【オカルト】自覚はなさそうだが霊を喰ってるとしか思えない親戚のお姉さん。最近も丸呑みし、神様や神社から声がかかるようになった。

このエントリーをはてなブックマークに追加

8姉報告者2006/12/10(日) 01:39:11 ID: ID:mImBwShu0

姉報告です。お久しぶりです。


1.知らないうちに犬神様と対決。 丸呑みKO

2.親戚の家の悪いもの掃除。 強烈サイクロンバキュームで粘り勝ち

3.神様のよりどころ化、運が良くなる

4.神様をウザイと一喝。後日さらに運が上がる。お詫びのつもりだろうか。

5.友達の地元の神社から養子の誘いが来る。

以上の5本でした。



関連:【オカルト】親戚のお姉さんが凄い。霊は見えない怖がりの彼女だが霊を喰ってるような気がする。
 

オカ速おすすめ!

11本当にあった怖い名無し2006/12/10(日) 04:07:02 ID: ID:ybvt6Juo0

>>8報告乙です
お姉さんっていまだに自覚ないの?




12本当にあった怖い名無し2006/12/10(日) 05:21:57 ID: ID:AP9DgKEE0

>>8
丸呑みバロスwwwwwwwwwwww
パワーアップしてないか?




9本当にあった怖い名無し2006/12/10(日) 01:55:09 ID: ID:u4hg7XQV0

スペシャル並みの内容だなw




10本当にあった怖い名無し2006/12/10(日) 01:55:09 ID: ID:wGkUmvNpO

神様ウザイとなΣ('Д';)




13姉報告者2006/12/10(日) 11:04:10 ID: ID:bYNyh9rv0

夕べ眠くてそのまま寝ちゃった。
詳細

1.犬神は、俺の知り合いの親戚の家についていたものらしい。
 少々その友人と遠出するときに、休憩所がわりにおいで~と言われたのでお邪魔することに。
 その友人は姉ちゃんのことを知っていたので。

 「ここのたたりの神様もどうにかしてくれねぇかなぁ」と苦笑いを浮かべていた。
 犬神といってもいいものか、以前その家の曽祖父が大の犬嫌いで、わざと野良を拾ってきては虐待を繰り返し
 近くの畑に埋めてしまうという酷い性格だったらしい。

 正直、犬猫大好き人間なので「かわいそうに」と拝んでしまい。俺は一部の神様をテイクアウトしてしまったようだった。

 後日体調不良に悩まされていると、唐突にある朝改善。そして北海道旅行から帰ってきても自分土産のイクラを
 食いまくっている姉ちゃんが同日来襲。俺にも分けてください。

 「最近犬に付きまとわれてない?」と一言。

 「夢でね、俺ちゃんに一列になってずーっと付いていくたくさんの犬の夢を見たんだよ~」
 「赤犬っておいしいんだよね?よかった」 

 また食ったのか。

 「お姉ちゃんパック○ンになったよー」

 さらに後日、友人から「お姉さん、なんかした?今まで掘り返しても見つからなかった犬たちの骨が見つかったよ。」と
 連絡が。「食ったらしい」と伝えると、あきれ交じりでお礼を言われました。
 姉ちゃんは件の親戚から送られた大量のホタテをどうしようか悩んでました。

もづく




14姉報告者2006/12/10(日) 11:05:48 ID: ID:bYNyh9rv0

2.親戚バキューム

 以前報告した淀んでる親戚の家に再び法事で出向くと、再びたまっていた。むしろ前よりも濃くなってる。
 気分悪いので、ちょっと出かける旨を伝えて近所をぶらついていると。唐突に目に見えて親戚方向の「濃さ」が
 減っていく。こりゃ姉ちゃんが来たな。と思い親戚の家に戻ると、案の定姉ちゃん居間で熟睡してる。

 「お腹すいたけどそれよりも眠いんです」と着いてそうそうそのまま寝てしまったらしい。
 まるで掃除機のように姉ちゃんの方向に「濃いもの」が吸い込まれていくイメージが写る。
 以前は数時間居眠りして終わってたけれども、量が多いみたいで、時間がかかっている。

 なんと寝てるそのまま熱を出してしまい、それに気づいた親戚一同大慌て。俺も大慌て。
 「すわ一大事でござる一大事でござる、わが親類姉氏、初の敗北か」と
 実質一日半寝込んでいた姉ちゃんは見事にすべて吸い切って起床。

 原因っぽいものは、その家のバカ息子が近所のお社壊してきたらしい。珍走だしな。
 お寺から分けてもらったお神酒を持って、そのお社に謝りに行かせたら、また淀み始めてた家はすっきり綺麗に
 なってました。すぐ許してくれる神様でよかったな。

