【不思議な話】今まで体験したことのない気色の悪いデジャヴ体験した。番組観覧に行ったら映像も演出も既視感がすごい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

906名無しのオカルト 2019/03/27(水) 14:37:27.82 ID: ID:TU2kQuyM0.net

今まで体験したことのない気色の悪いデジャヴ体験したから吐き出させてね。

私訳あってよく観覧行くんですよ、とあるミステリー系バラエティーにはもう5回以上行ってる。

先日もそれに行ってきまして。その番組にはアメリカの心霊ホテルを海外の陽気なゴースト好きおっさんが面白おかしく紹介するコーナーがあって…その時もそれが始まった。

私はテレビでは全然その番組見ないで観覧で行ったときだけ直接見てるんだけど、そのコーナーは好きだったからラッキー☆て思った。

元廃病院、ク○セントホテル…VTRがその説明しだしたときに、(あれ?またその設定?元廃病院のホテル出すの好きだなー)と思った。(ちなみに以前そのコーナーで取り上げたホテルの名前までは記憶していない。)




 

オカ速おすすめ!

907名無しのオカルト 2019/03/27(水) 14:39:36.11 ID: ID:TU2kQuyM0.net

あ、横入りでしたね失礼。

でも、山の上にあるホテルの佇まいも、富裕層向けの偽ドクターの写真も…妙に以前観覧で見たときのVに似てる。「お察しください」の演出にも既視感がすごい。

それから、ホテルの案内人が「絶対に泊まりたくありません」て言うの、この人にも既視感。

それで、その心霊ジャーナリストのおっさんがホテル内に入ってくんだけど、その部屋見た瞬間確信した。これ前と同じじゃん!!!て。

元手術室っていう説明がまず、同じ。

メルヘンチックなブルーの壁紙に赤いソファ、暖炉……今書いてても頭痛くなってくるんだけど。屋根に沿って傾斜した天井に、飾られてる女性の白黒写真。

すごくセンスのいい可愛らしい内装で印象的だったからはっきり覚えてる。

そこら辺で一回スタジオの様子見た。録り直し?同じVってみんな気づいてやってる?

もちろんレギュラーの芸能人は見るの二度目のはず。でも全く初めて見るような反応してる。スタッフもまるで普通。いつも通り。訳がわからない。




908名無しのオカルト 2019/03/27(水) 14:41:47.95 ID: ID:TU2kQuyM0.net

それでその部屋で何も知らされず泊まるのがザ○ングル。え?また加糖?て思ったんだけど、スタジオはああ、また加糖ね、みたいなお馴染み的な反応じゃなかった。

怖かったのが、加糖がベッドにきれいに積まれてる枕全部投げ捨てるとこ…ほんとに記憶にすごい残ってたから…(枕投げてるwてスタジオとか別室で見てるスタッフが笑うんだけど、私は以前見たときもそりゃ投げるわな、いらないもん、て思った)

そのあとは特に何も起こらず、偽ロケしてくやしいですで終わり…夜に何が起こったかはあんまし記憶にないから、これも前と同じだと思う。3時にもぞもぞ起きるとこもたぶん一緒。




909名無しのオカルト 2019/03/27(水) 14:44:21.37 ID: ID:TU2kQuyM0.net

でもいくつか、私が以前見たはずのシーンでなかったのがあって。まず壁に飾られてた写真の女性がどういう人でどういう被害にあったか、的なことが説明されてたはずなのよね。たしかその偽医者の親族だったような…

あと、初回見たVでは加糖が部屋で寛いでるとこでおならして、スタジオが笑って、ゲストの女性(誰か忘れた)が「そりゃそうよ、(一人で部屋でおならぐらいするわよ)」て言ってた記憶がある。

そのあとの収録中、ずっとな○だコレ…な○だコレ…てモヤモヤしてた。番組名ではない。

また既視感あるV来たらどうしよう、と怖かったけどそれ以降は初めて見るのばっかだった。結局、変だったのはそのコーナーだけだった。




910名無しのオカルト 2019/03/27(水) 14:47:26.62 ID: ID:TU2kQuyM0.net

最後に、よくその番組で観覧客案内してる男性スタッフに、そのコーナーのV、前に同じの流してなかったか聞いてみたけど、「いやぁ、ちょっと確認してみますね??」て反応。

「あのホテルの映像に既視感がすごくて…」て言ったら、「まじですか;;」とのこと。変なこと聞いちゃったから濁してそのまま帰ったんだけど。

消化できない…
なんなんですかね?これ。




引用元:不可解な体験、謎な話~enigma~ Part107
このエントリーをはてなブックマークに追加

オカルト速報特選!

PICKUP!

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ギャラリー
  • 【オカルト談義】まさか矢追純一と大槻教授のバトルで矢追純一が勝つとは思ってもいなかった
  • 【オカルト談義】本当は怖い?? スピリチュアル。あるスピリチュアル会社を調べたら出るわ出るわ……
  • 【オカルト談義】みんなが信じていたUMAの思い出『正体が虫って……』『蛇か猫か』『チュパカブラというネーミングセンス』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
最新コメント
オススメ記事(外部サイト)
お問い合わせ
オカルト速報へのお問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。
スポンサードリンク
記事検索
タグ絞り込み検索
アーカイブ
RSS & ソーシャルリンク

オカルト速報RSS オカルト速報Twitter

スポンサードリンク