【怖い話2篇】ものすごい音で「ドンッ」って音がした。部屋にフレンチブルドックはいなかった / バカじゃないの! なんで車が来てんのに渡るの!

このエントリーをはてなブックマークに追加

22名無しのオカルト 2009/04/29(水) 15:59:16 ID: ID:DwAO5uBG0

オカンの友達の話。
その人飼い犬(フレンチブルドック)がいなくなった。
必死に探したんだけど見つからなかった。
近所でそっくりなフレンチブルドック目撃した。
30歳位のきれいな女性が散歩してた。
オカンの友達が自分が飼ってたフレンチブルドックいなくなったことその女性に話した。
そしたらその女性ダッシュで逃げた。
追った。
女性の家突き止めた。
マンションの七階に住んでる。
チャイム鳴らしてもドアノックしても出てこない。
なんか
「私の!私の!ギャアア!ギャアア!」
って発狂してた。
大家呼んだ。
「ガァァ!私のナノォォ!ガァァ!」
ってさらに発狂してた。
なんかものすごい音で「ドンッ」って音がした。
大家とオカンの友達突撃した。部屋に入ると小便漏らして
「ガ…アァ…わたし…じゃ…ガアア…」
って女性が呟きながら突っ立ってた。
部屋にフレンチブルドックはいなかった。
オカンの友達急いで一階に降りた。
フレンチブルドックグッチャグチャ。女性が七階から落としたんだって。




 

オカ速おすすめ!

148名無しのオカルト 2009/04/28(火) 23:38:22 ID: ID:6gch5i9k0

>>147
それ札幌の事件の話だろ?
何度かそのマンションの前通ったことある。
やっぱ基地外に殺されちゃったのか…




24名無しのオカルト 2009/04/29(水) 23:25:17 ID: ID:qjEYRPct0

信号のない横断歩道のある道路がある。
小学生の通学路でもあり自分はいつも注意して運転してる

つい先日小学生が渡ろうとしていたのできちんと停止する俺。
もうすぐ渡り終えようとする頃対向車がやってきた。
みると、手をあげて渡っている小学生が見えているはずなのに、
クラクションを鳴らしつつそのまま突っ込んでくる。
は?とか思う間に小学生のランドセルをひっかける形で通過。
スッ転んで泣きだす小学生。
少し通りすぎて車のドアをバン!と乱暴に閉めて降りてきたのは
茶髪の頭悪そうな女。
「バカじゃないの!なんで車が来てんのに渡るの!」とか言ってる。

ぜんっぜん110番通報しそうにないので俺、そのまま通報。
近所の人たちも出てきた。
泣いている小学生に俺、「今救急車呼んだから動いたらだめだよ。
ボク大丈夫か」と声をかける
ブサメンなのはこの際許してもらえるようだ。

その後小学生は運ばれていって、俺目撃者で証言。
女はずーっと「車が走ってるのに渡る方が悪い!」って言ってますた。
警察官は何度も「歩行者優先」と言ってました。
しかし女は「でも車が走ってくるのに渡る!?普通!?頭おかしいでしょ!?」と文句言ってますた。
おかしいのはお前だ。
どうやら女が10割過失になりそうです。
小学生はそんなにひどいけがではない模様。一安心。




25名無しのオカルト 2009/04/29(水) 23:31:26 ID: ID:7Tki9IWxO

100点満点のDQNだな




26名無しのオカルト 2009/04/30(木) 01:11:18 ID: ID:PC0srsKu0

きっと謝ることはなかったんだろうな、このクソ女もその周辺も




27名無しのオカルト 2009/04/30(木) 01:20:43 ID: ID:kMk4USqhO

世の中で一番怖いのは
霊や呪いじゃなく真性DQNだと分かりますた。




29名無しのオカルト 2009/04/30(木) 01:34:46 ID: ID:YuBLP7V+0

自分が歩行者側だったら
「でも人が渡ってるのに走ってくる!?普通!?頭おかしいでしょ!?」
となるんだろな




引用元:死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?211
このエントリーをはてなブックマークに追加

オカルト速報特選!

PICKUP!

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ギャラリー
  • 【オカルト談義】まさか矢追純一と大槻教授のバトルで矢追純一が勝つとは思ってもいなかった
  • 【オカルト談義】本当は怖い?? スピリチュアル。あるスピリチュアル会社を調べたら出るわ出るわ……
  • 【オカルト談義】みんなが信じていたUMAの思い出『正体が虫って……』『蛇か猫か』『チュパカブラというネーミングセンス』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
最新コメント
オススメ記事(外部サイト)
お問い合わせ
オカルト速報へのお問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。
スポンサードリンク
記事検索
タグ絞り込み検索
アーカイブ
RSS & ソーシャルリンク

オカルト速報RSS オカルト速報Twitter

スポンサードリンク