【オカルト】嫌な金縛りに遭い、振りほどこうとすると妙な笑い声、俺は思わず「お前はクッパ野郎なのか?」と尋ねてみたところ…

このエントリーをはてなブックマークに追加

引用元: ・【全米が】なんか笑える霊体験5【テラワロス】

103: 本当にあった怖い名無し 2008/05/23(金) 00:06:53 ID:IUjGUINR0
何年か前、嫌な金縛りにかかった時の事。

その日の金縛りは、極稀に体験する「自分以外の何者か」によって起こされる金縛りだった。
霊感が有ろうが無かろうが、時々の頻度でも金縛りを体験し続けていると、「疲れ」という医学的説明とは
異なる、何者かの力によって掛けられたと直感する、強力で抗しがたい金縛り体験に一度は遭遇するものだ。

俺は以前、その金縛りに遭った事が有るので、すぐにそれとわかった。
「あ、この感覚は「嫌な金縛り」だな・・・ヤバイ、早く解かなきゃ。」と焦った。
そして、自己流金縛り解放テクを使おうとしたその時、

「ふぉ゙ふぉ゙ふぉ゙ふぉ゙ふぉ゙ふぉ゙ふぉ゙・・・ふぉ゙ふぉ゙ふぉ゙ふぉ゙ふぉ゙ふぉ゙・・・」

オカ速おすすめ!

と、今にも咳き込みそうな、明らかに無理して作った嘲笑が聞こえて来る。 
どうやら俺を縛っている何者かは、怖い声(のつもりで)を出して俺を脅かそうしている様子だ。 
しかし、いかんせん迫力が無いので全然怖くないw 

余裕が出た俺は「あれ?この声は何かに似ているぞ。」と呑気に考えて始めた。 
そして、ふと、何者かの声がスーパーマリオに出て来る「クッパ大王」の声にちょっと似ていると気が付いた。

104: 本当にあった怖い名無し 2008/05/23(金) 00:07:54 ID:IUjGUINR0
そこで俺は、俺を縛っている幽霊らしき奴に

「お前はクッパ野郎なのか?」

と、尋ねてみた。すると、無理して嘲笑していた何者かが突然

「 ク ッ パ 野 郎 じ ゃ ね ぇ ん だ よ ッ ! ! ! 」

と、火病った。同時に金縛りも解けた。どうやら、俺は突っ込み一つで解放されたらしい。

その日まで、俺は「幽霊とは揃いも揃って貞子みたいに強力凶悪なおっかないシャレにならん連中」と
勝手に思い込んでいたが、この事件以降、実際は初心者と熟練者、そして人間みたいに
「何をやっても失敗してしまうドジっ子」が居る事に気が付いた。

あの幽霊、今頃どこで誰に突っ込まれているのかなぁ。火病った時の地声からして女の子っぽかったけれど・・・

108: 本当にあった怖い名無し 2008/05/23(金) 10:13:18 ID:wLoF/xZF0
>>103
面白いな。
自分はマリオやってないのでクッパ大王を知らない。
もし自分が幽霊になって、そういうふうに突っ込まれたら「…えっ!?なに?クッパ…だいおう??」
って素になって聞き返すかもしれない。つまりどっちに転んでも相手の虚をつける良いツッコミだ。

109: 本当にあった怖い名無し 2008/05/23(金) 12:43:18 ID:fvy72BH20
ところで金縛り中に喋れるのか?

110: 103 2008/05/23(金) 17:53:20 ID:x5Kn/kjR0
>>108
これ、実は「こう返せば虚をつけるだろうね」と狙ってやった訳ではなく、
本当に素で「クッパ野郎なのか?」と返してしまったんだ。
要は偶然の産物だが、これで撃退出来たのは、実は運が良かったのかもしれない。

>>109
状況による。大抵は聞けない。
俺の場合、金縛りに掛かった直後は体全体が固まって動かず、
唯一の例外として瞼を開き、目だけ動かせる。

口は動かせる時、動かせない時、両方有るが、十中八九は動かせない。
そんな時は、リアルで会話を思い出している時の様に人の声を想像する。
>>103-104に書いた話の時は、想像するやり方だった。

このエントリーをはてなブックマークに追加

オカルト速報特選!

PICKUP!

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ギャラリー
  • 【オカルト談義】まさか矢追純一と大槻教授のバトルで矢追純一が勝つとは思ってもいなかった
  • 【オカルト談義】本当は怖い?? スピリチュアル。あるスピリチュアル会社を調べたら出るわ出るわ……
  • 【オカルト談義】みんなが信じていたUMAの思い出『正体が虫って……』『蛇か猫か』『チュパカブラというネーミングセンス』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
最新コメント
オススメ記事(外部サイト)
お問い合わせ
オカルト速報へのお問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。
スポンサードリンク
記事検索
タグ絞り込み検索
アーカイブ
RSS & ソーシャルリンク

オカルト速報RSS オカルト速報Twitter

スポンサードリンク