【短篇集】サクッと読める怖い実体験『おじいさんが走ってくる電車に大の字で立ち塞がった』『それが正しいと思う?』

このエントリーをはてなブックマークに追加

midashi


4名無しのオカルト ID:

幽霊じゃないけどいい?

うち駅近で、踏切で電車の通過を待ってたら
おじいさんが遮断機を潜って、
走ってくる電車に大の字で立ち塞がった。

おじいさんは一瞬、本当に一瞬で消えた。
その場に血糊がなくて、少し先でいろんな物が飛び散っていた。
靴や財布は分かるんだけど、
頭や胴体は分からない。ただ赤いだけ。




 

オカ速おすすめ!

6名無しのオカルト ID:

私は直接視た事はないですが
学生のころ、発表会的なものに参加した時に友人が舞台に誰かいるー
と言うので舞台裏のモニターを見たところ、モニター越しには黒い影が行ったりきたりしてるのが見えました…
肉眼では見えませんでした。。が。

所謂、霊感のある子の発言でした…





11名無しのオカルト ID:

特定の場所に行くと、呼吸困難(過呼吸)の発作を起こした人はいた。
私は霊感はないので聞いた話ですが、その人はもうその特定の建物の半径200メートル以内に近づくだけで呼吸が乱れ、動悸や吐き気が起きて大変だったらしい。
ちなみに、その特定の場所とは当時購入を考えていた新築のマンションだったらしいのですが、霊障が起きたので即、候補から外したそうです。
新築なのに、建てた場所がやばいとか曰く付きだったんですかね?




12名無しのオカルト ID:

霊なのかは定かではないが
田舎暮らしの幼年期は山や川、寺が遊び場。

ある時山に入りすぎて遭難しかかり防空壕跡で泣きじゃっていると袈裟を来たお坊さんに道案内をされ下山
近所には寺はあるものの該当する坊主のお坊さんはおらず

近所の猫寺にて
目の潰れた白猫に魅了される。毎日なにかしら猫が食べるのか食べないかも配慮せず何かと食べ物を持っていく。
白猫に差し出し食べろ食べろアピールすると「迷惑!」と言われる。

近所の川にて釣りをする
浮いたり沈んだりするヤカンを見つける。石を投げて遊ぶ。それを家人に言うと親父が一言「あー昔やったことあるわ。それ水死体のハゲ頭だったけどな」

書くと大して怖くないねw子供の頃はとても怖かったんだけどw




15名無しのオカルト ID:

実体験??になるのか分からないけど…

娘が2歳の時いきなり言い出した怖いこと
仏壇を壁と少し離しているんだけど(大人の手が入る位)、その隙間を指差して
「ワンワンがいる!」と…(O_O)
いないよ、いるなら触ってごらんよwと冗談めかして言うと、何もない空中をナデナデしてました…(T-T)

ゾッとしたけど零感の私の娘なんだから、見えるはずない!と思って何色なの?と聞くと
「あかいワンワン」
娘、黄色とピンクしか言えないと思ってたのに急に赤とかwww
すぐにバイバイしなさい!と言ってその場から撤退!

と言っても室内だからその隙間は見えてて、さらには娘がワンワンを撫でた位置より高い所(場所は同じ)を指差して「赤いおじさん!」などと言い出し始めるし、ひたすらバイバイして!バイバーイ!と連呼(T-T)

その後何事も無かったです




19名無しのオカルト ID:

黒い人型は結構見たことあるよ
職場の人たちと複数で良く見てたよ





20名無しのオカルト ID:

すごく小さいとき亡くなったおばあちゃんも一度だけ見た
あ 家の中でね




21名無しのオカルト ID:

最近よく視界に銀色や白色のモノが見える




22名無しのオカルト ID:

>>18
霊より怖い




24名無しのオカルト ID:

見知らぬ通りすがりのおじさんに「それが正しいと思う?」と突然言われた。ちなみに私は歩いていただけです。




26名無しのオカルト ID:

破格値の高級中古国産車。

試乗時から気配がするからと注意喚起したのに無理して購入。

仮眠すると必ず金縛り。恐らく事故物件。




引用元:怖い話【実体験限定】
このエントリーをはてなブックマークに追加

オカルト速報特選!

PICKUP!

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ギャラリー
  • 【オカルト談義】まさか矢追純一と大槻教授のバトルで矢追純一が勝つとは思ってもいなかった
  • 【オカルト談義】本当は怖い?? スピリチュアル。あるスピリチュアル会社を調べたら出るわ出るわ……
  • 【オカルト談義】みんなが信じていたUMAの思い出『正体が虫って……』『蛇か猫か』『チュパカブラというネーミングセンス』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
最新コメント
オススメ記事(外部サイト)
お問い合わせ
オカルト速報へのお問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。
スポンサードリンク
記事検索
タグ絞り込み検索
アーカイブ
RSS & ソーシャルリンク

オカルト速報RSS オカルト速報Twitter

スポンサードリンク