を覚ますと赤いシャツのような影が動いていることがあった。
3.玄関入口に砂利が敷き詰めてあり、夜、ザクザク音がするのに誰もいない。

この現象だけなら何かの錯覚、体が眠った状態で脳だけが活発な状態で発生
する「金縛り」だと思いこめそうですが・・・。あと、電話の誤作動とか。

このアパートへタクシーで初めて行った時も。アパート前に停車して貰い、
タクシーの運転手さんに「ここに住むかもしれないんですよ」と言ったら、
今までにこやかだった運転手さん、「ここはやめときなさい」とすごい形相
で言う。「他にも物件はあると思うよ」と・・・。

あと、アパート前の路上で自転車の掃除をしていた時、近所の土建屋さんと
立ち話。自治会の役員をされている方で、「アパートの何階に住んでます?」
と不意に訊かれたので、「1階の角部屋です」と答えると、土建屋さん、
顔がこわばってしまいました。

「このアパートの修繕を前回したときは、家賃が確か25,000円だったけど、
失礼だが今はどうなっている?」と土建屋さん。正直に「28,000円」と回
答。「(家主は)上げたか~」と意味深なお言葉。

一体どういうことだったのでしょうか?




 

【オカルト】JR九州に言えるのは、交流電化で除霊するだけでなく、慰霊を行った方がいい。

このエントリーをはてなブックマークに追加
midashi

364本当にあった怖い名無し2017/11/06(月) 20:58:41.29 ID: ID:u3FjsWDl0.net

鉄道の交流電化は地上設備が安くて済むが、絶縁確保でトンネルを大きくしなければならない。
だから関門鉄道トンネルはいつまでも直流だし、若松線、大村線、指宿枕崎線はほとんど非電化。
七尾線もトンネルが狭いという理由で直流にせざるを得なく、50年越のボロが走っている。

交流の場合は絶縁確保を大きくしないとならないが、逆に高電圧だから除霊も簡単と言う。
九州の場合は部落関係が多いが、東北は古くから中央政権から追い出された蝦夷の亡霊が多い。

北陸の交流電化はもしかしたら、中央政権から粛清されたツングース族の悪霊対策か?




 

【オカルト】神様がうちに来て「殺すぞ」と言われたことがあった。

このエントリーをはてなブックマークに追加
midashi

148!omikuji@\(^o^)/2017/07/12(水) 15:54:24.70 ID: ID:yHhOLbRh0.net

それが相性が悪いと言っていいのかはわからないけど
私の場合参拝に行った日の夜
神様がうちに来て「殺すぞ」
と言われたことがった。
必死で鳴きながら謝ったら帰っていただけたけど、正直もう一度行きたいかと言われたら
行きたくないと言わざるを得ない神社が一つだけある
勿論あの時の私があまりにも酷すぎたというのが原因だと分かってはいるけどね




 

【ほんのり】数週間前くらいから、深夜2時くらいに風呂に入ると必ず俺を呼ぶ声が聞こえる。 返事はしちゃいけない気がして、いつも無視してる。

このエントリーをはてなブックマークに追加

midashi
67
本当にあった怖い名無し@\(^o^)/2017/07/27(木) 02:04:53.49 ID: ID:zgs46gt40.net

ここ最近の話……というか現在進行形。

数週間前くらいから、今くらいの時間(深夜2時くらい)に風呂に入ると必ず俺を呼ぶ声が聞こえる。

声と呼び方は間違いなく嫁なんだけど、嫁じゃない。なぜか確信が持てる。
もちろん嫁は「自分は呼んでない」とも言ってる。


なんでかは分からないけど、返事はしちゃいけない気がして、いつも無視してる。

でも最近はどんどん呼び方が激しくなったり、たまに違う人物(友人や親)の声で呼ばれたりする事もある。


だから朝シャンに切り替えたんだけど、それでも聞こえたらどうしようと不安になる。
現在進行形なせいでオチもなく中途半端で申し訳ないが、自身の体験したほんのりな話でした。




 

【オカルト】電話するって言ってた友達から電話がなく痺れを切らして、しないならもう寝るよってメールした。すると即電話がかかってきて……

このエントリーをはてなブックマークに追加
midashi

201彼氏いない歴774年@\(^o^)/ : 2017/06/17(土) 08:35:35.56 ID: ID:jsJh4/od.net

夜電話するって言ってた遠方の友達から電話がなくて痺れを切らして、しないならもう寝るよってメールをした 
そしたら即電話がかかってきて、ごめんごめん後でかけ直すって言ってたから待ってたと意味不明な事を言う 
そんなこと言ってないとこちらが言うと、えっ?さっき電話くれて後でかけ直すわって言ったじゃん、と
ギャラリー
  • 【オカルト談義】まさか矢追純一と大槻教授のバトルで矢追純一が勝つとは思ってもいなかった
  • 【オカルト談義】本当は怖い?? スピリチュアル。あるスピリチュアル会社を調べたら出るわ出るわ……
  • 【オカルト談義】みんなが信じていたUMAの思い出『正体が虫って……』『蛇か猫か』『チュパカブラというネーミングセンス』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
最新コメント
オススメ記事(外部サイト)
お問い合わせ
オカルト速報へのお問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。
スポンサードリンク
記事検索
タグ絞り込み検索
アーカイブ
RSS & ソーシャルリンク

オカルト速報RSS オカルト速報Twitter

スポンサードリンク