【オカルト】江戸川区にある5階建てのマンション、そこには40数年生きてきて数回しか遭遇したことのない邪悪な霊がいた

このエントリーをはてなブックマークに追加

引用元: ・一人暮らしの怖い話・・・part20

403: 本当にあった怖い名無し 2009/09/15(火) 12:14:43 ID:dRxAmzAL0
無表情な人(?)はよく見かけるけど、邪悪な感じのモノってあんまり見ない…
40数年生きてきて3回しかないけど、そのうちの一つ……

以前住んでいた、江戸川区内の都営新宿線沿線の5階建のマンション。
(別に格安物件ではなかった)

夕方ころ(薄暮って感じ)にベッドで昼寝をしてたんだ。偏頭痛かなんかだったかな?
まだ薄明るかったから目のところに手をおいて寝てたんだ………。

しばらくすると『ポン・ポン・ポン・ポン…』という音が聞こえてきて… 

オカ速おすすめ!

表記すると間抜けな感じだが、表現するとポンプの中に水が通り抜けていくような 
普段あまり耳にする音じゃない感じ。 
なんとなく水に関係する音だっていうのだけ分かる……。 

『キーーーン』と激しい耳鳴り、と同時に金縛り…。 
厳密にいうと金縛りではなくて、体がズーンと重くなる感じ。 
(動かそうと思えば、動いたと思う…が、とくに目の所においた右手が重かった) 

と同時に枕の両脇に人が立っているようなへこみが出来ているのに気がついた。 
オレの顔をまたいで明らかに人が立っている…………。 

全身の毛孔から針を刺されるような痛みが…。 
危ない感じのモノを感じるとよく起こる現象なんだけど、それほどの痛みじゃない。 
タワシみたいなもので突っつかれる感じ………。鳥肌とはちょっと違うカナ?

404: 本当にあった怖い名無し 2009/09/15(火) 12:16:34 ID:dRxAmzAL0
これは見なければと思い、顔においてある右手を無理やり引き剥がしたんだけど…
(本当に無理やり引き剥がした感じ。でも動いたから、やっぱり金縛りじゃなかったんだと思う)


髪の長い女がオレを見下ろしていた…………。


服装は水色のワンピースで、女の足が細かったのが印象的だった。
長い髪で目の部分が見えなかったが、口元はうすら笑いを浮かべていて、
明らかにヤバイ感じがした…。

大抵の場合はすぐ消えるんだけど、しばらく睨めっこ状態。
相変わらずの耳鳴りと、全身の鈍痛。

どれぐらいの時間が立ったかわからないが、コチラが瞬きをしたタイミングでスーッと消えていった。
耳鳴りがなくなり、ベッドから身体を起こすと、外はすっかり日が落ちて真っ暗……

間違いなく夢じゃないのは、枕の両脇のへこみと女性の残り香…………
(香水とか体臭ではなく髪の匂いかなぁ??)


あの時は、ちょっとだけ後味の悪い、イヤーな気分になった……………。



406: 本当にあった怖い名無し 2009/09/15(火) 13:51:10 ID:YZSZP42Q0
だよな。
スカート覗き放題じゃん。

407: 本当にあった怖い名無し 2009/09/15(火) 14:11:03 ID:nrk/SqcW0
前にパンツ覗こうとして毎日幽霊と格闘してる兵がいたわw
気合で覗いたら平手打ちされたらしい
今度はお○ぱい見てやるって書き込みの後、ぱったり見なくなった

408: 本当にあった怖い名無し 2009/09/15(火) 14:52:45 ID:dRxAmzAL0
その状況でパンツかよっ!!

つ~か、幽霊のパンツって見たいかっ??

まぁ、確かに見放題だったのかも知れんが……

そんなモン、目に入るかいっ!!



……惜しいコトした(泣)……

このエントリーをはてなブックマークに追加

オカルト速報特選!

PICKUP!

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ギャラリー
  • 【オカルト談義】まさか矢追純一と大槻教授のバトルで矢追純一が勝つとは思ってもいなかった
  • 【オカルト談義】本当は怖い?? スピリチュアル。あるスピリチュアル会社を調べたら出るわ出るわ……
  • 【オカルト談義】みんなが信じていたUMAの思い出『正体が虫って……』『蛇か猫か』『チュパカブラというネーミングセンス』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
最新コメント
オススメ記事(外部サイト)
お問い合わせ
オカルト速報へのお問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。
スポンサードリンク
記事検索
タグ絞り込み検索
アーカイブ
RSS & ソーシャルリンク

オカルト速報RSS オカルト速報Twitter

スポンサードリンク