【オカルト】タルパ作ったらその人工霊が頭ん中に居て困ってるんだけどどうしたらいい?

このエントリーをはてなブックマークに追加

214名無しのオカルト ID:

投稿日 2000年9月20日(水)13時41分 投稿者 Ken1 削除
「タルパの作り方」
タルパ・・・・チベット密教の秘奥義で、修行を極めた者のみに伝えられる秘奥義・・・・・・
のはずなんですけど、なぜか知ってしまったのでそのやり方を公開しちゃいます。
「人工未知霊体」ってのが日本語訳らしいです。つまり、人間が「無」から霊体を
作り出してしまう方法です。
  まず、貴方が理想とする人間を想像します。
  イメージに揺らぎが出ないように、全体のバランスを取りながら、細部も詳しく想像します。
人格も同じく、細部まで想像します
 この術のポイントですが、「頭の中の世界」で想像しないで、現実世界に重ねて想像するのです。
いま、自分の目の前に彼女がいる、と想像します・・・・・それが「奥義」です。それだけ、です。
 何か、とても簡単で、どこも特別じゃないような気がしますが、「現実世界の上に重ねて想像する」ってのは、簡単なようでいて、
意外と誰もしないのです、(やってると、自分が重度の精神病患者みたいに思えて来るしね)。
 実際やってみると、えらく難しいのが判ります。
細部まで想像出来るようになるには慣れが必要ですし、全体を捕らえながらやろうとするとまた難しいのです。
 そして、彼女をただ想像するだけでなく、「人格の形成」も同時に行っていきます。彼女を「動かす」のです。
 例えば、彼女と「会話」をしてみます。もちろん最初は、貴方が「彼女のセリフ」を考えて、一人で二人分の会話をスムーズに頭の中に流さなければなりません。
 もちろん、慣れたら細部にこだわります。会話するとき、例え自分が考えたとしても、「彼女に喋らせる」事を忘れないでください。
彼女のセリフも、「彼女ならこう答えるに違いない」とか、「彼女は頭がいいのだから、ここまで考えて喋るはずだ」とか、考えて下さい。
そのうち慣れて来ると、自分が考えて喋っているのか、彼女が考えて喋っているのか判らなくなってきます・・・・そのうち、完璧に彼女自身が喋り出してきます。




 

オカ速おすすめ!

217名無しのオカルト ID:

>>214
>自分の目の前に彼女がいる、と想像します




彼女ぐらい実際つくれ世!




220名無しのオカルト ID:

チベット密教の特徴の一つである。呪術はイギリスの魔術流行の時期に、紹介された 事もあり、
現地の体験者の居るようだ。人工霊の事を魔術のダイアン・フォーチュン の項目で紹介したが、
チベット密教で男性の僧侶を作りだした西洋の女性の体験記が、 あり、時間と共に他の人にも見えるようになるほど、
現実化したらしい。現実化に伴い 狡猾で対処出来なくなり、人工霊を消去する事に為るのだが、数ヶ月の苦しい苦闘の 結果でやっと消去出来たらしい。

だそうだ。




221名無しのオカルト ID:

ライアル・ワトスンの本で読んだな それ




223名無しのオカルト ID:

漏れも今一生懸命作ってるぞ。絵と瞑想イメージングと小説書きと3DCGが得意だからな。
最初に絵を描いて風貌、体型、髪質、肌質、全てを設定する(外見はアニメ系だとキモイ事になるのでちょっとリアル系)。次に名前と性格設定と口調設定。
後はひたすら「3DCGで培った立体空想能力を生かして現実に身体のイメージを投影」と「設定に合わせて思考を二人分考える」と「二人分行動する」を同時にリアルタイム処理し続ける。
かなり脳がパンクしそうになる。立体想像しても、つい身体を忘れて顔だけ想像、とか、会話に気を取られて外見を輪郭だけ想像して色や質感を付け忘れたりするんだよなぁ。
でもさ、夢の中やラリってる時はもっと高度な事が出来てるんだから、人間は本当はこれくらい軽く出来るハズなんだよね。
目が覚めてると視覚が現実の視覚に偏りすぎてるから上手くイメージを統合出来ない。思考スペースの映像と現実スペースの映像を、上手く均等に重ねられたら・・
とにかく、凄まじい集中力。自然にイメージ出来るようになるまではこれが全てだな。




226名無しのオカルト ID:

>>223
ごめんマジ相談なんだけど、
俺その人工霊が頭ん中に居て困ってるんだけどどうしたらいい?
ソレ「こいつ死んだらいいのになぁ」
俺「やめろ!」
ソレ「あぁこいつ死んだらいいのになぁ・・・」
俺「失せろ!」
ソレ「死ねよ・・・死ね・・・早く死ね・・・」
俺「消えろ!消えろ畜生が!」
って・・・身内や他人の不幸を・・・俺は願ってないけどあいつが。
ほんと電波とかネタとかじゃなくマジ困ってるんですよ本気で・・・。

