オカルト速報:2019年07月の記事

【シリアルキラー】今日は「テキサスタワー乱射、事件前の殺人」「メアリーベル最後の殺人」の日

このエントリーをはてなブックマークに追加

621名無しのオカルト 2011/07/28(木) 00:47:05.48 ID: ID:zSnaiYPL0

♪狂は何の日 うっう~

・「ザグウェンビェの吸血鬼」ズジスラフ・マルフィツキに死刑判決 1975
 (ポーランドで20人以上殺害したとみられるシリアルキラー)




 

【オカルト】女子がいきなり 「若造が! 私に何をする気だ!」と別人のような声で怒鳴った

このエントリーをはてなブックマークに追加

62名無しのオカルト  03/12/24 17:01 ID:

「幽霊よりも生きてる人間の方が怖い」と言う奴もいるが、それは違うな。
幽霊は理不尽な事で精神的に追い詰める上に訳の解らない力も使う。
そこへいくと人間のなんと脆弱な事か。

さて、俺も少し前にあった怪異について話しておこう。

五月頃に修学旅行で青森・秋田・岩手に行った。
当然、女子も男子も超うざい位に張り切っていた。
電車を途中で乗り換える時、女子の最後尾でノロノロと歩いてる奴らが立ち止まった。
先生が「どうしたんだ!速く来い!」と言いながらその女供の所へ走って行ったんだな。
そしたらいきなり女子の「あっちの人が見える」という噂の子が「先生!止まって!」と金切り声を上げた。尚も先生は女子の所へ走り続ける。
なので、仕方なく俺と友人が先生の後に付いていった。
立ち止まってる女子の所へ行ったら、三人の女子の一人がなんか胸抑えてうずくまってるように見えた。
他の二人が心配そうに見てる中で、先生がそのうずくまってる女子に話しかけていた。すると、件の女子がいきなり
「若造が!私に何をする気だ!」と別人のような声で怒鳴った。その後俺をなんと線路に突き落としやがった。
その時、俺は「ああ、俺死ぬんだな・・・」とか思いながら落ちていた。まるで一瞬が永遠のようにも感じた。んで、女子の方に偶然目が向いて、
俺は恐ろしいものを見た。
まるで、黒い球体が円錐を出して、女子に突きたてているような。
そこまで理解して、俺は背中から線路に落ちて気を失った。
その後、運良く電車は来なくて、先生達に助けられたらしい。
ちなみに女子は、その後俺が証言した事によりそのまま恐山直行だった。


ネタではない。未だに思い出すと身震いが起こる。読みづらくても許してくれ。




 

【怖い話】看護師に「薬をうつから横になってください」的なこと言われてなんで薬? って思いながらもうたれた

このエントリーをはてなブックマークに追加

37名無しのオカルト 2019/02/16(土) 05:25:52.18 ID: ID:FeQ03gfH0.net

ワイのトッモから聞いた話やが
骨折して入院してるときに深夜寝付けなくて漫画読んどったら
看護婦が来て「薬をうつから横になってください」的なこと言われて
なんで薬やねん?って思いながらもうたれたんやけど、次の日その話をなーすに言うたらそんな看護婦いませんて、




 

【オカルト三篇】入山峠ってなんかいろいろ変 / 川流しという風習があった / 夜中に「おいでーおいでー」「こっちやーこっちやー」

このエントリーをはてなブックマークに追加

525名無しのオカルト 2019/03/13(水) 06:24:34.41 ID: ID:iWdEw4Vw0.net

唐突で申し訳ないけど八王子の入山峠ってなんかあるの?
新宿の夜景が見えるって聞いて深夜にバイクで行ったんだけどなんかいろいろ変だった




 

【ほんのり】霊が見える子がわたしに「大丈夫!人間の方が強いから!!」って言ってきた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

745名無しのオカルト 2019/06/26(水) 15:42:13.11 ID: ID:qFJSSrQb0.net

むかし若かった頃、徹夜で岡山の神霊スポットめぐりしてたんだが、
そのメンバーの中に見える子がいて、
朝帰る時、わたしに「大丈夫!人間の方が強いから!!」っていわれて




 
ギャラリー
  • 【オカルト談義】まさか矢追純一と大槻教授のバトルで矢追純一が勝つとは思ってもいなかった
  • 【オカルト談義】本当は怖い?? スピリチュアル。あるスピリチュアル会社を調べたら出るわ出るわ……
  • 【オカルト談義】みんなが信じていたUMAの思い出『正体が虫って……』『蛇か猫か』『チュパカブラというネーミングセンス』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
最新コメント
オススメ記事(外部サイト)
お問い合わせ
オカルト速報へのお問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。
スポンサードリンク
記事検索
タグ絞り込み検索
アーカイブ
RSS & ソーシャルリンク

オカルト速報RSS オカルト速報Twitter

スポンサードリンク