【オカルト】働いてたスナックの幹部の人が「ちょっと来てくれ!」怪奇現象が続く店を私に見て欲しいと。店に着くと、確かにいました…

このエントリーをはてなブックマークに追加

引用元: ・http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1331976155/

299: 本当にあった怖い名無し 2012/04/28(土) 04:08:12.93 ID:4uSIwek40
流れ切ってしまってすみません。
前に霊にオナラをされ逃げされた者ですが、笑えるのかなー?と思ったので
書かせてください。板違いなら失礼します。
私がまだ18の頃、某都市でホステスをしてました。
当時はキャバ時代の先輩が独立するので、その手伝いで引き抜きされて
小さなスナックにいたのですが、ある日の事。
その前に働いていた店の幹部の方が来て
『お前、確か霊感強いよな?!ちょっと来てくれ!』っていうのです。 

オカ速おすすめ!

営業時間でしたが、お客さんも疎ら。 
ママも『なんか知らないけど大変そうだから行っておいで』と言うので 
幹部の方と一緒に元職場へ。 
道中、何があったのか尋ねると、どうやら店で怪奇現象が続いているらしく、 
主に男性トイレで変な声が聞こえるとか、勝手に物が動くとか。 
あまり大事なことはなかったようですが、気味が悪いので祓ってくれと。 
私は当時、確かに霊感は強かったのですが、祓った事なんてありません。 
むしろ超霊媒体質。取り憑かれる方が多かったので断ろうと思いましたが・・・ 
『3万円出す』との言葉に俄然やる気になってしまいました。 

300: 本当にあった怖い名無し 2012/04/28(土) 04:26:26.34 ID:4uSIwek40
お店に到着し、トイレへ行くと。確かにいました、3体。
運が良かったのか、単純な浮遊霊がたまたま居着いてしまったようで
これなら、祓う事は出来なくても持ち帰ることは出来そうだと思い
霊を体に取り憑かせる事にしました。
方法もなにも、超霊媒体質なので簡単に憑いてくれたんです。
それで、『はい、終わりましたよ』って霊と3万円を持ち帰って職場に帰還。

301: 本当にあった怖い名無し 2012/04/28(土) 05:26:23.48 ID:4uSIwek40
案の定『何があったのー?』と心配そうなママと小ばかにした感じのチーママ。
事情を説明すると、チーママはゲラゲラ笑って『またワケわかんない事言ってる!』
と、私の肩をバシバシ叩いたんです。
その瞬間、私の体が軽くなったと同時にチーママがガックン!とその場に倒れこみました。
どうやら、私以上に霊媒体質だったようで・・・泣きながらなんとかしてくれとすがるチーママ。
さすがに放っておくわけにもいかないので、ちゃんと祓える人に祓っていただきました。
若気の至りというか、欲に目をくらんでというか当時の私もバカな事をしたなと反省してます。
3万円は飲み代に使いました。
ちなみに、その後。私が霊や変なものを見た時はチーママは素直に信じるようになりました。
長文、乱文失礼しました。

308: 本当にあった怖い名無し 2012/04/28(土) 22:32:44.81 ID:DETI/eqf0
>>301
ワロタww3体分がいっちゃったんだね。そりゃ重くなるだろうな。
100体200体 一気に突っ込まれたらどうなるんだろ?

霊感ゼロの人がなんも気づかず霊群しょってることありそうだ。
霊群ってのは霊の大群の事ね。

309: 本当にあった怖い名無し 2012/04/28(土) 22:38:13.61 ID:cf95wnc70
>>308
似たような内容なら、「祓い方」っていうものがまとめにあったよ
その人の場合、積み上がってるって言われているけどw

このエントリーをはてなブックマークに追加

オカルト速報特選!

PICKUP!

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ギャラリー
  • 【オカルト談義】まさか矢追純一と大槻教授のバトルで矢追純一が勝つとは思ってもいなかった
  • 【オカルト談義】本当は怖い?? スピリチュアル。あるスピリチュアル会社を調べたら出るわ出るわ……
  • 【オカルト談義】みんなが信じていたUMAの思い出『正体が虫って……』『蛇か猫か』『チュパカブラというネーミングセンス』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
最新コメント
オススメ記事(外部サイト)
お問い合わせ
オカルト速報へのお問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。
スポンサードリンク
記事検索
タグ絞り込み検索
アーカイブ
RSS & ソーシャルリンク

オカルト速報RSS オカルト速報Twitter

スポンサードリンク