オカルト速報:2019年09月の記事

【怖い話】以前、漁船に乗ってた時の話。落ちたらまず助かる見込みはないし、浮いてても曇天で夜なら気がオカシクなる。

このエントリーをはてなブックマークに追加

121名無しのオカルト ID:

俺が以前、漁船に乗ってた時の事だが、M県I市出身の子が仲間の船に乗船した。
コイツ、中卒だったんだが、ツッパらかってたらしく、ハッタリ立派なものだったよ....
しかし、そんなのが通用するわけでもなく、しかもポン中で、漁場に着く途中で海に落ちた。
他の乗組み員にとっちゃイイ迷惑だよ。これから魚を獲りに行くってのにさー
落とされたわけじゃないんだが、フェリーにしかり、漁船にしかり、他の乗員・乗客は迷惑なもんだよ

今でもフェリーなんか自殺者を乗せて航ってるらしく、保安部の航行警報じゃ「苫小牧~大洗間にて....」とかってやってる。
落ちたらまず、助かる見込みはないし、浮いてても曇天で夜なら気がオカシクなる。
南方ならサメが寄って来るし......


【オカルト】ここまでの経緯を何度思い返してみても何かが取り憑いていたとしか考えられないです……

このエントリーをはてなブックマークに追加

386名無しのオカルト 2019/08/08(木) 18:14:10.46 ID: ID:oi4Wj1VN0.net

私がまだ20代だった頃、仲間6人で趣味のスポーツで毎年恒例となっているお盆休みに海外に行こうとA君が言い出しました。
(特定される可能性があるのでスポーツ名は控えさせてもらいます)

5ヵ国ほど候補が上がり航空チケットを取ろうとも1ヵ月半前だった事もあり全ての国で希望通りの日程で6人分が確保できず、、、
メンバーで話し合い正月又は来年にしようかと声があがったがA君はせっかくの休みだし候補国以外でも行こうよと

数ヵ国当たりようやくB国であればチケットが取れると
他のメンバーからは反対意見が上がったがA君の強硬で確定しました。
しかしいつも頼んでるガイド会社でガイドが手配できず、しかたなく他のガイド会社に手配してもらう事に。
今まで十カ国ほど行っていたが、こうまで順調にいかなかった時はなかったので私は何か嫌な予感を感じておりました。

...現地に到着しガイドの運転手にハイエースでスポーツを行う場所まで乗せて行ってもらったが運転は乱暴だわ道は狭いし荒れてるしで全員で恐怖を感じていました。
ともあれ無事に到着しスポーツを行い帰路に着く事に。

行きの件もあり助手席はじゃんけんで負けた人が座ろうと。
じゃんけんをしA君が一発で負け肩を落としシートベルトを締め着席しました。
行きと同じく相変わらずドライバーの運転は荒かったが極度に疲れている事もありいつの間にか全員眠ってしまいました。
2時間ほど走ったところでドライブインで休憩に。
A君も起こされ用をたしに一度外に出ました。
全員が車に戻りさぁ出発しようかと走りだした時、ちょうど右最後尾に着席していた私はうとうとしながらA君がシートベルトを締めてない事に気付いたが眠さに勝てず、注意せずに眠りについてしまいました。

続きます。




 

【都市伝説】ひつじの代わりにお地蔵さんを数えて眠ると 夜中に首を切られて死ぬ

このエントリーをはてなブックマークに追加

387名無しのオカルト 2006/11/14(火) 23:38:17.93 ID: ID:SPX6snx80

都市伝説とはちょっとずれるかもしれないけど
ひつじの代わりにお地蔵さんを数えて眠ると
夜中に首を切られて死ぬと聞いた。




 

【風習・信仰】カルト宗教にハマったヤツはほんまアカン。本人は至極マトモなつもりでむしろ救ってあげてるつもりなのがまたヤバい

このエントリーをはてなブックマークに追加

10名無しのオカルト 2019/09/05(木) 04:51:29.46 ID: ID:1ZvARHes0.net

鳥肌立ってまともに観られんわ





 

【ほんのり】不思議な視線を感じ気配がする方向を見たら、こっちをじっと見ている色白の妖艶な女性に気づいた

このエントリーをはてなブックマークに追加

579名無しのオカルト 2019/08/27(火) 00:53:36.45 ID: ID:6AiMTHo50.net

夜の10過ぎた人が少ない電車の中での話

不思議な視線を感じ、ふとその気配がする方向を見たら、
こっちをじっと見ている白い服を着た、色白の妖艶な感じの女性の存在に気づいた
「俺がタイプなのかな それで気になってるか」
と、自惚れと同時に
なんか恥ずかしいから車窓の方を向いて景色を見て気をそらした。
田んぼとかの広く暗い場所にさしかかった時に鳥肌立ち恐怖した。
次の駅で逃げるように降りてタクシーで帰った


だって、その女性はこの世のものではないからだ…
はっきりわかってしまったから…




 
ギャラリー
  • 【オカルト談義】まさか矢追純一と大槻教授のバトルで矢追純一が勝つとは思ってもいなかった
  • 【オカルト談義】本当は怖い?? スピリチュアル。あるスピリチュアル会社を調べたら出るわ出るわ……
  • 【オカルト談義】みんなが信じていたUMAの思い出『正体が虫って……』『蛇か猫か』『チュパカブラというネーミングセンス』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
最新コメント
オススメ記事(外部サイト)
お問い合わせ
オカルト速報へのお問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。
スポンサードリンク
記事検索
タグ絞り込み検索
アーカイブ
RSS & ソーシャルリンク

オカルト速報RSS オカルト速報Twitter

スポンサードリンク