【引き寄せの法則】理想の彼を紙に書いて燃やした後、2か月程で本当に現れました。ただ、私は1つ書き忘れてしまったんです…

このエントリーをはてなブックマークに追加

引用元: ・【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】その40

197: 本当にあった怖い名無し 2008/10/16(木) 11:53:13 ID:OkAzVPS60
最近始めたばかりの者です。
クレンジングを試みたところ、自分がいままでいかに「人の目」ばかり気にしていたか、
そのことでどれだけ要らぬパワーを割いていたか、
「人の目」を気にするために起こしたアクションがいかに実りのないものばかりだったか、
気づいて愕然としました。一体何をしてたんだろう…自分ではしっかり者みたいなつもりでいたのに(ため息)。 

オカ速おすすめ!

でもそれに気づいて今の楽なこと楽なこと! これだけでも収穫は大きいです。 
ところが。「これだけでも」と思った途端、ささやかな願いから引き寄せられ始めました。 

・暫く見かけなかった近所の美人店員さんと遭遇。元気でいるのを確認できた 
・通りすがりの犬とじゃれたいなーと思ったら、ご主人が非常にいい方でモフり放題モフらせてくれた 
・大好きな行きつけのパスタ屋に久々に行ったら、夏ごろガタ落ちしていた味が戻ってた 
・伴侶の寝起きの悪さが改善されてきた 
・聴きたいなー、でもいま手許にないなー。と思った曲が、ほぼ瞬時にTVから流れた 

あと、私は自律神経がアレな上、交感神経優位型(無駄に力んでいる感じ)で 
平常時の脈が100オーバーなんてザラなのですが、昨日献血ルームで測っていただいたら 
自己ベストに近い80ジャスト!でした。謎です。でも嬉しかった。

370: 本当にあった怖い名無し 2008/10/17(金) 17:15:14 ID:nErx/NNO0
リッチになるぞー、と富の引き寄せを始めて5日目(くらい)。
もろもろ自己発見があったりそれに伴って気分がどんどん良くなったりして、
「うひょー引き寄せ最高、なんて勉強になるんだ!」とかハイになってたら、
今日当たりました。遊びで買ったスクラッチ。
額は小さいけれど「引き寄せ初達成」の嬉しさは格別。
こんな風に受け取っていくのか、1,300円でこの嬉しさならこれから経験する嬉しさたるや……
とうっとり夢想しながら、愛するカレー屋さんで野菜牛すじカレー食ってきます!

407: 本当にあった怖い名無し 2008/10/17(金) 23:13:46 ID:HCRZWb8j0
寝る前に、「今日も一日楽しかった。明日も楽しいことが
いっぱい待ってる。楽しみだ~。」とつぶやいてる。
(たとえイヤなことがあったとしても)

朝、起きてから外を見て「美しいなあ。天国みたい。」と
心から思う。

道で仕事中の人とすれ違ったら、「ごくろうさまです。」と
心の中で頭を下げる。

言葉を交わした人には「ありがとう。あなたと話せて幸せ。」
と感謝する(たとえ嫌なことを言われたとしても)

ここ半年くらいの自分の行動です。
自然とやってるんだけど、こういうことをやり始めると
本当に幸せになるもんだね。
簡単でおススメです。

433: 本当にあった怖い名無し 2008/10/18(土) 07:53:03 ID:+cDEEV0e0
すっごい嫌いな人が近所にいて顔を見るのも大嫌いだったんだけど、昨日「でもあの人3月に引っ越しちゃうんだよね」と思っていたら、その20分後に会った友達からその人が3月に引っ越すということを聞いた。
その人「うちは転勤ないから」って言ってただけに不思議。
でもこれ引き寄せたんだよね。

546: 本当にあった怖い名無し 2008/10/19(日) 20:42:48 ID:gMPFtjqu0
質問ばかりなので私の引き寄せ体験を書きます

あるファッション雑誌でコートを販売していました
色やデザインに一目惚れし注文をしたのですが、在庫切れで購入出来ないとの事でした
諦めきれず、買えないと判っているのに雑誌のコートを眺める
コートを着ている姿を想像してみたり・・・
こんな事をしているある日、雑誌社から購入のキャンセルがあったのでどうですか?と

