【オカルト】久々に幽霊屋敷になってた実家に帰ったら怪奇現象がパワーアップしてた

このエントリーをはてなブックマークに追加

引用元: ・http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1373817300/

868: 本当にあった怖い名無し 2013/07/15(月) 01:09:28.00 ID:UAdFXyXm0
久方ぶりに実家に帰ったら家鳴りがレベルアップしてた。
どーも実家が心霊屋敷のものです。
お盆に帰れなかったけど最近帰りましたらここで書いて観察力が上がったのか
色々起こってることに気づくようになりました。

オカ速おすすめ!

869: 本当にあった怖い名無し 2013/07/15(月) 01:09:29.00 ID:UAdFXyXm0
久方ぶりに帰ったことではりきっていたのか、ふすまが動いて蚊が入ってくる、ガラス戸がババババと震えて五月蝿いと散々だった。
さすがに三三七拍子は今回はなかったが。
どうにもうるさいんであらかじめ実家の家族に話を通し、あることを実行することにした。
夜、家族も寝に部屋へ行き自分も寝床へ行くと早速、音。
ギシギシ、・・・ギシギシとその日はおとなしめな出足。
自分が寝てる足元の方からだ。即座に自分は起き上がるもそいつの犯行現場を目視できない。
今後の安眠のために自分は家族に実行することを伝えに行った。

870: 本当にあった怖い名無し 2013/07/15(月) 01:09:30.00 ID:UAdFXyXm0
部屋に戻り、布団の上に座る。そして目をとじる。
少し経つと音、どうやらふすまが開いたようだ。その方向は自分が戻ってきた方向なのでどうやら追ってきたのだろう。
震災でちょっと立て付けが悪くなったせいでふすまを開けると木がこすれる独特の音がする。ギギッ・・・
・・・蚊が入ってくるので閉めに行った。そしてまた座る。今度は正座で。
また目を閉じ待ってると今度は畳を踏む音から壁を登るように音が上へ移動しているのが分かる。
自分の安眠を妨害してくる奴は明らかに近くに・・いる。
実行に移す舞台は整った。
そして私は深呼吸し、両手を大きく広げ、眠りを妨害された怒りを込めて、柏手を打った。

スパーーン!!

・・・ゴッ。

何かが落ちる音がした。

それは先ほど何かが登る音がした方向。目を開けそちらを向くと薄ぼんやりとした何かが床に沈んでいくのが見えた。
(゚Д゚)
こんな感じの驚いた表情が見えた気はする。

その後、耳を済まして聞こえてくるのは虫の音だけ。私は勝ったのだ。

さて寝よう。と満足して布団に入ると・・・プーーーン・・・
その後は気にできなかった蚊の攻撃音が耳につくようになり当分の間パンパンパンパン、蚊を倒す作業が始まり
結局寝づらい夜は続いた・・・。次の日蚊取り線香を買ってきた。

884: 本当にあった怖い名無し 2013/07/15(月) 01:09:44.00 ID:zsKnw6eBi
>>869
除霊乙!
柏手ってたまに話に上がるけど効くんだね

>ふすまが動いて蚊が入ってくる
地味に嫌な霊障に笑った
蚊を狙うパンと柏手はやはり別なのか

871: 本当にあった怖い名無し 2013/07/15(月) 01:09:31.00 ID:dKD6ctKZ0


よくわからないなあ
結局柏手打ったら音の衝撃で落ちたの?
それとも直接うるさくしてる霊を蚊みたいに潰せたの?
それとも音にびっくりして落ちたの?

>あることを実行する事にした。
のあることって柏手打つだけ?

887: 本当にあった怖い名無し 2013/07/15(月) 01:09:47.00 ID:GTx5iQda0
遅くなりましたが
>>871
はい、やったのは柏手打ちという払いです。以前から効果は聞き及んでいたので行いました。
今回は一発ですみましたが、何度もやる場合もあるんで先に許可取ったんです。
>>884
音で効果がわかるのでやること多いですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

オカルト速報特選!

PICKUP!

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ギャラリー
  • 【オカルト談義】まさか矢追純一と大槻教授のバトルで矢追純一が勝つとは思ってもいなかった
  • 【オカルト談義】本当は怖い?? スピリチュアル。あるスピリチュアル会社を調べたら出るわ出るわ……
  • 【オカルト談義】みんなが信じていたUMAの思い出『正体が虫って……』『蛇か猫か』『チュパカブラというネーミングセンス』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
最新コメント
オススメ記事(外部サイト)
お問い合わせ
オカルト速報へのお問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。
スポンサードリンク
記事検索
タグ絞り込み検索
アーカイブ
RSS & ソーシャルリンク

オカルト速報RSS オカルト速報Twitter

スポンサードリンク