オカルト速報:2019年10月の記事

【怖い話】会社が借りたマンションに異常な部屋が。一部屋だけ中に女がいるらしい。 幽霊じゃなく生身の人間。

このエントリーをはてなブックマークに追加

377名無しのオカルト ID: ID:R7+jBkQL

>>375
違います。
メタの性能では、みんな悩んでいるのかね。


もうひとつ、幽霊じゃないけど怖いってか異常な話。
某デスマーチ(こればっか・・・)にて、24時間人海戦術突貫作業が延々と続くさなか。
SEを家に帰す時間も勿体無いってんで、急遽、
客先のすぐ隣に、プロジェクトでマンションの部屋をいくつか借りることに。
家が遠い者は、限界が来たらそこで寝かせよう、と。
俺は幸い、タクシーで2、3メータの近場に住んでいたんで、何日か置きに自宅に帰って寝ていたんだが、

そのマンションてのが、なんつーか、アレで、異常だったらしい。
ワンルームなんだが、一部屋だけ、中に女がいるらしい。
幽霊じゃない。生身の人間。(亜細亜の・・・)
疲れてぼろぼろになってSEがその部屋に入る。女いる。ナニをする。仮眠する。スッキリ。出勤する。

その女も、交代で何人かいるらしい。
仕事中、まわりのおっさん達が、ニヤニヤしながら「何種類とやった?」とかお互い話してる。
つまり、ストレス解消に・・・と。なんつーか、腐ってた。

フィクションってことで。そこんとこよろしく。




【オカルト談義】なんで霊は塩に弱いの? お経は除霊に効くの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

261名無しのオカルト 2009/09/20(日) 01:26:49.58 ID: ID:ibgGpBu3O

なんで霊は塩に弱いの?
ただの塩化ナトリウムじゃん




 

【怖い話】三角形の土地もヤバイ、公園もヤバいのに、町内に見事な三角土地の公園がある

このエントリーをはてなブックマークに追加

295名無しのオカルト 2017/01/25(水) 20:47:01.21 ID: ID:4PG25ACP0.net

>>1
実家の隣が大きな公園で、有名な心霊スポットだった
一度も見なかったけどね




 

【オカルト】斜面をどんどん進み、ふっと気を抜いたとき後ろの方から「帰る!!」 と一言だけ声が聞こえたので、怖くなって戻った

このエントリーをはてなブックマークに追加

327名無しのオカルト 2008/05/05(月) 01:29:47 ID: ID:OChG1QTH0

バイクの話が出たので、狸と関係ないかもですが・・・

平成14年も押し詰まった12月29日、前塾長、現塾長、子分1号の3人は以前から
気にかかっていた「静岡側から芦ノ湖までの直登ルート」の開発に出かけた。
マシンも「スコルパ」「ベータ」「GASGAS」とパワフルなところが揃い、やる気満々な
前塾長。沢伝いに順調にルートを延ばし、かなり奥地に入った時、その忌まわしい事件は
起こった。 それまで順調だったルートが閉ざされ次のルート工作に思案していた時、
突然、川に踊りこみ対岸の30度以上ある暗い斜面をしゃにむに登り始めた前塾長。
残された我々は呆然としつつも後に続いたのだった。今思うとこれが事件の始まりだった。




 

【ほんのり】「怖い、怖いと言っていないで早く寝なさい」と言い放たれ、なんとか「はい」と答えたら……

このエントリーをはてなブックマークに追加

141名無しのオカルト 2013/12/08(日) 07:50:39.50 ID: ID:9KlTfAvu0

ある夜こわい話まとめサイトを読んでから寝た。
直前にこわい話をアホほど読んだせいでこわい夢(内容はなぜかさっぱり忘れた)を見たんだが
明け方、怖いよ怖いよという声がしたんだよね。
怖いよ~怖いよ~って半泣きの女の子の声で
ふとんの中で目を覚まして「ん?現実?夢?幻聴??」と思ってとりあえず起きようと思ったんだが体が動かない動かない。
目はあいてるんだが、視線を動かせない。手も動かないし、声を出そうとしても、痺れてて?唇が動かないん。
怖いよ~怖いよ~という声、女の子の声が頭の中でがんがん響く。
これも夢か…とあきらめて目を閉じようとするんだが、目を閉じることも出来ない。唇は痺れて動かない。どうしよ…と途方にくれていたら
目の前に突然成人男性の足が現れてそれがゆっくり某の足元に歩いていくんね。
顔は動かせないんだけどギリギリ視線は動かせて、足だけじゃなくてちゃんと全身ある男性だ。
男性は某の足元で立ち止まって「怖い、怖いと言っていないで早く寝なさい」と言い放った。
唇はまだ痺れてるんだがなんとか「はい」と答えたら目をつむれて、そのまま寝たんよ。怖いよ~怖いよ~の声は聞こえなくなってた。
男性は、亡父の声と姿(足が特徴的なん)をしてたしてた。まあ、多分、夢なんだろうけど…。




 
ギャラリー
  • 【オカルト談義】まさか矢追純一と大槻教授のバトルで矢追純一が勝つとは思ってもいなかった
  • 【オカルト談義】本当は怖い?? スピリチュアル。あるスピリチュアル会社を調べたら出るわ出るわ……
  • 【オカルト談義】みんなが信じていたUMAの思い出『正体が虫って……』『蛇か猫か』『チュパカブラというネーミングセンス』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
最新コメント
オススメ記事(外部サイト)
お問い合わせ
オカルト速報へのお問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。
スポンサードリンク
記事検索
タグ絞り込み検索
アーカイブ
RSS & ソーシャルリンク

オカルト速報RSS オカルト速報Twitter

スポンサードリンク