【引き寄せの法則】人生最大max体重なデブになってしまったんですが、引き寄せでダイエット成功させるコツってあるんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

引用元: ・【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】その37

456: 本当にあった怖い名無し 2008/09/27(土) 13:14:55 ID:ViwRZ2vc0
今、人生最大max体重なデブになってしまい スリムな自分を引き寄せ中です。

な~んかわからないけど 体重より見た目がデブに見えないので
喜んで体重計に乗るととんでもない数値でリバウンドしてたりしますが
しばらく体重計に乗らない方が引き寄せ的にはいいのでしょうか?

以前、ダイエットに成功されたレスがあったので 自分もその成功を追ってレポしたい所存です。

オカ速おすすめ!

471: 本当にあった怖い名無し 2008/09/27(土) 14:11:35 ID:aV2H00sP0
>>456
何キロになりたいのかハッキリさせたほうがいい。

486: 本当にあった怖い名無し 2008/09/27(土) 15:11:49 ID:2CNIxfXf0
>>456
自分の場合ですけど…
同じように考えて乗らなかった時期があったんですが、結局乗ったときに
「ああ、増えてたorz」ってなるし、乗らなかったときに「でも今何キロなの?
また太ってるんじゃないの?」ってかえって不安だったりしたので、毎日
乗るようにしてます。
そういうのがなければ、思い切って乗らないで見た目を優先してもいいかも。

ところで、何スレか前で108さんが「私は太ってる」と認めろとアドバイスされてたけど、
これ自分にはすごく良かった。
停滞期っぽくて長いこと体重が全く変動しなかったのが、↑を試してから
順調に落ちだしました。

567: 本当にあった怖い名無し 2008/09/27(土) 22:04:09 ID:oxs/mfHe0
>>565
同感です。
私も、BEを変えないままDOを変えることで痩せようとした時は悉く失敗しました。
でも、引き寄せを知って、BEにあたる認識を変えてからは、スルスルと痩せました。
(3,4ヶ月で5キロくらい?)

よってダイエットにかかわるストレスはゼロ。
こんだけ好きなものを食べまくっても(しかも夜中とかに)痩せるなんて初めてで、嬉しい驚きです。
あ、カロリー制限ゼロで、揚げ物・ケーキ・お菓子なんかも好きに頂いていますよ。
どっちかというと少食なほうかもしれないけど、にもかかわらず以前は太っていたんですけどね。

軽い運動(ウォーキング)はしています。
インスピレーションに導かれての「行動」だったから、ストレスありません。
いや、ないどころか、歩きながらポノポノしたりしてるんで、ほんとに楽しい時間になってます。

さらに3,4キロ落ちたらいいなと思ってるんで、
スリムになった私をみて友人が驚いている顔をイメージしたりしつつ継続しています。
加えて、もっと引き寄せの醍醐味を味わいたいので、
「運動しようがしまいが、さらに健康的に痩せてハッピーな自分」になることを許可するメソッドを実行中です。

>>456さんもすっきり楽に痩せられるといいですね! きっとできますよ。
体重は、計ることが励みになるならいいと思います。
私は負担にしかならなかったので、1ヶ月に一度くらいしか計りませんでしたが。
でも、確実に贅肉が落ちていくのがわかるので(服が緩く感じられる)、それだけで感動。

自分にとって何がいい感じがするかは、自分でわかるはず。
直感を大事にしていかれるといいんじゃないかなと思います。

532: 本当にあった怖い名無し 2008/09/27(土) 17:19:41 ID:xW0sDgNNO
関係ないかもしれんが、引き寄せ初めてから嫌いだった食べ物を好きになった
毎日食ってる

574: 本当にあった怖い名無し 2008/09/27(土) 23:14:42 ID:UPtdBMoQ0
部分やせは可能ですよ。というか、
体型は自由にコントロールできる、と表現すべきかな。
なりたい体型、体重をうまくイメージできると、
実際がイメージに追いついてきます。