現実の方でも急に友達呪いたくなって呪ってしまったら友達の両親が事故って怪我したり、
また別の友達の家は親がラリって引っ越して行ったし・・・。
ほんとどうにかしたいんですよ・・・どうにかしないと大切な人たちを傷つけてしまう・・・
もうほんとにどうしたらいいか教えてください・・・・・・。




227名無しのオカルト ID:

>>226

   病   院   逝   け




228名無しのオカルト ID:

>>226
http://www.tde.jp/tde/how_to/nanso.htm この瞑想でも試してみれ




229名無しのオカルト ID:

>>226
それはヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ大変だ
スピリチュアルカウンセリングをしたら良いと思います。
ググってみると沢山出てきますので、HPの隅々まで読んで、この人ならと
思う方に相談することをお勧めしてみるテスト




230名無しのオカルト ID:

っていうか226がどういう設定の人工霊を作ったのか気になる。
萌え少女か?性悪萌え少女萌え~~!




231名無しのオカルト ID:

それしか思いつかなかったので、スピリチュアルカウンセリングお勧めしてみました。
私はそういうところへ相談したことないんですけど。
自ら作った人工霊(?)なのかわかりませんが、一人で悩んで解決できることでは無い気がします。
{オカルト}不思議体験研究倶楽部{レポート}というスレの19さんの思念を思い出しました。
>>226 早く直って私の幸せ(だけ)を念じてくださいw( ̄∇ ̄)その能力の全てをわたs(マテ

ノ_ _)ノ失礼しました




232名無しのオカルト ID:

>>228
軟酥の法ならやったことあります。
ただイマイチ効果のほどは・・・・・・、

>>229
神智学にすがった事ならありますが所詮本数冊読んだくらいで・・・、
実際に先生方を訪ねるとなるとなんだかドキュソと思われそうでなかなか・・・。

>>230
最初は良い仲だったと思うんですよ。
急に魔導書なんか読み漁ったりして悪い呪いなんかも試してみたり・・・。
でももうその時点でこいつの思う壷だったんだなと最近思います。
他人様を呪うだなんてどうかしてる。イカレてる。正気じゃない。
こいつに人格を見出すとしたらもう「凶悪ヒッキー」って感じです・・・。
もうマジにおぞましいよこいつ、何なんだよホントに・・・。

>>231
治った時にはこんな悪い現象もいっさいが消え去ることでしょうね。
ほんとに消え去って欲しい。
自分ではどうしようもないとは私も思います。
ほんと真剣に悩んでるんです。
仏壇に祈ったり、先祖の墓参りで心の中で泣き付いたり。
もう誰かこいつを剥ぎ取って下さいよ。
もう誰かがこいつに呪われるのを感じたくない・・・。
もう・・・死のうかと・・・。




234名無しのオカルト ID:

すいませんみなさん、
>>232のレスを改めて読んでみたら所々礼儀の行き届いていない箇所があるようで、
もし憤慨された方が居られましたらすいませんm(_ _)m
余りに極限の状況なのでどうも礼儀までは頭が回らないようで。
何と言ったらいいのか、
二重に言葉が浮かんで一方は私の言葉でもう一方はアレの悪態で、
もう何が何だか。
もう何なんだか。




235名無しのオカルト ID:

いや、だからどんな人工霊なのか教えろよ。
少女か?どんな外見か?元はどんな性格だったんだ?どうやって作り出した?
今のお前に出来る最も有用な事は、俺の人工霊製作を手伝う事だ。人工霊同士ならそっちの対処も恐らく穏便に出来るだろう。
俺はイメージ力だけは並外れてるから結構すぐに出来るハズ。




237名無しのオカルト ID:

>>235
そうですか、では私が説明できる範囲の事だけ書きます。
何分こんなものをどうやって言葉にしていいものか私にも分からないので、
もし不明瞭な点がありましたら是非質問してください。
私を助けてくださるのでしたら洗いざらい語るよう努めますから。

外見についてですが、 これは何とも言いようが無く、
白い蛇のように思えたり私の生き写しのようにも思えたり、
兎に角肉眼で捉えたというような事は私の記憶する範囲には無いのです。 すいません。
元はどんな性格だったのかと言いますと、
最初は悪友的な、悪いやつだけど良い仲みたいな感じで、
ですが今になって思えばこいつは狂気を押し殺してずる賢く私の中に狂気を育てていったように思います。
何と言いますか、 自ら生み出したというよりは、
得体の知れない何処かから私の中に湧いて出てきた別人というような感じで。

