【引き寄せの法則】暫く音信普通だった友人の事を考えてたんだが、ある日、イライラしながら信号待ちしてると、横断歩道を歩いてきたのは…

このエントリーをはてなブックマークに追加

引用元: ・【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】その19

39: 本当にあった怖い名無し 2008/04/20(日) 10:32:46 ID:ENhDJXgeO

ここ2、3日に起きた小さいものでよければ参考までに…

①公園を通りかかって春だし四葉のクローバーないかな…と思って見たら、数分で四本発見。

②うどんが食べたい!と強く思いスーパーで『讃岐うどん』買い料理して食べながらテレビつけると『讃岐うどん特集』が放送中。

③仕事の帰り道、この角を曲がったらあの人(知人)がいたりして、そしたら今買ったお菓子あげよう、とふと思いついたらホントに本人がやってきた。その人の退社時刻ではないはず。思わず目を疑った。

携帯から長文ごめそ

オカ速おすすめ!

42: 本当にあった怖い名無し 2008/04/20(日) 11:20:35 ID:PkXrmmdE0
自分も最近の小さいことだけど
仕事をやめて、ゆっくりしたいなあと考えていたところ、都合よく辞めれることになる
(クビじゃないぞ)
働いてみたいなあ~と何気に思ってた会社の偉い人にスカウトされる。
(しかし断った)
もすぐ雇用保険が切れるから就職決めないとなあと思っていたら
友人の会社の偉い人にスカウトされる。(今どうするか考え中)
ゆっくりのんびり好きなこともできたのが一番嬉しかった。
ふと思ったことが、自分の常識ではあり得ない展開が起こることが結構ある。

44: 本当にあった怖い名無し 2008/04/20(日) 11:23:37 ID:7jrbY6rY0
>>42
ふと、「心から」思って、執着しないってのがキーだよね。
淡々とフラットに。

48: 本当にあった怖い名無し 2008/04/20(日) 11:34:55 ID:yUbL5KwDO

長い間連絡もとらずにいた友達のことが気になっていたんだが
ちょっと時間も開きすぎてて実家出てるかもしれないしなと連絡躊躇していた。
メールも何だかなと。でも本当は久しぶりに会って話もしたいしと何日間かそんなこと考えてた。

ある日車運転してて前が詰まっている。はよ行けや信号変わるだろうがwww
イライラしていたら信号変わっちまって、あーあ。
もう1回信号待ちかよーあれ?横断歩道を友達が渡っている…
会いたいと思ってた友達だった。本当に本当にびっくりした。
場所的にも会うような場所じゃなく、友達もたまたま用があっていたらしく
初めてその場所に来たとのこと。何の因果かと思ったが
どうしてんだろうなと心配し、ずっと考えていたからに違いないと思ったよ。

109: 本当にあった怖い名無し 2008/04/20(日) 15:44:13 ID:Yjn/IxBO0


わしの知人なんてな、職安では全然仕事が見つからなかったんだがな、ある日の喫煙室で
たまたまIT講師を探している社長さんに出会って晴れて仕事を得た、なんていうヤツもいるのだぜw
つまり喫煙も悪いことばかりじゃあないのだぜw
と、愛煙家話にすり替えて終了するのだぜww

314: 本当にあった怖い名無し 2008/04/21(月) 01:31:20 ID:UNiSthNB0
以前なんかのテレビで島倉千代子がでてた

以下島倉千代子の願望実現の例?を参考にどうぞ

島倉千代子はひばりをテレビで見て、
ただあの人のそばにいたいと思ったそうだ(思考)


千代子はもともと歌がうまかった為、
ひばりと同じレコード会社のオーディションをうける(行動)


千代子オーディション落ちる
「どうして私じゃないの」と千代子
「確かに歌はうまかった、しかしひばりは二人いらないんだ」と審査員(結果)


千代子今度はまったく違うジャンルの歌でオーディションをうける(行動)

みごと合格(結果)

その後、ひばりと同じレコード会社に属するも接する機会はなかった

しかし、ある日千代子が住んでいるマンションにひばりが引越してきた(大チャンス到来)

千代子は挨拶に伺う(行動)

ひばりは快く迎え入れてくれた(実現)
終わり

731: 本当にあった怖い名無し 2008/04/23(水) 18:25:29 ID:0oFVJ8aO0
そういやダウンタウンの松ちゃんも寄付してるらしいね
ラジオ聞いてて意外だった

732: 本当にあった怖い名無し 2008/04/23(水) 18:27:52 ID:50CqiEak0
>>731
確かに意外だ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

オカルト速報特選!

PICKUP!

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ギャラリー
  • 【オカルト談義】まさか矢追純一と大槻教授のバトルで矢追純一が勝つとは思ってもいなかった
  • 【オカルト談義】本当は怖い?? スピリチュアル。あるスピリチュアル会社を調べたら出るわ出るわ……
  • 【オカルト談義】みんなが信じていたUMAの思い出『正体が虫って……』『蛇か猫か』『チュパカブラというネーミングセンス』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
最新コメント
オススメ記事(外部サイト)
お問い合わせ
オカルト速報へのお問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。
スポンサードリンク
記事検索
タグ絞り込み検索
アーカイブ
RSS & ソーシャルリンク

オカルト速報RSS オカルト速報Twitter

スポンサードリンク