【引き寄せの法則】「愛を送るメソッド」を実践して理想の上司に巡り合えました。そこで私は、この方法を男性にも試せないかと考えて…

このエントリーをはてなブックマークに追加

引用元: ・【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】その35

37: 本当にあった怖い名無し 2008/09/11(木) 23:32:37 ID:loIpF1QkO
最近ほんとにどうでもいいことばかり叶う

そういや昔バッタをうちの猫が探してきたな、あの時みたいにまた探してこないかなと思ったら
玄関のチャイムのとこに大きなバッタが張り付いてたり

焼肉食いにいきたいなと思ったらその日に焼肉の誘いが入ったり(その日はいけなかったが)

まぁその程度なんだが

オカ速おすすめ!

180: 本当にあった怖い名無し 2008/09/12(金) 16:00:39 ID:3DdxrJYD0
今、就職活動中なんですが、108さんが言う「今、私は幸せ」を選択したら、
なぜか内定率がぐっと上がった!
ただ、内定をたくさん貰えて幸せなんだけど、
コレ!って思う企業と巡りあわず、断るばかり…。
雰囲気は良いのに待遇面に問題があったり、
待遇面は良いのに雰囲気が悪かったり。

自分が何をしたいのか分からぬまま、
漠然としたイメージしかもってないのがダメなのかな?

なぜだか分からんのに、ズバっとここだ!と、
納得できる企業と巡りあうにはどうしたらいいんだろ?

194: 本当にあった怖い名無し 2008/09/12(金) 16:48:20 ID:l/cP+Dfh0
>>180

イメージを具体的にはできませんか?
自分が何がしたいかわからないから 現実が反映してるんではないでしょうか?

223: 本当にあった怖い名無し 2008/09/12(金) 19:22:32 ID:WkjuOWIg0
>>180
一つ忘れてはいけないことがある。あなたが入るとその場はあなたを含めた状態になり、
その場がその分だけ変わるということだ。だからたとえば現在雰囲気の良い会社であった
としても、あなたが入ることによって悪くなることがある。逆に現在雰囲気の悪い会社で
あったとしてもあなたが入ることによって良くなることがある。待遇に関しても同じ。あなたの
せいで会社が潰れたり発展したりということが起こりうる。

自分が世界を作っているということを忘れてはいけない。

254: 本当にあった怖い名無し 2008/09/12(金) 21:22:51 ID:4qAGrL5g0
>>223
レスありがとう!

そっかぁ。なるほどね。
自分で世界を作ってるのだから、必要とされたなら、
その世界を自分がこれから作り直していけばよいのか。

「今、私は幸せ」効果が出てるなら、これからも内定は貰えるはず。
次にご縁があったとこは、その気持ちを大切にしてみるよ!

682: 298 2008/09/16(火) 19:18:08 ID:+b6aQp5o0
恋愛関係のことで相談した>>298です。

仕事の話なのですが、「愛を送るメソッド」を実践した効果が現実化したのでご報告します。

半年前に他店に異動になったチーフがとても大好きで、離れてからも自然に頭の中で話しかけたりしていました。
最近、チーフが私を避けているような、嫌われてるんじゃないかと思うようなことを自分が作り出しているような気がして
愛を送り続けていたら、いろんな偶然が重なり、会うことができたり、私とまた一緒に働けるよう会社にいってくれていた事を聞き、非常にびっくりしています。

やはり半年離れていても、どこかで繋がっているんだと確信しました。
運命の上司とか、無償の愛を感じています。

これを 男性にもできたらいいなぁと思いました。

実際昨日仲間の集まりで前の彼と会わなくてはいけなかったのですが、
彼は非常になごやかでした。
他に彼女ができたんだろう、と思い、ひどく落ち込んでしまったのですが、
まだ割りきれていない自分を受け入れて別にかまわない と思い、辛くても気付いたら愛を送っています。

復縁して幸せになるという純粋な意図がどこか持てないので、嫌だけど彼が他の女性と付き合い、更に傷付いて忘れようとしているのかもしれません。
彼を忘れるためにこれ以上望まない現実を引き寄せる必要が自分にはある、という思いがどこかにあるようです。

エゴってすごいです。
本当に執拗です。

私の願望は、幸せな結婚生活なので、そのためのトレーニングだと思ってがんばりたいです。

684: 本当にあった怖い名無し 2008/09/16(火) 19:30:50 ID:TiN8qNjN0
>>682
愛を送るメソッドの前に、今何も困ったことは起きていない
というメソッドをやったほうがいい。
今、この瞬間目の前にあることに意識を向け続けたほうがいい。
エゴは凄くないし執拗ではない
あなたが好んで飼いならしていることに気づいたほうがいい。

695: 本当にあった怖い名無し 2008/09/16(火) 20:14:37 ID:9y7L6V030
>>688
否定形も使い方によりけり。
この場合は無問題だぬ。

むしろ一生懸命「否定的な表現は使わないようにしなくちゃ!」と
あまり頑張りすぎると、かえって疲れるんだぬ。

798: 本当にあった怖い名無し 2008/09/17(水) 09:37:52 ID:YPNkf49OO
仕事決まった。
契約社員だし年収は下がったけど、残業なしの身心に優しいとこだ。
一気に変えるんじゃなくて少しずつ引き寄せていくよ。

次はお金にお金を呼んでもらうためにお金に愛を送ろうかな。
または恋人を引き寄せる。
成果がでたら報告する。

皆の引き寄せは成功している。私の世界では。だから大丈夫。

このエントリーをはてなブックマークに追加

オカルト速報特選!

PICKUP!

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ギャラリー
  • 【オカルト談義】まさか矢追純一と大槻教授のバトルで矢追純一が勝つとは思ってもいなかった
  • 【オカルト談義】本当は怖い?? スピリチュアル。あるスピリチュアル会社を調べたら出るわ出るわ……
  • 【オカルト談義】みんなが信じていたUMAの思い出『正体が虫って……』『蛇か猫か』『チュパカブラというネーミングセンス』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
最新コメント
オススメ記事(外部サイト)
お問い合わせ
オカルト速報へのお問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。
スポンサードリンク
記事検索
タグ絞り込み検索
アーカイブ
RSS & ソーシャルリンク

オカルト速報RSS オカルト速報Twitter

スポンサードリンク