【都市伝説】「避難訓練で実際に火事になった学校もあるんだから、訓練だからといって…以下略」ってなこと言うじゃん | オカルト速報 - オカルト・洒落怖・怖い話・不可思議な話まとめ -

このエントリーをはてなブックマークに追加

midashi
214
NAME OVER ID: ID:???

学校の避難訓練でさ、
よく先生が、「避難訓練で実際に火事になった学校もあるんだから、訓練だからといって…以下略」ってなこと言うじゃん。
「避難訓練で火事」ってのも都市伝説くさいと思うんだけど、どうよ?




 

216NAME OVER ID: ID:???

>>214
私の母校、中目黒小学校で実際にありました。。。




217NAME OVER ID: ID:???

関係無いが自分の母校の小学校で地震の避難訓練が行われる予定があった日に
あの阪神淡路大震災が起こってしまった・・・
うちの学校は被害が少なかったけど笑えない偶然だ




引用元:レトロゲームの都市伝説

PICKUP!

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
ギャラリー
  • 【ほんのり】「なにやってるんだ!」とっさに親父が叫んで肩を掴むと、女がこちらに振り返った。 目を見開いて首筋は血にまみれで……
  • 【オカルト】「猫って霊には敏感そうなのにな」「犬のほうが霊には敏感なイメージ  私犬によく吠えられるんだけど」
  • 【オカルト】住んでる所がいわくつきらしい。地元じゃ結構、有名な心霊マンションだったみたい
  • 【怖い話】JR新宿駅14番線の端にある巨大な鏡は  身だしなみ用ではなく自殺防止用
  • 【風習・信仰】神前式なのに生理になった…どう云う作法を取ったらいいのか聞こうと思ったら、ギャルメイクの10代と思われる巫女さんは「生理だと何か問題でも?」て感じ
  • 【ほんのり】畑の中心に巨大な足跡があって母さんと「なんだろね~?」って話してた記憶がある。でも……
最新記事
最新コメント
オススメ記事(外部サイト)
お問い合わせ
オカルト速報へのお問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。
スポンサードリンク
記事検索
RSS & ソーシャルリンク

オカルト速報RSS オカルト速報Twitter

スポンサードリンク