オカルト速報:2022年07月の記事

【怖い話】落ちた粘土が皮膚に埋まった / 2ミリくらいの切り傷で死にかけました! / 突然空中一回転

このエントリーをはてなブックマークに追加
450: 本当にあった怖い名無し 2006/07/24(月) 06:50:37 ID:fpQ2iBRWO
俺のヒザの少し上あたりに緑色の紙ねんどがほんの少し埋まっている。
小学生のころ、授業で紙ねんどをいじってたときにヒザの上に小さな紙ねんどの破片が落ちた。「後で取ればいいや」とねんどいじりに熱中していた。家に帰って紙ねんどを取ろうとするが、激しく接着し取れない。
「皮膚の層が上がってきて取れるようになる」としばらくほっといたがまったく上がってこずに、緑色のアザみたいに定着してしまった…

害は無い

引用元: ・誰に言っても信じてもらえない話 第8話

【オカルト】紹介され挨拶する女性を見た瞬間背筋が凍った。ものすごいバケモノ。全身がグニャグニャしてた。

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事(同じ話者):【オカルト】アナログデータ、デジタルデータには到底及ばない技術がすでにある。 幽霊なんて簡単に見れる技術。|オカルト速報

529: ◆dXcfrJBpgk 2021/11/07(日) 23:40:25.48 ID:SbsguzER0
俺は、あのときの宮ヶ瀬から憑いてきてくれた霊に感謝してる。

最初は7人居たけど今は3人。

その残った3人は優しい気持ちをもってくれて俺と一緒に居る。

全て男性。

537: ◆dXcfrJBpgk 2021/11/08(月) 19:31:32.00 ID:Tl7FcPpG0
宮ヶ瀬から俺に憑いてきて、今一緒に居るのは自然が大好きでさ。

俺は仲良くしてる。

旅をしてたときに憑いてきたそれ以外の霊も居る。

まぁアタマおかしいと思われるから普段はこんな話ししないんだけどね。

今は北海道に居る。その話しをしたい。

563: ◆dXcfrJBpgk 2021/11/12(金) 01:23:14.77 ID:SMV/pppK0
>>537
やっぱり寝れなくなったので続きを眠くなるまで書くね。

ちょっと酔っ払ってるから、意味不明になったらごめんなさい。

関東から北海道へ来たのは三度目で今は道内の古民家に居る。

前にも少し書いたけど俺は、180度人生が変わった瞬間があった。

それまでデジタルが進む世の中に賛同してた人間だったから。

でも今まで知り合ったアナログ人間のことも本当に理解してみたいと思ったから。

自然のことを学んでみたくなって飛び出した。

バイクに産まれて一度も張ったこともない安いテントを積んで。

引用元: ・今から約30年前、宮ヶ瀬の虹の大橋での恐怖

【オカルト】マンションでうるさくしてたら隣人の生霊が来た。自業自得です / 霊感なくてもいろいろな経験できますよ

このエントリーをはてなブックマークに追加
287: 本当にあった怖い名無し 2007/03/16(金) 20:44:34 ID:4/pvSEpf0
マンションに住んでますが、夜中に音だししたり、大笑いしてたら隣人の生霊来ました。自業自得ですね。
今も耳鳴りとネガティブな声が聞こえます。人生オワタ。

引用元: ・生霊

【オカルト】アナログデータ、デジタルデータには到底及ばない技術がすでにある。 幽霊なんて簡単に見れる技術。

このエントリーをはてなブックマークに追加
俺は、初代ファミコン世代でC言語を電子先生から学んでた。

C言語ってのは、当時のコンピューターの世界で、マリオやルイージを動かすプログラム。

PC98とか持ってる友達が、うらやましかった。

安くても30万くらいだった。

現在では相当なスペックの高いゲーミングPCが買える金額。

今、PCを司る言語はいろいろ代わっている。

これは言ってもいいのか、言わないほうがいいのか、迷ったけど話す。

引用元: ・今から約30年前、宮ヶ瀬の虹の大橋での恐怖

【怖い話】近所の空き地に2年くらい放置されたミニバン。ある時気付いた違和感の正体とは……

このエントリーをはてなブックマークに追加
299: 本当にあった怖い名無し 2018/08/14(火) 16:10:03.66 ID:/8K+CVXv0
近所の空き地にもう2年くらい停まってる放置されたミニバンがある。緑色なんだろがかなり剥げてる。さっさと撤去すりゃいいのにといつも通勤中に見てた。
ある日、なんか違和感があって、何だろ?と気にしてた。誰かがその車の後ろに古い小型のブラウン管テレビを捨ててった。それまでそんなに注意しないで見てたけど違和感の理由がテレビのせいで解った。
週に10㎝ずつほど動いてんだよ。あの車。そう言えば去年の今頃は空き地の反対側にあったよ。

引用元: ・【実体験】 怖い話 【限定】

ギャラリー
  • 【オカルト談義】まさか矢追純一と大槻教授のバトルで矢追純一が勝つとは思ってもいなかった
  • 【オカルト談義】本当は怖い?? スピリチュアル。あるスピリチュアル会社を調べたら出るわ出るわ……
  • 【オカルト談義】みんなが信じていたUMAの思い出『正体が虫って……』『蛇か猫か』『チュパカブラというネーミングセンス』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
最新コメント
オススメ記事(外部サイト)
お問い合わせ
オカルト速報へのお問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。
スポンサードリンク
記事検索
タグ絞り込み検索
アーカイブ
RSS & ソーシャルリンク

オカルト速報RSS オカルト速報Twitter

スポンサードリンク