オカルト速報:2018年02月の記事

【オカルト】人形が人に影響を与えるのか? 人が人形に影響を与えるのか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

midashi
320
本当にあった怖い名無し@転載は禁止2015/02/18(水) 01:19:39.35 ID: ID:vtEzPeoA0

今までプライズ物の安いフィギュアしか買ったことなかったが、プライズ物で出てないどうしても欲しいキャラのフィギュアがあり、思いきって買っちゃった。(つっても5000円弱くらいだが)
精神的に凄い満たされた気分になった。
黄色い服着てるせいかなんとなく金運も上がったような気もする、この子のお陰かどうかわからんが、宝くじで10000円当たった。




 

【オカルト】嫁が、寝る間際に俺にも嫁母にも言い出した 「久しぶりに三人で川の字で寝よう~」

このエントリーをはてなブックマークに追加

midashi
840
名無しさん@お腹いっぱい。2008/11/04(火) 18:56:15 ID:

嫁の母親が泊まりに来た
嫁が俺にも嫁母にも寝る間際に言い出した
「久しぶりに三人で川の字で寝よう~」
独身時代に嫁の家に行き泊まらせて貰い
義理母と嫁で川の字で寝ていたことがあったかえ
うん あったかえ? 本当にあったかえ?
思い出せないまま三人で川の字で寝ることに
俺が真ん中で左右に嫁と義理母
なかなか俺は寝れなくてタバコを吸いに階下へ
吸い終わり戻ると
俺の寝てた場所にはミッキーのヌイグルミが
嫁と義理母が楽しそうに会話しながら 
ミッキーの股間を叩いてた。




 

【オカルト】あのストラップの件は、守護霊か御先祖様の警告だったのだと思う。当時もなんとなくそう感じた

このエントリーをはてなブックマークに追加

midashi
772
本当にあった怖い名無し2013/10/12(土) 00:16:28.75 ID: ID:jwqZgD/80

数年前のこと。
当時付き合い始めた彼女と、お揃いで携帯ストラップを買った。
マリモッコリというキャラクターのものだった。
一般的な携帯ストラップで、紐の先端に金属の輪っかがあり、
そこに輪っか付きのネジが装着されていて、
輪っか付きのネジがプラスチック製のマリモッコリ本体にねじ込まれていた。

で、ある日、ふと見るとマリモッコリ本体がネジから外れて、携帯の横にあった。
ストラップの紐は、携帯に付いたまま。

ん?と思ったが深く考えず、ネジをねじ込み直した。
特にゆるくなっているわけでもなかった。
で、2分くらいして見たら、また外れていた。
これは絶対に変だと思ったが、取敢えずまたねじ込み直した。
やはり、特にゆるくなっているわけでもなかった。
ねじ込むとき、十分抵抗を感じながら回した。
簡単に抜けるわけではない。

で、その後、数秒目を離したら…
また綺麗に外れていた。




 

【ほんのり】山の夜は早い。森林作業員も下山したのかなと思っていると「ほぉぉぉぉぉぉぉぉい!」 山に突然野太い声が響き渡った。

このエントリーをはてなブックマークに追加

midashi
114
名無しのオカルト 2017/10/22(日) 03:07:00.20 ID: ID:EwYCHvhV0.net

当時の上司に酒の席で聞いた興味深い話。

趣味の渓流釣りに出かけたという上司。
いつもならキャンプ場をかねたような場所で釣っているらしいんだが、
今回は趣味仲間のAさんの案内で山深い秘密の場所とやらへ向かうことになった。

山を登ること2~3時間ほど。
登山道をはずれ、道なき道を進むと程なく斜面に出た。
聞けばここを下りると目的地はスグそこらしい。
なるほど・・・・・・耳を澄ませば水の流れる音も聞こえてくる。
逸る気持ちを抑え、斜面で滑らないように一歩足を踏み出すと

「カコォーーーン!」

背後で音がした。
何の音だ?と振り向くが、Aさん曰く「業者が木を切り出す音」だそうだ。

「コォーーーン!」

山に鳴り響く木を打つ音。
人に見つかっては面倒だと急ぎ斜面を下り、目的地の渓流に辿り着く。
重い荷物をようやく降ろしてテントを組み立てる。




 

【オカルト】「目を閉じて自分の家の玄関の前にいることを想像して、家に入り、一つずつ部屋を通っていくことを想像し……これの最後ご存知の方いますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

midashi
341
名無しのオカルト ID: ID:dJG2TG3/

ちょっと気になっている話があるのですが、
洒落話でなかったかもしれませんが、「目を閉じて自分の家の玄関の前にいることを
想像して、家に入り、一つずつ部屋を通っていくことを想像し、最後の一番奥の部屋に
たどり着く。そこには向こう側を向いている人間が一人座っていて、あなたが部屋に入るとその人間は
ゆっくりと振り向いた。その顔は・・・」
という話のオチを忘れてしまいました。
たしかその顔がは自分の前世か未来に関係あるなにかだったかと思うのですが、
ご存じの方がいましたら教えて下さい。




 
ギャラリー
  • 【オカルト談義】まさか矢追純一と大槻教授のバトルで矢追純一が勝つとは思ってもいなかった
  • 【オカルト談義】本当は怖い?? スピリチュアル。あるスピリチュアル会社を調べたら出るわ出るわ……
  • 【オカルト談義】みんなが信じていたUMAの思い出『正体が虫って……』『蛇か猫か』『チュパカブラというネーミングセンス』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
最新コメント
オススメ記事(外部サイト)
お問い合わせ
オカルト速報へのお問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。
スポンサードリンク
記事検索
タグ絞り込み検索
アーカイブ
RSS & ソーシャルリンク

オカルト速報RSS オカルト速報Twitter

スポンサードリンク