【オカルト】骨折で入院した時、ワケあって内科の病棟に入院した。すると患者の1人から「ねぇちゃん、あの部屋はコロコロ坊やが出るよ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

引用元: ・【全米が】なんか笑える霊体験10【テラワロス】

832: 本当にあった怖い名無し 2009/06/02(火) 22:05:28 ID:k11bW+MtO
十五年以上前の入院した時の話。
大腿骨骨折の手術で入院したんだけど、たまたま整形外科病棟が満室で、内科の病棟に入れられた。
昼間でも薄暗く、なにより老人ばかり。(失礼)手術前に個室に入れられた時、何年も入退院を繰り返しているAさんに声をかけられた。

Aさん「ねぇちゃん、あの部屋はコロコロ坊やが出るよ」
私「はぁ・・・?気を付けます。ん?」

正直、意味不明だったが手術当日の夜にすぐに意味が分かった。

オカ速おすすめ!

833: 本当にあった怖い名無し 2009/06/02(火) 22:08:57 ID:k11bW+MtO
痛みで眠れないでいると、突然の金縛り。最初は「定番すぎるだろww」とか考えてたけど、やっぱり怖いので目は固く閉じてた。
何処からか子供の笑い声が聞こえる。って言うかすぐ頭の上から聞こえる。
大腿骨骨折を経験した人ならわかると思うが、手術直後は足をベッドに固定されて寝返りすら無理。
当然にげられない。暫く耐えていたが、どうしても気になって目を開けてしまった。
ベッドの側の壁を子供の頭部だけが、笑いながら有り得ない程目をカッと見開いてコロコロ転がっていた。
叫びが声にならない程恐怖し、多分失禁してたと思う。尿道にはカテーテルが入っているのでバレない。良かった。
そして、思わず子供に向かって「止まれ!!」って叫んだ。

子供「ぴょっ?(゚д゚)」
子供(の頭)はその場所で壁に貼り付いたまま止まり、なんだか間抜けに思えて吹いてしまったww
するとそのままショボーン(´・ω・`)って感じで壁に吸い込まれるように消えていった。
それから次の日には大部屋に移され、何事もなく退院まで順調に回復した。

834: 本当にあった怖い名無し 2009/06/02(火) 22:19:56 ID:j7U9vGLQ0
>>833
初期スレにあった手術前にベッドの脇から生えてきた大量の腕をガン無視して退院した報告を思い出したw

835: 本当にあった怖い名無し 2009/06/02(火) 22:22:52 ID:iOSPckb40
生首をコロコロ坊やって名づけるセンス、すげぇwww
コロコロクリーナーをかけてくれる子どもなのかと思ったww

836: 本当にあった怖い名無し 2009/06/02(火) 22:30:32 ID:k11bW+MtO
実際、今思い出したらコエーわww
笑える話じゃなかったよごめん。

838: 本当にあった怖い名無し 2009/06/02(火) 22:54:23 ID:4Mp3vrCU0
同じ病院なのか
836がアメフト部員なのか
子供の霊の間で首だけでコロコロするのが流行ってたのか
似たセンスを持つ入院患者がそれぞれいたのか
どれだろう。

839: 本当にあった怖い名無し 2009/06/02(火) 23:14:34 ID:aq1a/H1dO
噂になるぐらい、その病院では有名なのか…
「コロコロ坊や」ってネーミングはかわいいけど、実際見たら恐すぎる

このエントリーをはてなブックマークに追加

オカルト速報特選!

PICKUP!

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ギャラリー
  • 【オカルト談義】まさか矢追純一と大槻教授のバトルで矢追純一が勝つとは思ってもいなかった
  • 【オカルト談義】本当は怖い?? スピリチュアル。あるスピリチュアル会社を調べたら出るわ出るわ……
  • 【オカルト談義】みんなが信じていたUMAの思い出『正体が虫って……』『蛇か猫か』『チュパカブラというネーミングセンス』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
最新コメント
オススメ記事(外部サイト)
お問い合わせ
オカルト速報へのお問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。
スポンサードリンク
記事検索
タグ絞り込み検索
アーカイブ
RSS & ソーシャルリンク

オカルト速報RSS オカルト速報Twitter

スポンサードリンク