例えば、最近少し肉がついてきたから
ウエスト周りをもう少しキュッとひきしめて、
でもジーンズはキマるように腰の辺りはすこしふっくらと肉を残す、と思えば、
私の場合、1-2週間でその体型になります。
体重は常に○○kgにキープ、とイメージしておけば、
いつ体重計に乗っても○○kg周辺でいられます。

面白いのは、描いたイメージが
日本語的に矛盾のない範囲で現実にそのままきちんと反映されてしまう点です。
実は先日まで体重の値だけをイメージしていたのですが、
体重はキープできているのに、身体に肉がついてしまったんです。
つまり脂肪の割合が増えたわけw
それであわてて体型のイメージも併用したら、また理想どおりに戻りました。

願うときには、重要なポイントをきちんと
余すところなく細部まで決めておいたほうがよさそうですw

662: 本当にあった怖い名無し 2008/09/28(日) 03:07:59 ID:wMMXkw8r0
俺はおととし破産して今年結婚しました。 
もちろん嫁にちゃんとそのことは伝えてあります。 
もともと結婚は一生するつもりはなかったんですが、 
ひょんなことからあれよあれよという間に結婚に至りました。 
借金できないから結婚できないってことは100%ないと経験上断言できます。 

677: 本当にあった怖い名無し 2008/09/28(日) 14:51:04 ID:rUBgvwHsO
自分も以前何年も首・肩の痛みに悩んできた。
夜寝る前には何ともないのに朝起きたら辛くて辛くて…毎日、寝たら
疲れが取れるどころか逆に具合が悪くなってるという状況。
ある時ふっと思いついて枕を変えたら笑えるくらいアッサリ治りました。

678: 本当にあった怖い名無し 2008/09/28(日) 15:42:56 ID:zaitt7GxO
>>673
めちゃくちゃ解る!!何故か気付きの次の日の朝肩こりますよね?
ついでに歯も痛いというか疼く
虫歯じゃないんだけど
なんなんだろ

590: 本当にあった怖い名無し 2008/09/28(日) 00:07:23 ID:LHW8P/MZO
幸せ太りは筋肉が脂肪に変わってる現象だと
テレビでやってたなー

741: 本当にあった怖い名無し 2008/09/29(月) 10:32:14 ID:9lqyHNpJ0
EFTで視力回復した人いるよ

745: 本当にあった怖い名無し 2008/09/29(月) 12:04:43 ID:htyHScxM0
引き寄せで視力回復しようとしてる人、やっぱりいますねw
自分もそうで、今年の2月くらいからはじめて、0.05~0.08から0.3にはなりました。
メガネかけてても視力はなぜか回復する、って暗示をかけて、
裸眼でも遠くを見たり、マジカルアイをやってみたり、ものをみるときに
目に力を入れずに「見えている」と意識したり、そんなランダムな方法でしたけど。
ここからクルマを運転できるレベルには、案外すんなりいきそうな気もしますが、
心のどこかで無理だと思っている自分がいそうです。
なので、ちょっとクレンジングしてみますw



このエントリーをはてなブックマークに追加

オカルト速報特選!

PICKUP!

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ギャラリー
  • 【オカルト談義】まさか矢追純一と大槻教授のバトルで矢追純一が勝つとは思ってもいなかった
  • 【オカルト談義】本当は怖い?? スピリチュアル。あるスピリチュアル会社を調べたら出るわ出るわ……
  • 【オカルト談義】みんなが信じていたUMAの思い出『正体が虫って……』『蛇か猫か』『チュパカブラというネーミングセンス』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
最新コメント
オススメ記事(外部サイト)
お問い合わせ
オカルト速報へのお問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。
スポンサードリンク
記事検索
タグ絞り込み検索
アーカイブ
RSS & ソーシャルリンク

オカルト速報RSS オカルト速報Twitter

スポンサードリンク