【オカルト】買い物帰りの夕方に大家と会った。 「あの・・大丈夫ですか?」は・・何が?「い・・いえ別に・・」

このエントリーをはてなブックマークに追加

midashi
696
1/22012/08/13(月) 16:51:15.60 ID: ID:5sQo85vi0

もう数年前の話になるが俺が東京に出てきて間もない頃、
朝と夕方の炊き出しに並ぶホームレス同然の生活をしていた。
しばらくして清掃の仕事が決まった。
格安でアパートも借りることが出来た。
2階の日か当たらない角部屋だ。
どうやら事故物件らしいが雨風凌げれば何処でも良かった。
入居2日目ぐらいだろうか・・
ピチャピチャと風呂場から音が聞こえてくる・・
俺は何度も風呂場の蛇口を確認しに行った。水は漏れていない・・
俺は怖くなって布団をかぶりそのまま寝た。
翌日同僚にこの事を話すと笑われて取り合って貰えなかった。
その日の買い物帰りの夕方に大家と会った。
「あの・・大丈夫ですか?」 は・・何が?「い・・いえ別に・・」
その日の会話はそれで終わった。




 

オカ速おすすめ!

6972/22012/08/13(月) 16:51:58.06 ID: ID:5sQo85vi0

3日目・・俺は金縛りにあった。どうやら眼球だけは動かせるらしい。
相変わらず昨日と同じピチャピチャとした音が風呂場から聞こえる。
耳鳴りが・・しばらくするとヴォオオという重低音が聞こえてきた。
音・・・いや声か・・一気に寒気がしてきた。
ピチャ・・ピチャッ・・・風呂場から俺の足元に近づいてくるのが分かった。
目を足元に向けると・・生気のないやせ細った女が俺を睨んでいた。
この世の人間でないことは霊を信じない俺でも分かった。
そこからの記憶がない。
翌日、流石に同僚も真剣に話を聞いてくれ、
同僚の家に身を寄せることにした。
もう部屋に帰りたくない・・・・
しかし荷物を取りに行かなければならなかった。
ドアを開けると体が重い・・・急いで荷物を纏めた。
するとまた耳鳴りがしてきた・・・体が重い・・立てない
風呂場からまたあの音だ・・一刻も早く、部屋を出たかった
這うようにして玄関まで向かおうとした瞬間、
冷たい手が足を掴んだ・後ろを見るとあの女だ・・
長い爪は俺のふくらはぎに食い込んだ・・
痛さより怖さが増していた
俺は荷物を捨て必死に玄関をでた。
数日後あの大家と会った
「あの部屋なにがあったんですか?」
どうやら女性が浴槽で手首を切って自殺し、
かなり腐敗した状態で見つかったそうだ




700本当にあった怖い名無し2012/08/13(月) 22:17:59.05 ID: ID:RlCDYZ8W0

そんぐらいジリ貧だと霊だろうが水道使った分金払えよって思うよな
もち家賃も




701本当にあった怖い名無し2012/08/13(月) 22:59:01.99 ID: ID:fRzLzcqx0

昔は貧乏子沢山と言ったもんだ
今は貧乏だと霊体験盛り沢山になる傾向ありだな




702本当にあった怖い名無し2012/08/13(月) 23:36:39.58 ID: ID:R7f0Nd+M0

なんだ~その理屈?




703本当にあった怖い名無し2012/08/13(月) 23:41:55.94 ID: ID:w5Iwm1Xn0

そりゃ~貧乏だから格安物件に縁近くなるってことでしょw
とマジレス。




704本当にあった怖い名無し2012/08/14(火) 00:49:46.69 ID: ID:Yuoz9j/10

だから、ちゃんと定職について
月給と言う固定給が貰えるようになって
賃貸なら曰くの無い小奇麗な部屋に住めって事だ。
訳有り物件で家賃が半額って言っても家賃が5,000円なんて事ないだろ。




引用元:【心理的瑕疵】いわくつき物件の怖い話【霊障】 2
このエントリーをはてなブックマークに追加

オカルト速報特選!

PICKUP!

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ギャラリー
  • 【オカルト談義】まさか矢追純一と大槻教授のバトルで矢追純一が勝つとは思ってもいなかった
  • 【オカルト談義】本当は怖い?? スピリチュアル。あるスピリチュアル会社を調べたら出るわ出るわ……
  • 【オカルト談義】みんなが信じていたUMAの思い出『正体が虫って……』『蛇か猫か』『チュパカブラというネーミングセンス』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
最新コメント
オススメ記事(外部サイト)
お問い合わせ
オカルト速報へのお問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。
スポンサードリンク
記事検索
タグ絞り込み検索
アーカイブ
RSS & ソーシャルリンク

オカルト速報RSS オカルト速報Twitter

スポンサードリンク