オカルト速報:2019年03月の記事

【オカルト】「斬るなら俺を斬れ!!!俺の命で済むなら・・・安い物ッ!!」白の騎士は私に向き直り 「真の勇気、しかと見届けた」と……【なんか笑える】

このエントリーをはてなブックマークに追加

968名無しのオカルト 2013/02/08(金) 15:21:56.09 ID: ID:uqLI2lIL0

これは私が体験した真の体験です。
学生時代に彼女(元モデル(爆)とふたりで歩いていました。
すると前方から、なんと形容すればいいやら、
例えるなら暗黒の騎士とでも言おう存在が突進してきました。
私は無我夢中で彼女を突き飛ばし、「斬るなら俺を斬れ!!!俺の命で済むなら・・・安い物ッ!!」と
無意識の内に叫んでいたそうです(彼女・談)
すると私の身体から光のモヤみたいなものが飛び出し、
うーん、これも形容しづらいんですけど、白き翼をたたえた騎士、とでもいうような形に成りました。
白の騎士は暗黒の騎士を光りの剣のようなもので断ち切り、私に向き直り
「真の勇気、しかと見届けた」と呟き、消えさりました。

5年経った今でも、はっきりと覚えています。
あれは私の守護精霊のようなモノだったのでしょうか?




 

【オカルト】泉の広場の噴水が取り壊されることを話していたら、岸和田の人と門真の話知っとるか?  と言われたんだが【質問】

このエントリーをはてなブックマークに追加

442名無しのオカルト 2019/02/26(火) 12:34:01.78 ID: ID:ihu3awrA0.net

大阪は門真の足だか靴だかの怖い話をご存知の方おりませんか?
年配の方にこの話を振るとその話は知らない方がええとのことで語ってくれる人がいません
怖い話というよりは何らかの伝承なのかもしれません。年齢的には60以後の方が何かしら知っているような雰囲気です
鮫島的な冗談ネタで避けているのか地元民以外が知っていいような話ではないのか判断がつきませんが…




 

【オカルト】1週間前から俺の部屋に居る。 ネタにでもしないと気が変になりそうだ。俺はそいつを知らない。誰なんだ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

385名無しのオカルト 2006/05/15(月)18:33:29 ID: t9Sawg320

1週間前から俺の部屋に居る。
ネタにでもしないと気が変になりそうだ。
身長は170cmよりちょっと上。俺と同じくらいだから。
体重は俺よりだいぶ少ない感じ。痩せてる。
髪の毛は長め。だらしなく伸びた感じ。
歳は・・・・23ぐらいか?よくわからん。
ヒラメ顔。目が細くて離れてる。あと唇が薄い。
長袖のボタンシャツの中にTシャツ、Gパン、靴下。
ファッションセンスの無い俺から見てもお洒落とは言い難い。
服の色はよくわからん。
というか顔も体も服も、薄い青がベースになっていて、その濃淡だけがわかる。
モノクロっていうんかな?単色の漫画みたいな。
おそらくTシャツは黒か赤でボタンシャツは薄い茶色、
Gパンは青で靴下は黒と推測した。
日光に当たるとほとんど見えなくなるけど、カーテン閉めて電気つけるとよく見える。
真っ暗にすると全然見えない。
懐中電灯をあてると、その部分が薄くなる。




 

【怖い話】「助けてください、それを歌わないとわたしと死んじゃうんです!!!   アーーーギャーー」

このエントリーをはてなブックマークに追加

91名無しのオカルト 2006/05/12(金)09:36:53 ID: 6zvg+rwF0

あれは雨の強い日だった。
当時仕事がカラオケで日中は一人で仕事だ。今日は誰も客がいない。
閑散とした店内に一人だけなので、仕方なくフロントでテレビを見てた。
ガチャと自動ドアが開いて雨音がした。「いらっしゃいませ」女性が一人。
フロントの手続きをしながら女性の顔を見ると白いと言うより真っ青だ。




 

【オカルト】「いやーダメですねー」って言いながら振り返ったら誰もいなかった。そしてそこにあったものは……

このエントリーをはてなブックマークに追加

180名無しのオカルト 2018/07/02(月)00:57:03 ID: ID:E0q

最近のおんJのスレにあったやつ

夜釣りに来たぞ

1 :名無しさん@おーぷん:2018/06/08(金)22:51:02 ID:ZIE(主) ×
ぼちぼち初めていくやでー


60 :名無しさん@おーぷん :2018/06/08(金)23:28:06 ID:92u ×
一人で夜釣りしてたらおっさんが「釣れるか?」って話しかけてきて、「いやーダメですねー」って言いながら振り返ったら誰もおらへんかったことがあったわ
すぐ後ろにお地蔵さんがあったから、缶コーヒーおいて一礼して即帰った




 
ギャラリー
  • 【オカルト談義】まさか矢追純一と大槻教授のバトルで矢追純一が勝つとは思ってもいなかった
  • 【オカルト談義】本当は怖い?? スピリチュアル。あるスピリチュアル会社を調べたら出るわ出るわ……
  • 【オカルト談義】みんなが信じていたUMAの思い出『正体が虫って……』『蛇か猫か』『チュパカブラというネーミングセンス』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
最新コメント
オススメ記事(外部サイト)
お問い合わせ
オカルト速報へのお問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。
スポンサードリンク
記事検索
タグ絞り込み検索
アーカイブ
RSS & ソーシャルリンク

オカルト速報RSS オカルト速報Twitter

スポンサードリンク