【オカルト】相場の半額の部屋でまず現れたのは血塗れの兵隊さん。でも本当の恐怖はその一ヵ月後に訪れた…

このエントリーをはてなブックマークに追加

引用元: ・一人暮らしの怖い話… part15

705: 本当にあった怖い名無し 2008/08/13(水) 12:48:58 ID:obYS4EzI0
相場の半額の家賃の部屋に住んだことがある。
過去の住人は、3か月もたずに出て行ってた、いわくつき。
幽霊なら、子供の頃から見慣れてて、平気だと思ってた。
まず現れたのは、血まみれの兵隊さん。
ビジュアルはすごかったけど、敬礼しながら立ってるだけだったので、
慣れたら平気だった。
でも本当の恐怖は、1か月後くらいに現れた。
生まれて初めて、幽霊に殺される、って思った体験をした。

オカ速おすすめ!

708: 本当にあった怖い名無し 2008/08/13(水) 13:54:53 ID:obYS4EzI0

夜、寝ていたら、金縛りに合い、武士の霊が現れた。
「おまえも同じ目に合わせてやる・・・」
そう言って刀で刺された。
痛みや出血はないんだが、刺された所から、体温というか、
エネルギーみたいなものを、どんどん吸い取られていくんだ。
みるみる体温が下がっていく感じで、このままでは死ぬ、殺されるって思った。
心の中で、「守護霊様、助けて下さい」って念じたら、
武士の霊の後ろに、白い着物姿の女性が現れ、武士の霊の襟首をつかんで、
僕から引き剥がした。
その時の「うげぇっ!」ていう武士の霊の声は、今でも忘れられない。

712: 本当にあった怖い名無し 2008/08/13(水) 14:12:07 ID:obYS4EzI0
>>708から、さらに続いてすまん。

翌朝から、原因不明の低血圧。
朝、目が覚めた時点で貧血みたいな状態で起き上がれないというのが、
数日続いた。這うようにして病院に行ったが、検査結果は異常なし。
体の不調は2か月続き、結局仕事を辞めて、実家に帰った。
帰る新幹線の中で不思議なくらい元気になり、実家に着いた時には
体は何ともなくなっていた。
アパートを引き払った時に管理人に聞いた話では、
僕の前の住人も、その前の住人も、体の具合を悪くして出て行ってたそうだ。
みんな、あの武士の霊の仕業じゃないかと思ったよ。

長文すまんかった。

711: 本当にあった怖い名無し 2008/08/13(水) 14:06:09 ID:yjVeKmmXO
>>708 
まぁ、慣れたてか言ってるから、軽く傍観してたんだろうね。 
守られていたこと、自覚しなきゃね 

時期としては良い時期だ。 
先祖の墓参りしてきなよ。

713: 本当にあった怖い名無し 2008/08/13(水) 14:25:11 ID:obYS4EzI0
おお、書いてる間にレスがこんなに。
>>711、うん、すごく守られてると思う。15日に墓参りに行く予定。
兵隊の霊は、トイレのドアの横にいつも立ってて、
夜中にトイレに行った時、用を足し終わってトイレを出た時に、
ホラー映画ばりに血まみれでいて、慣れるまでは、しょっちゅう
飛び上がったよw。

716: 本当にあった怖い名無し 2008/08/13(水) 22:35:53 ID:P51DOvfy0
>>713
その武士の霊は、兵隊の霊はスルーしちゃうんでしょうか
それとも、霊同士は見えないのかな?

武士 対 兵隊
ちょっと見てみたいですね

719: 本当にあった怖い名無し 2008/08/14(木) 18:52:32 ID:7cBBOovzO
>>716
>>713です。兵隊の幽霊はトイレ横、武士の幽霊は部屋の中、とテリトリーみたいなのがあったのかも。
同時目撃はなかったね。でももしタッグ組んで襲われたら、絶対死んでたなw。

このエントリーをはてなブックマークに追加

オカルト速報特選!

PICKUP!

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ギャラリー
  • 【オカルト談義】まさか矢追純一と大槻教授のバトルで矢追純一が勝つとは思ってもいなかった
  • 【オカルト談義】本当は怖い?? スピリチュアル。あるスピリチュアル会社を調べたら出るわ出るわ……
  • 【オカルト談義】みんなが信じていたUMAの思い出『正体が虫って……』『蛇か猫か』『チュパカブラというネーミングセンス』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
最新コメント
オススメ記事(外部サイト)
お問い合わせ
オカルト速報へのお問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。
スポンサードリンク
記事検索
タグ絞り込み検索
アーカイブ
RSS & ソーシャルリンク

オカルト速報RSS オカルト速報Twitter

スポンサードリンク