【オカルト】寝てる間、真っ黒い何かがPCを引きずりながら持ってきて何かを見せようとしていた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

659名無しのオカルト 2008/05/05(月) 11:47:23 ID: ID:XbOmh4vP0

俺の親父殿から聞いた話。
つい2、3週間前のこと 親父は風邪で三日間ぐらい寝込んでいて、三日目の昼過ぎに復活して俺に妙な話をした。

今日の朝話しかけたか?と聞くから呼んでいないと答えた。
寝てる間、真っ黒い何か(ガスみたいな感じか)が親父のPCを引きずりながら持ってきて、ベッドで寝てる親父にデスクトップに映っている何かを見せようとしていたらしい。
親父は「コードとかがあるのにどうやって持ってきたんだ?」と思っていたらしい。
で、目が覚めたらしい。
夢かと思って目を閉じたら今度はPCのブラウザ(どうもマイピクチャらしい)が次々と出てきて、×を押して消しても消してもどんどん出てくる。しかも消すたびに頭の左側がキーンと痛くなるという。
その後、頭の左側、耳の辺りからその真っ黒い何かが逃げるかのように出てきて玄関の方へすっ飛んでいったらしい。その後熱が下がって回復して事なきを得たが・・・




 

オカ速おすすめ!

660名無しのオカルト 2008/05/05(月) 13:07:43 ID: ID:XbOmh4vP0

659の続き
その日の朝はやたらと玄関の鍵を弄る音が聞こえたり、洗面所で誰か(何か)がなにかを漁る音がしたりやかましかった。(不思議と怖いとは思わなかった)

黒い何かは親父が子どもの頃にも出てきたらしい
その時は実家の2階の部屋で寝ていた。深夜、階段を上がってくる音がしたらしい。
兄か父(俺のじいちゃんにあたる人)が酔っ払って帰ってきたと思ったらしいがそういう場合は1階の居間で寝てしまうので2階にくるのは変だと思っていたら
襖を開けて、その「黒い何か」が部屋に入ってきた。
人の形をした真っ黒いやつで、真っ赤な口?を見せて、そいつは寝ている親父の首だか胸を絞めたらしい。
金縛りと物凄い痛みで声も出なかったらしいがふと考えた「待てよ こいつは死んでいるんだから生きている俺の方が強いはずだ」
すると体に自由が戻り、左手で握り拳を作って殴りかかったらスカっとそいつをすり抜けた。
するとそいつは風の様に走り去って、玄関を開けて逃げていった。次の日の朝見たら廊下に足跡のような水溜りが残っていたという。




663名無しのオカルト 2008/05/05(月) 13:19:13 ID: ID:XbOmh4vP0

風邪で寝込むかなり前、親父が寝ているときに廊下からモノクロの喪服の集団がゾロゾロと歩いてきて、親父の寝ているベッドのすぐ横の壁に消えていった。
喪服の集団の中に1人だけカラーのお婆さんがいたという。しかし親父はそのお婆さんとは何の面識も無いという。

家の俺の部屋はなぜか換気が悪いのか冬は冷蔵庫、夏はサウナになる。両親とも「変な感じがする」と言うが俺は何も感じない。
前にも何かが落ちる音がしたのになにも無かったり、テレビが勝手についてチャンネルが次々と切り替わったりしたことがある。1人で家にいたときは親父のベッドからかすかに寝息が聞こえたことや背中に視線を感じたことも
親父が1人でいるときは誰か(何か)が玄関から家の中に入ってきて、リビングのイスに座っている親父のすぐ後ろに立ったりすることがあるという。

実害が無いからいいのだが・・・




 

667名無しのオカルト 2008/05/05(月) 13:37:23 ID: ID:dQ/qhmbb0

とりつかれた人間は違和感や嫌悪感を感じないと言う
むしろ心地が良いと・・・・>>663おつかれさま( ^ω^)




671名無しのオカルト 2008/05/05(月) 14:01:08 ID: ID:ok383xud0

>人の形をした真っ黒いやつで、真っ赤な口?を見せて、そいつは寝ている親父の首だか胸を絞めたらしい。


  
   なのに、



>実害が無いからいいのだが・・・



と言い切る>>663が洒落怖




引用元:死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?192
このエントリーをはてなブックマークに追加

オカルト速報特選!

PICKUP!

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ギャラリー
  • 【オカルト談義】まさか矢追純一と大槻教授のバトルで矢追純一が勝つとは思ってもいなかった
  • 【オカルト談義】本当は怖い?? スピリチュアル。あるスピリチュアル会社を調べたら出るわ出るわ……
  • 【オカルト談義】みんなが信じていたUMAの思い出『正体が虫って……』『蛇か猫か』『チュパカブラというネーミングセンス』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
最新コメント
オススメ記事(外部サイト)
お問い合わせ
オカルト速報へのお問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。
スポンサードリンク
記事検索
タグ絞り込み検索
アーカイブ
RSS & ソーシャルリンク

オカルト速報RSS オカルト速報Twitter

スポンサードリンク