【怖い話】車の営業してたんだが、女のお客さんから「車に乗ってるとどうも妙な臭いがする」といわれ、車をみにいくと確かに臭い。よく調べてみると… | オカルト速報 - オカルト・洒落怖・怖い話・不可思議な話まとめ -

このエントリーをはてなブックマークに追加

引用元: ・一人暮らしの怖い話… part4

517: 本当にあった怖い名無し 2006/02/19(日) 18:45:08 ID:WpOjbqun0
俺が車の営業してた頃のある冬、懇意にしてもらってた一人暮らしの女のお客さんから
「車に乗ってるとどうも妙な臭いがする。車はちゃんと動くから故障じゃないと思うんだけど、
なんかキモチ悪いからヒマなときにでも来て欲しい。」って言われてその日の営業周りが
終わってから、夜になったけどそのお客さんの家に寄ってみた。
「まさか、今日来てくれるとは思わなかったw」とちょっと驚かれ少し世間話したあと早速
車を見せてもらうことにした。
車に乗るまでも無くたしかに車に近づくと鼻をつく臭い。
お客さんも 
「何か日に日に酷くなってるんだよね。」とのこと。 
ボンネットを開けると更に酷い腐乱臭が鼻をつき、視界には半分乾きかけた猫の死体が飛び込んできた。 

会社に戻って同僚に聞くと冬場はたまにそういう事があるらしい。 
壇をとろうと、帰宅直後のまだ暖かい車のボンネットに横になったり、中には車の下のスキマから 
ボンネットの中にまで潜りこんでしまうのだそうだ。 
そういう中で運の悪いのがスキマから体を抜け出させる事が出来ず、車の持ち主がエンジンをかけ・・・ 
車から猫の声が聞こえたら1度ボンネットの中身のご確認を

18: 本当にあった怖い名無し 2006/02/19(日) 18:55:22 ID:sXAvKSQC0
あるある。俺の車も鳥が巣を作ってたことがある。
車だそうとしたらピーピーと音がして・・・・
なんじゃと耳を澄まし、ボンネットを開けたら
「あっやべっ」「おまえが鳴くからだぞうっ」「お前だよぅっ」
と縮こまった雛たちがエンジンに作られた巣の中に。

脇にあった電柱によじ登り巣ごとひっかけた。帰ったら雛はまだいた。
俺は遅刻した

520: 本当にあった怖い名無し 2006/02/19(日) 19:10:18 ID:WpOjbqun0
>>518
>「あっやべっ」「おまえが鳴くからだぞうっ」「お前だよぅっ」
こういうのテラモエスって言うんだろうなぁ

てかアンタ朝からアグレッシブすぎるよwww

524: 本当にあった怖い名無し 2006/02/19(日) 21:05:42 ID:I9Arbyfp0
そう怖くないけど動物がらみ。

学生の頃、下宿の窓の下の壁に普通のホッチキスで世界地図を貼っていた。
(針の出るところを壁に押し当てて留める。壁紙用のホッチキスとかもあるけど、普通の10mmのやつ)
バチン、バチンと止めていたら、ふと誰かに見られていると感じた。
何かと目が合った。誰かが見ている。なんか呼ばれてるような…?
その視線は、今止めている地図から感じるものだった。
視線をたぐっていくと…地図と壁の間にワタゴミのようなものが挟まっている。
さらに目を凝らすと、黒い点々が目のように私を見つめてる。
それはゴミじゃなくて小さな小さな赤ちゃんヤモリ。大きさは、尻尾も入れて長さも厚みも
普通のフラッシュメモリの半分くらい。それが地図と壁の間から顔をのぞかせてじーっとしてる。
どうやら、打ち込んだ針の下にたまたま入り込んで、首の皮一枚を貫いてしまったらしい。

慌てて針を抜いて逃がしてやったけど、あんな小さなものの視線を感じるなんて…
余程必死に目で訴えてたのかな、と不思議な気分だった。

533: 本当にあった怖い名無し 2006/02/20(月) 18:17:13 ID:/qSPMNDU0
>>524
聞き耳頭巾の中で、蔵建てるときに釘で柱に打ち付けられた蛇思い出した

536: 本当にあった怖い名無し 2006/02/20(月) 22:08:50 ID:GVkUa7KG0
>>533
うん、実は自分でも、はずしてやりながらそれ思い出してた。
気が付かなかったらヤモリの干物が出来上がるところだった…
でも本当に皮一枚だったので、自分でもがいて脱出したかも知れないけどね

538: 本当にあった怖い名無し 2006/02/21(火) 00:21:09 ID:3YVfbVyg0
>>536
やもりは”家守”で家を守ってくれる、いもりは”井守”で井戸を守ってくれるって
子供の頃婆ちゃんに聞いてからそれを信じて疑わない田舎育ちの俺がいる

PICKUP!

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
ギャラリー
  • 【オカルト】梅田の泉の広場。噂の赤い女は見たことないけど、泉の広場って人が多くて良い雰囲気なのにどこか不気味
  • 【オカルト談義】明るい場所ではいわゆるお化けが出れこれない理由とは? 神とか霊はメタ的で抽象的な存在なので、場との関係性上で発生する。
  • 【オカルト】深夜、気配を感じて幼稚園の方を見たら、子供が5~6人くらい、こっちを真顔で  見てる。夜中の幼稚園と子供ってコンボは破壊力抜群の怖さ
  • 【不思議な体験】女の子は鍛えれば人一人吹っ飛ばせるんですか…?  気? 眷属? アラヒトガミ?
  • 【オカルト】生霊って本当にあるの? だとしたらトップアイドルや人気アーティストとか数え切れないくらい無数の生霊が飛んで来て日々悩まされるはず
  • 【ほんのり】親同士で「うちに子供が生まれたら結婚させよう」という話になった。が生まれた子は当時で言うところの精神薄弱児だった。/「人喰いおじさん」
最新記事
最新コメント
オススメ記事(外部サイト)
お問い合わせ
オカルト速報へのお問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。
スポンサードリンク
記事検索
RSS & ソーシャルリンク

オカルト速報RSS オカルト速報Twitter

スポンサードリンク