オカルト速報:2018年06月の記事

【事件】死体を溶かしたけど歯のインプラントまでは溶かしきれなくて……八王子のホスト殺人未遂・殺人事件があった店の元従業員だけど質問ある?

このエントリーをはてなブックマークに追加

midashi
1
名無しのオカルト 2014/12/08(月)23:45:57 ID: ID:EPJ

暇だから立ててみたよ

八王子ホスト殺人事件 実行犯の父が明かした修羅場 - ライブドアニュース


 

【ほんのり】そのときなぜか「アメジストを外さないと!」と思って、アメジストを着けていた方の腕を思い切り振った。

このエントリーをはてなブックマークに追加
midashi

614名無しのオカルト 2018/03/01(木) 17:02:18.63 ID: ID:AnNEiXeJ0.net

数年前、某アニメの主人公に憧れて、主人公が身に付けてたアメジストのブレスレットを通販で買った。
「アメジストは日光に弱い」とどこかのサイトに書いてあったため、毎晩寝るときだけ腕に着けていた。

身に付けるようになって数日すると、夜中に起きてしまうようになった。
別にトイレでもないし喉が渇いた訳でもない。
でも何だか目が覚めてしまって、仕方ないからまた眠くなるまでケータイでオカルトサイト巡りをしていた。

そんなことを続けていたある日、いつものように目が覚めた途端、ずんと体が重く感じた。
「金縛りか?」と思っていたら、ベッド脇の窓ガラスからバン!バン!と思い切り叩く音がする。
そのときなぜか「アメジストを外さないと!」と思って、アメジストを着けていた方の腕を思い切り振った。
普通は腕を振ったくらいじゃ外れないのに、そのときは綺麗に腕から抜けた。
その途端、窓を叩く音は止んで、体もふっと軽くなった。
でも怖くて仕方なかったので、電気を点けたままずっとようつべでお笑いを見て気を紛らわせてた。

それ以降そのアメジストが怖くなって、物置にしまいこんでしまった。
アメジストを外してからは夜中に起きることもなくなったから、「あのアメジストが何か悪いものを引き寄せてたんだろう」と思うようになった。

ところが最近、引越しのため荷物の整理をしていたら、例のアメジストが黒く濁った色になっていた。
透けた紫色がとても綺麗だったのに、違う石のようにどんよりと濁っている。
ヤバい気がして今は塩漬けにしてるが、色は元に戻るのだろうか。
というより、我が家で一体何が起きていたんだろうか。




 

【オカルト】すれ違った女を不審に思い振り向くと、ガクンと折れ曲がり追いかけてくる うろ覚えの怖い話を探す『診療所でのバイト』『梯子』

このエントリーをはてなブックマークに追加
midashi

368名無しのオカルト 2013/11/29(金) 01:25:12.96 ID: ID:xyvEr0LD0

病院かなんかの夜勤の仕事していて、
妖怪?のっぺらぼう?みたいな奴に追いかけられる話なんですが
知ってる人いますか?




 

【オカルト】うちのばあちゃんが広島出身で、戦争を体験してて原爆で兄弟や親を亡くしてるんだが、そのなくした後くらいから霊感めいたものが付いたらしい

このエントリーをはてなブックマークに追加
midashi

67名無しのオカルト 2009/02/27(金) 02:23:20 ID: ID:zXRk6j5qO

うちのばあちゃんが広島出身で、戦争を体験してて原爆で兄弟や親を亡くしてるんだが、そのなくした後くらいから霊感めいたものが付いたらしい。

元々家がお寺だったらしく色々な不思議体験をしたが、はっきりと「これは霊だ!!」みたいなのはわからなかったが、霊感付いてからは凄かったらしい。

よく、家にいてくつろいでる俺に「そこ邪魔になるからもうちょっと端に座りなさい。」って言って、わけもわからず言われた通りにすると、体の横の方にひんやりした風が通るような感覚があってめちゃくちゃ恐いって記憶が何個もある。

そんなばあちゃんと俺が家で二人っきりでいた日の話し。

うちは片親で母ちゃんしかいないから、母ちゃんが旅行に友達と行ってて、俺はばあちゃんと夕飯食ってテレビ見て…時間は9時半くらいだったと思う。

ばあちゃんは年寄りだから寝るのが早くて、もうさっさと布団に入って寝ちゃったわけ。

俺はまだ全然眠くなくて、当時大流行だったゲームボーイで遊んでたんだけど、いつもは1日1時間ってルールが母ちゃんいないからやり放題w

夜中の一時半くらいまでやってて、さすがに眠くなってばあちゃんの寝てるとこまで行こうとしたの。

そしたら母ちゃんの部屋から何か音がしたような気がして、でもそれは音なのか気のせいなのかの微妙なくらいの感じだったから母ちゃんの部屋を見てみたの。

特に変化もなくうっすらカーテンから光が滲んでぼんやり部屋を照らしてたけど特に変わったとこもなかった。

その時はっきりと部屋の中に音がして、その音ってのは枯れた枝や葉っぱを踏んだ時みたいな音だった。




 

【オカルト談義】ティラノサウルスの霊はずっと出てたんだけどみんなティラノサウルス=ジュラシックパークみたいなかっこいいものと思い込んでたので気付いてなかった

このエントリーをはてなブックマークに追加
midashi

241名無しのオカルト 2018/03/05(月) 18:02:56.37 ID: ID:ipzKfzH70.net

なぜ恐竜のお化けはでないのか?
出たとしても復元想像図の場合はそれは一体どういうことなのか?




ギャラリー
  • 【事件】死体を溶かしたけど歯のインプラントまでは溶かしきれなくて……八王子のホスト殺人未遂・殺人事件があった店の元従業員だけど質問ある?
  • 【ほんのり】そのときなぜか「アメジストを外さないと!」と思って、アメジストを着けていた方の腕を思い切り振った。
  • 【オカルト】すれ違った女を不審に思い振り向くと、ガクンと折れ曲がり追いかけてくる うろ覚えの怖い話を探す『診療所でのバイト』『梯子』
  • 【オカルト】うちのばあちゃんが広島出身で、戦争を体験してて原爆で兄弟や親を亡くしてるんだが、そのなくした後くらいから霊感めいたものが付いたらしい
  • 【オカルト談義】ティラノサウルスの霊はずっと出てたんだけどみんなティラノサウルス=ジュラシックパークみたいなかっこいいものと思い込んでたので気付いてなかった
  • 【洒落怖】『本音と建て前』 取引先メーカー内で、俺の存在が日に日に煙たくなっているらしい
最新記事
最新コメント
オススメ記事(外部サイト)
お問い合わせ
オカルト速報へのお問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。
スポンサードリンク
記事検索
RSS & ソーシャルリンク

オカルト速報RSS オカルト速報Twitter

スポンサードリンク