【オカルト】弟にしがみついていたつもりが、自分はとんでもないヤツにしがみついていた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

midashi


397名無しのオカルト 2018/07/24(火) 20:43:42.47 ID: ID:iKtt3+YM0.net

2ちゃんねるに書き込んだらこちらに行くように誘導されました。
前にヤフー知恵袋でも質問したのですが、ここにいる皆さんなら分かるかもしれないと思い、質問させていただきます。
知恵袋では語らなかったのですが、質問だけだとスレ違いになってしまうため、その体験を語ります。
自分は子どもの頃、霊感があり自由に霊を見ることが出来ました。能力は、オンオフを切り替える事が出来、日常生活では全く支障が無かったほどです。(自分で訓練してオンオフ出来るようになる)
それは小学5~6年のころ、アパートに引っ越し、弟と2人で一緒に寝てました。
夜中になるとドアが開き(寝ている位置から見えない)、ギシギシとゆっくり歩いてくる音が聞こえてくるのです。
ストーブのデジタル時計を見ると2時40分。それは必ずその時間に来ました。
いつも隣に寝ている弟にしがみついて寝ていました。
ですが、日を追う事に足を引っ張られたりするようになり、怖くて怖くて弟に必死にしがみついてました。
何故か目を開けたらマズイと思い、ストーブのデジタル時計を確認した後は何があっても目を開けずにやり過ごしました。
そして、その日がやってきました。




 

オカ速おすすめ!

398名無しのオカルト 2018/07/24(火) 20:44:24.69 ID: ID:iKtt3+YM0.net

またいつものようにドアが開き、ギシギシと近づいてきます。
ストーブのデジタル時計は2時40分。
目を瞑り、隣にいる弟にしがみつきました。
ですが、何かがおかしいと思い弟を見ると、顔がボコボコに腫れ、灼け爛れ、常人の顔の2倍は大きく、見た目では男女の区別もつかないヤツにしがみついていました。
そいつは目を瞑ったまま微動だにしません。
自分はあまりの驚きに固まってしまい、そいつにしがみついたまま、ソイツを凝視していると、新聞記事の映像(虐待で子どもの死亡記事)と性別(女)が分かってきました。
その時、ソイツがゆっくりと目を開けようとした瞬間、固まってた身体が嘘のように、そして無意識にソイツに布団を被せていました。
自分は布団をずっと凝視していました。
確かにソイツは布団の中におり、布団はソイツの形をしております。
「出てきたらどうしよう…」
そんな事を考えながらソイツが入っている布団を片時も目を反らすことなく凝視していました。
やがて日が入ってきて明るくなってきたころ、意を消してソイツから布団を剥ぎ取ると、ソイツはいなくっていました。
剥ぎ取る前まで確かに形はあったのに…。
その日、飼っていたペットが2匹すでに死んでおり、金魚を飼っていたのですが、金魚の水槽には手形と唇の形が残っていました。
そして、その日以来霊感は全く無くなってしまいました。
また、その日以降ヤツも来なくなりました。
知恵袋では、子どもの頃は幻覚や幻想を見やすいと回答ありましたが、その日の体験やその日以降一切幻想を見ないというのは、自分はとても納得行きません。
この体験を語る事で答えが出るならと思い、脚色なく真実を書きました。
霊体験で霊感が無くなることなんてあるのですか?
何故霊感が無くなったのですか?
ここの皆さんなら、もしかしたら答えが分かるかもしれないと思い、質問させていただきます。




409名無しのオカルト 2018/07/24(火) 21:39:14.08 ID: ID:RL9VtCyU0.net

霊感なんか無いほうが圧倒的に良いんだからソイツに感謝するべき




416名無しのオカルト 2018/07/25(水) 18:59:25.16 ID: ID:0qhTpkD40.net

弟はどこに消えたの?




418名無しのオカルト 2018/07/25(水) 21:31:38.16 ID: ID:rboWTYZj0.net

>>416
383です。
自分、ソイツ、弟という並びでした。




419名無しのオカルト 2018/07/25(水) 22:41:02.36 ID: ID:0qhTpkD40.net

弟が味噌--- じゃないや ソイツになってしまったんだと思ったら弟はまた別なんですね
了解しました




429名無しのオカルト 2018/07/28(土) 07:16:01.39 ID: ID:u3ZFY5r00.net

>>397
霊感がなくなったのではなく、その方が見せていただけではないでしょうか。
ご自分の境遇など、相手に知ってもらうために必要な容姿をとったと思われます。
霊感などは、普通に誰でも持っているもんです。猫ですら見えてますから。。
問題は、その方がもしまだこちらにおられるようなら、
どうやって天上界までつれて行くか。。
ガイドやライトワーカー達に連れてきてもらうようにお願いしてみますか。。
貴方様の場合、額の第三の目を開花させれば、また以前の状態に戻りますが
これは、貴方様のガイド方の判断だと思われます。
亡くなった方たちを見て恐怖感を感じる場合、よくこうなります。
愛情を持って見れるようになれば、また再び解放されるでしょう。




引用元:死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?351
このエントリーをはてなブックマークに追加

オカルト速報特選!

PICKUP!

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ギャラリー
  • 【オカルト談義】まさか矢追純一と大槻教授のバトルで矢追純一が勝つとは思ってもいなかった
  • 【オカルト談義】本当は怖い?? スピリチュアル。あるスピリチュアル会社を調べたら出るわ出るわ……
  • 【オカルト談義】みんなが信じていたUMAの思い出『正体が虫って……』『蛇か猫か』『チュパカブラというネーミングセンス』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
最新コメント
オススメ記事(外部サイト)
お問い合わせ
オカルト速報へのお問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。
スポンサードリンク
記事検索
タグ絞り込み検索
アーカイブ
RSS & ソーシャルリンク

オカルト速報RSS オカルト速報Twitter

スポンサードリンク