しかし今思えば、私は幼少期に式神についてのテレビ番組か何かを観て、
全てを受け入れる無垢な心でただ一心に式神を作ったような覚えがあり。

本当に何とお礼を言ったらよいのか。 今しっかと解しました。
彼はその時の式神です! 間違いありません。
バラバラだったパズルのピースが今一枚の絵として形を成したようです。
何と言うことだ。 彼を生み、いつしか彼を忘れ去っていた私。
そんな私は彼にとっては酷い親だったのかもしれない。
何とありがたい気持ちなんだろう。 レプさん、本当に訊いてくれてありがとう!
私は彼を生みました。 私が彼の親です。
もし、あなたが彼のような子を欲しいと思うのであれば、
心の底から信じて疑わないことがその方法ではないでしょうか?
強いて言うなれば熱意と意欲と信じる心と愛情だと思います。
ああホントに訊いてくれて有難う!
分かりにくい点がありましたらどんどん質問ください!
今ならかなり答えられそうな、そんな気がします。




239名無しのオカルト ID:

>>237
根源が分かったら何らかの対処が取り易いかもしれんね、良かった。
その式神を作る際って、具体的には?単に想像しただけ?




240名無しのオカルト ID:

>>239
何か運命的なものに引っ張られたのかも知れませんが、
子供ながらに「信じたものは具現化するはず!(具現化とかそういう難しい表現はしなかったとは思いますが)」
という考えが浮かび心の底から信じました。
絵に描いて毎日顔を合わせたり、
親に見つからないように椅子を壊して隠したりしたのを覚えています。
そのうち絵を描いた紙は何処かへ紛失してしまい、
時が経つに連れ私は彼のことを忘れてしまいました。

p.s.
まだどうなるかは分かりませんが、
彼と和解したいと私は思っています。
彼はというと今完全に無言の傍観状態で、
私には彼が今いったい何を思っているのかはわかりません。
けど、もし彼が私を恨み続けても私はもう彼への責任を放棄しませんから、
彼の意見は彼に任せたいと思っています。
本当に有難う御座いましたm(_ _)m




241名無しのオカルト ID:

うーん、やはり子供の現実と夢がごっちゃになってる状態が一番作り易いという事か・・
薬はヤバいから酒でも飲んで前後不覚になるかな・・




242名無しのオカルト ID:

226の>>240
いい人だ~。・゚゚ '゜(ノ◇≦*) '゜゚゚・。
心が綺麗な人はそんな不幸にならないはずだよ(言ってる自分がクサッ(*ノ▽ノ)

>>232 全然問題無

>>241 純粋(←ここポイント)な子供だからできたんじゃない?




244名無しのオカルト ID:

>>226
あんた、こんなに文章書けるなら大丈夫だ。
文章書くの楽しんでるように見えるぞ。
心配なら病院行け。

>>243
お前は今すぐ行け。おまいさんおもしろいなw




246名無しのオカルト ID:

>>241
いきなりダークな発言しますが、
薬ってのは一つの方法なのかもしれませんね。
月並みな意見ですが、シャーマニズムにも薬の作用を用いる方法がありますし。

>>242
心が綺麗な人は不幸を感じやすいと私は思いますよ。
ただ不幸を感じやすいからこそ幸せを感じた時の感動も大きいと思います。
そういう面では私はある種の心の綺麗な人なのかも知れませんね(自分で言ってすみません)。
でも私は七つの大罪の殆んどを犯して生きてますよ^^
基本的にはバランス主義なので余り気にはしませんが。

>>243
そういうことだったのですか・・・
でしたら罪悪感が邪魔になると思いますよ。

>>244
別に楽しんではないです。
ただ単に言いたいことがたくさんありすぎて長文になってしまっただけで、
長文すいません。
病院の方は真剣に考えました。
ですがあれからもう彼も共存してくれているので今すぐどうこうというのは考えないです。

あれからもう彼も落ち着いて、
私の心も何だかもうずいぶん巧くやっていく自身に満ちています。
こんなに落ち着いた気分は本当に久しぶり。
みなさん有難う御座いました。




引用元:妖精、妖怪て信じます?2
このエントリーをはてなブックマークに追加

オカルト速報特選!

PICKUP!

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ギャラリー
  • 【怖い話】バイクが派手にすっころぶところを目撃して…… / 吹っ飛んで来たフルヘルメットがを拾ったら重くてビックリ
  • 【シリアルキラー】日本にはプリズン・グルーピー(囚人の熱狂的ファン)って居るのかな?
  • 【オカルト】気になる不気味動画 『ジャージーデビル? 』『意味が分からなくてゾッ』
  • 【オカルト】気になる不気味動画 『ジャージーデビル? 』『意味が分からなくてゾッ』
  • 【オカルト】気になる不気味動画 『ジャージーデビル? 』『意味が分からなくてゾッ』
  • 【オカルト】気になる不気味動画 『ジャージーデビル? 』『意味が分からなくてゾッ』
最新記事
最新コメント
オススメ記事(外部サイト)
お問い合わせ
オカルト速報へのお問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。
スポンサードリンク
記事検索
RSS & ソーシャルリンク

オカルト速報RSS オカルト速報Twitter

スポンサードリンク