【怖い話】散らかり放題のOLの部屋、彼女が深夜帰宅すると部屋が綺麗になっている気がした。そして部屋を片付けていた正体に気づいて…

このエントリーをはてなブックマークに追加

引用元: ・一人暮らしの怖い話… part17

745: 本当にあった怖い名無し 2009/02/11(水) 15:04:59 ID:atHXBjDF0
先輩から聞いた話。
OLが一人暮らしをしていた。彼女は元々少しだらしない性格で、仕事が忙しく毎日帰宅が遅かったこともあり、部屋は散らかり放題だったそうだ。
しかし段々足の踏み場が無くなって来たので、とりあえず身の回りのゴミをゴミ袋に、あと洗濯してない衣類とかもゴミ袋に突っ込むことにした。
でも掃除も洗濯もしないので、ふくらんだゴミ袋は常に部屋の中にいくつかある状態になった。
ある日OLは仕事後飲みに行き、深夜に帰宅した。翌日彼女はふと部屋がきれいになっているような気がした。
ゴミ袋も増えているような気がする。でも「あれ、酔っ払って片付けたのかな?」と思って気にしなかった。
それから数日過ぎた。段々ゴミ袋は増え、部屋はなんだかきれいになったような気がする。しかし自分では片付けてないのでOLも「何かおかしい」と思い始めていた。 

オカ速おすすめ!

そんなある日、いつも通り夜遅く帰宅したOLは部屋着に着替えていた。その時、すぐ目の前のゴミ袋に小さな穴が二つ開いていることに気づいた。 
近寄って見てみると、その穴から2つの目がのぞいていた。 
驚いた彼女がそのゴミ袋の中を見ると、おっさんが体育座りの格好でゴミ袋の中に入っていたそうだ。 
OLはすぐに110番通報、男は逮捕された。通報の電話してる最中もおっさんは無言無表情でOLを見ていたらしい。 
たぶん精神異常者じゃないかって話だった。 


779: 本当にあった怖い名無し 2009/02/12(木) 03:01:48 ID:gcsRhIbf0
>>745
それに似た話知ってる。
1人暮らしの女の先輩の話だけど、ある日部屋に帰ったらなんとなく違和感を感じて
部屋の中を見回したけどとくに普段と変わらず、「ま いっか」と思って着替え始めた。
そしたらまた異様な雰囲気を感じて、今度は息を潜めてじっとしてたら
部屋のどこからか自分以外の荒い息遣いがきこえてきて
怖くなって部屋から出ようとしたら、いきなりカーテンの裏から男が飛び出してきて抱きつかれたらしい。
幸い先輩の悲鳴を聞いて隣の住人がドアをドンドン叩いて呼び鈴を押したので
男は窓から逃げた(2階)らしいんだけど、誰も助けに来なかったらと思うとホントに怖くて
1人暮らしをやめたらしい。

当時先輩は猫を飼っていて、留守中に熱中症にならないように窓をちょっとだけ開けるようにていて
2階だし、男物の下着もカモフラで干したりしてたから大丈夫と思ってたらしい。

783: 本当にあった怖い名無し 2009/02/12(木) 12:17:41 ID:h6ANYa2A0
>>779
例のマンションバラバラ殺人犯とかもある意味そんな奴だしね。
ストーカー行為から発展していくのかな。

753: 本当にあった怖い名無し 2009/02/11(水) 18:10:30 ID:/TFebuJA0
一人暮らしの知人(女性)が、干しておいた下着を盗まれた。
数日後、きちんとたたまれた状態で帰ってきてたらしい。
でも、広げてみるとめちゃくちゃに切り刻まれてたそうな。

755: 本当にあった怖い名無し 2009/02/11(水) 19:26:55 ID:vkiAvRQA0
>>753
下着でやることやっちゃった後、知人の女性の顔が好みでないことを知っちゃったんだろうね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

オカルト速報特選!

PICKUP!

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ギャラリー
  • 【不思議な話】ふと深夜目が覚めたら、向こうの部屋に星のような光が8個くらい円になって浮いていた
  • 【怖い話】虫倉山で見たのは道幅いっぱいの黒蛇 。しばらく停車していたら蛇は山の斜面を登って行った【へび画像あり】
  • 【不思議な体験二篇】ポスターの中の女性キャラが男装してる / 私の自宅から徒歩10分位の所に大きなお屋敷を見つけました
  • 【オカルト】ビデオカメラを試そうと部屋でいろいろと撮って遊んでた時。ベランダの右隅に、ぼんやりしてるけど明らかに人が立っている!【画像・動画あり】
  • 【怖い話】最近では夢で数日を過ごして、たった一日の現実を過ごすようになってしまった
  • 【不思議な話】廃墟撮影が趣味。スマホから写真を取り込もうとしたら、一軒目以外の廃墟以外全データ破損。 【画像あり】
最新コメント
オススメ記事(外部サイト)
お問い合わせ
オカルト速報へのお問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。
スポンサードリンク
記事検索
RSS & ソーシャルリンク

オカルト速報RSS オカルト速報Twitter

スポンサードリンク