オカルト速報:2020年02月の記事

【怖い話三篇】車の後部座席に見知らぬびしょ濡れサンダル / ドアガチャはオカルトより遥かに怖い / 恐怖体験中は何もできない

このエントリーをはてなブックマークに追加

536名無しのオカルト 2009/05/05(火) 13:04:22 ID: ID:3AthqS2mO

昨日車に乗ろうとしたら、車の後部座席のところに、ビッチャビチャに濡れたビーサンが脱ぎ捨ててあった。

そのビーサンは勿論俺のじゃないし、ここ一週間友達を車に乗せたりしてない。

気味が悪くて昨日から触らずそのまま放置しているが、そのビーサンは今日になってもなおびしょ濡れのまま。

サイズからして女性もののようです。


因みに自宅から歩いて20分くらいのところに川があります。

なんかその川と関係ありそうな気がして怖い。




 

【怖い話】母が体験した怖い話。父親とドライブ中に立ち寄ったコンビニで遭遇した子どもに違和感をもったことが始まりだった。

このエントリーをはてなブックマークに追加

7名無しさん@おーぷん ID: ID:7oo

ワイのママはパパ(ワイのじいちゃん)と休日時々ドライブに行ってたらしい
じいちゃんはめっちゃでかい
ワイが小学生の時にもう死んだ
その日もねえちゃんとパパでドライブに行ってたらしい




 

【オカルト三篇】自称霊能力者の家系の子と仲が良くなったら異変が / 自称霊感ありが会社に魔除けを置く…… / 私の部屋の香水の匂いとギターの音

このエントリーをはてなブックマークに追加

79あなたのうしろに名無しさんが・・・ ID:

霊とかあんまり信じてなかったんだけど、
自称霊能力者の家系の子がいて、
その子と仲がよくなったら変なことが頻発した。
ある日、体が重く体温があがって目眩がしたことがあった。
その子曰く、どうやら私が何かに憑かれたらしいと。
その子が私の手をとってしばらくすると、急に体調が良くなった。
変わりに引き受けてくれたらしい。
本当にすっと体が軽くなったのでびっくりした。

でもやっぱり霊能力って胡散臭いと思う…




 

【オカルト】脳裏に亡くなった伯母が浮かび予知をする。爺ちゃんが死んだ時、妙なことが起こった。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【オカルト】伯母が母の夢を介して未来予知をしていると知った。伯母の顔が脳裏に浮かび口頭で伝えられるという。 と同じ人の話です。

596 :怪奇:2006/10/05(木) 00:23:11 ID:A37zlNymO
最近、妙にシモネーづいてますね。

大岡さんの「自力で冥土から戻ったら神」的な発言が気になったので、
ジイチャンが死んだ時の話をまとめてみました。

ジイチャン旅立つ(前)

俺が高校生の頃、ジイチャンが死んだ。生きていた時は「昔から家族に迷惑
ばっかりかけて」だとか散々に言われていたが、出棺の時にはオカンを始め、
家族が遺体に取りすがってワンワン泣いていた。なんだかんだ言っても、
すごく愛されていたんだなと思った。鼻に綿を詰められたジイチャンは、
知らない間に随分と小さくなっていて、妙に寂しかった。

葬儀の後、オカンの肩が重くなり、肩を揉んでもらっても治らなくなった。
オカンいわく、ジイチャンらしきモノが肩に乗っているらしい。
「伯母さんみたいな感じ?」と聞いてみたが、全く違う感じだと言うオカン。
伯母さんの場合は、近く(オカンの頭の斜め後ろ上あたり)にいつもその存在を感じていて、いつでも
すぐに脳裏に顔が浮かぶらしい。が、ジイチャンの場合はズッシリと肩に乗っかっていて、もっと露骨に存在感があるらしい。
「成仏できてへんのかな?」と心配したオカンが、ジイチャンに「いつまでもこんな所に居たらアカンで」と言ったら、「待ってるんや」と一言だけ言われたらしい。

そしてジイチャンがオカンの肩に居着いてから一ヶ月後、ジイチャンが何を待っていたのかが明らかになった。




【ほんのり】田舎の通学電車、遅くなったその日の乗客は俺一人だったが、寝て起きると隣に人が座っていて俺の肩に頭を預けていて、え?と思った。

このエントリーをはてなブックマークに追加

422本当にあった怖い名無し2013/09/13(金) 13:17:19.39 ID: ID:8YAct/De0

高校時代のほんのり怖かった話

高1の時だったと思う。
生徒会に所属してたんだが、文化祭直前で結構帰りが遅くなる日が続いた。
当時電車で1時間くらいかけて通学してたんだけど、ある日の8時頃の帰り電車での出来事。
そこそこの田舎で普段から電車は結構空き空きで、夜8時ともなればいわずもがな。
乗った車両は自分一人だった。
疲れも溜まってたので、直ぐに寝てしまった。
30分ほどで起きたんだけど(次駅のアナウンスで予想)、隣に人が座ってて、俺の肩に頭を乗せて眠ってた。
その時点でえっ?と思った。
相変わらず空いてる車内でなんでわさわざ俺の隣に座ってるのか理解不能だったけど、横目でチラッとみるとどうやらOLのお姉さんっぽかったので、男子高校生としては肩を貸したままにする事を即断した。
だんだん、どんなお姉さんかな?可愛いかな?と気になり出して、トンネルを待った。
トンネルに入ると正面のガラスが鏡みたいに映るからね。
そしてついにトンネルへ。
目を異常に見開いて口だけニタァと笑ってる女の顔が窓に映っていました。




 
ギャラリー
  • 【風習・信仰】新興宗教のお葬式って独特。幼かったことを差し引いて考えても雰囲気がとてつもなく怖かった。
  • 【陰謀論】コロナ後遺症、移民混合社会、メディアによる洗脳、分断は勢いを増している気がする……・
  • 【怖い話】代々ITPで死ぬ家系。十年に一人出て24歳で必ず死ぬが、自分は家系や因縁を医学で打破してやったw
  • 【陰謀論】中国はDS(イルミナティ)が目指す社会の大規模モデルだな / LGBTも陰謀に利用される懸念がある
  • 【ほんのり】カーブミラーに白い大型トラックが映っていてゆるゆると動いてたのが見えた。でもトラックなんて影も形も無かった。
  • 【オカルト】フロントガラスに文字が。イタズラされたかと思ったら内側に書いてあった!!
最新コメント
オススメ記事(外部サイト)
お問い合わせ
オカルト速報へのお問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。
スポンサードリンク
記事検索
RSS & ソーシャルリンク

オカルト速報RSS オカルト速報Twitter

スポンサードリンク