コートが欲しい欲しいと念じていた訳ではありません
ただそのコートが好きで、眺めるだけで満ち足りていました
コートと楽しい時間を創造していました

563: 本当にあった怖い名無し 2008/10/19(日) 22:25:42 ID:nb7HIDqL0
私の体験談

理想の彼を紙に書いて燃やした後、
2か月程で現れました。
”髪の毛のはえている人”と書かなかった為か、
ハゲでしたけど、とっても好きになってしまいました。

結婚願望の強かった私は過剰ポ出まくり、
(その頃過剰ポの事は知りませんでした。)
”結婚する気がないなら私の人生から出て行ってくれ”
などと、お風呂に入りながら考えていたところ、
2ヶ月後に”君の事は好きだけど、離れてから(遠距離恋愛になる予定でした。)
僕がどういう選択をするかわからない。”
と、振られてしまいました。

しばらくたった後、彼に会いたくて”神様、彼に会いたいいいいい!!”
と、大泣きしながら祈ったところ、
1週間後、新宿の雑踏の中で偶然に彼に会いました。
(こういう、ありえないのをシンクロニシティって言うんでしょうね。)
会ったのはいいけど・・・・。横に新しい彼女がいました。
しかもブス・・・・。(これが若くてキレイな女性だったら、まだ救われた。)

ショック激しかったけれど、私の願いは全てかなっているんですよね。
この件で悟ったのが、もう、一切のコントロールを手放しなさいという事。

その後、リアトラや108さんのメソッドに出会ったのですが、
ちいとばかし遅かったような・・・。

願い事はかなうんだけど、こういう風にかなう例もあるんだよという事で。

573: 本当にあった怖い名無し 2008/10/19(日) 22:49:09 ID:20jv+qhj0
シークレットとか、ザ・キーとか、
案外地域の図書館にあったりするから、検索してみ?

自分の引き寄せ体験。
ネットで手巻き寿司の写真を見て、手巻き寿司いいなぁーやりたいなぁと思っていたら、
その後何回か、ネットでまた手巻き寿司の写真を見つけて。

そして、その2週間後位に、半年振りに会う友達から、
「家で手巻き寿司やろう」と言われたときは、マジおどろいた。何も言ってないのに・・・。

679: 本当にあった怖い名無し 2008/10/20(月) 15:38:07 ID:kc18Q1lT0

もし食事摂取量が多い方であれば岡田氏のレコーディングダイエットをオススメします。
私は一年ちょいで20kg近く痩せましたよ。

レコーディングダイエットとは、実は観念を構築し直すという方法だと私は考えています。
あくまで私の場合ですが、「同じ金額ならより多く食べないともったいない」という観念が
「一日の上限カロリーを今ここで消費するのはもったいない」にいつの間にか変更されていました。

是非本を買って本の通りにやってみてください。
ちょっとでも欲張って先のステップまでやろうとすると必ず失敗します。
そしてやることだけじゃなく、岡田氏の話に耳を傾けてみてください。
「これをやればいいのか」ではなく「そうそう、そうなんだよね!」という感じで、です。

摂取量の問題じゃなくても観念を置き換えるという方法は有効です。
それとあまり自分の下半身を嫌わないでくださいねw

825: 本当にあった怖い名無し 2008/10/21(火) 18:16:06 ID:v8kYpQBFO
前スレの書き込みを参考にして試しに開運ブレスレッド買ってみたら臨時収入が80万入った。びっくりした。多分信じることにより自分の力が引き出されてるんだよね?

864: 本当にあった怖い名無し 2008/10/21(火) 21:38:38 ID:WWLLiK820
無職なのに楽天カード受かった。
もらった2,000ポイントで引き寄せ系の本注文したぜ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

オカルト速報特選!

PICKUP!

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ギャラリー
  • 【オカルト談義】まさか矢追純一と大槻教授のバトルで矢追純一が勝つとは思ってもいなかった
  • 【オカルト談義】本当は怖い?? スピリチュアル。あるスピリチュアル会社を調べたら出るわ出るわ……
  • 【オカルト談義】みんなが信じていたUMAの思い出『正体が虫って……』『蛇か猫か』『チュパカブラというネーミングセンス』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
最新コメント
オススメ記事(外部サイト)
お問い合わせ
オカルト速報へのお問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。
スポンサードリンク
記事検索
タグ絞り込み検索
アーカイブ
RSS & ソーシャルリンク

オカルト速報RSS オカルト速報Twitter

スポンサードリンク