もづく




15姉報告者2006/12/10(日) 11:06:24 ID: ID:bYNyh9rv0

3.神様のよりどころ

 近所のハロウィンのちびっこを眺めていたら、見たこと無い外人の子からロザリオをいただく。
 お寺を通りがかったら、カラスが歩道に下りてこちらをじっと見てたので、近づいたら数珠をくれた。(らしい、カラスが掴んでた?)
 アジア系のおばあさんに親切にしたら、やたらぎっちぎちに分厚く織り込まれた魔方陣のようなコースターのようなものをもらう。
 繁華街で遊んでいたら、いきなり路上のアクセサリー売りのおっちゃんから綺麗なターコイズのネックレスをいただく。

 これらがたった三日のうちに起きたらしい。「最近ものをもらいすぎている」と苦笑していた。
 そして姉ちゃんちに良くと、やたら綺麗に見える。最近どっかいった?と聞くと

 「仕事でカンボジア行ってきた」
 向こうでお坊さんと親しくなるようなことになり、ボランティアでそのお坊さんがいるところ(寺?姉自身よく分かってない)を
 清掃したり、向こうの様式に従って拝んで見たりしたそうだ。

 そ れ だ !

 「最近寝てても明るい気がする。寝不足。つらい」 
 ちょwwwwおまwwwww姉ちゃんwwwww

もづく





16姉報告者2006/12/10(日) 11:08:16 ID: ID:bYNyh9rv0

4.神様ウザイ

 上記のことで神様に感謝されてるから、身の回りにイイコトがおきるんだよ。と伝えると
 「いいことなんていらない、人並みでいい。安らかに眠らせて欲しい。正直ウザイ」

 ひどいな。と思っていると、次の日から直ぐに眠れるようになったらしい。が。
 「モノもらう確立が高くなってる。昨日知らない人から黒飴を1ケースもらった」と

 ウラ\(^o^)/ヤマシ おわびのつもりですか?俺にもください。

5.養子

 以前姉ちゃんに数珠を預けた人のツテで「ウチにこないか」と連絡が来たそうです。
 「怖い思いしそうだからイヤデス」で一言で片付けたらしい。
 
 怖い思いする前に食ってるじゃねぇか。

以上、報告でした。
最後のほうダレててごめんね。あと姉さん姉ちゃん表記がフラフラするから、以後普段の呼び方の「姉ちゃん」で
固定するわ。




17本当にあった怖い名無し2006/12/10(日) 11:37:26 ID: ID:c+mDlXjR0

>>姉報告者氏
報告乙!
ハゲワロタ
いいなーうちにもそういう姉ちゃんほしいわ。
でも姉ちゃんに食われたモノがその後どうなるのか気になる。
ワンコはどうなったのか・・・




18本当にあった怖い名無し2006/12/10(日) 12:01:29 ID: ID:TjN4Kg320

食われて消化される→浄化されて散逸
とかなんだろーか。
姉ちゃんさんの能力っていわゆる吸精ってやつなのかね。
誰彼構わずじゃなくて対象が限定されてて更にお得感があるが。




20本当にあった怖い名無し2006/12/11(月) 06:48:46 ID: ID:TH4Krq/w0

相変わらず凄いお姉さんだなぁ
太りすぎないか心配w




21本当にあった怖い名無し2006/12/11(月) 12:54:05 ID: ID:J4RP7ObAO

むしろ、お姉さんが天寿まっとうした時、
とんでもない量の“何か”が遺体からでてきそうで怖い

それこそ、日本全体がおかしくなったりしそう




22本当にあった怖い名無し2006/12/11(月) 13:20:50 ID: ID:gK8p4Rz/0

>>姉報告者氏
ちょwww相変わらず凄い人ですねwwwwwww
他スレで霊障に悩まされてる人のところに
出張しに行ってもらいたいくらいです。
それで、ホタテは結局どうしたんですか?




24本当にあった怖い名無し2006/12/11(月) 22:07:04 ID: ID:4CwNqm2Z0

お姉さんの話を聞くたびに、「怪・力・乱・神クワン」って漫画を思い出す
いつも腹ペコで、妖怪とか人外のものをもさもさ食べてる子供の話




引用元:【神?】部屋になんかいる-7章-【悪霊?】
このエントリーをはてなブックマークに追加

オカルト速報特選!

PICKUP!

この記事へのコメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. 名無しのオカルト
    • 2020年02月22日 03:58
    • お寺からお神酒、
      カラスが持ってる(手は無いからくちばしで咥えてるでは?)、
      なんか変な話。
    • 0
    • 2. 名無しのオカルト
    • 2020年02月22日 17:38
    • 無自覚で霊を飲み込む話はもういいです。
    • 0

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ギャラリー
  • 【オカルト談義】100年後には自分が生きていたことなんて誰の記憶にも残らない
  • 【オカルト談義】100年後には自分が生きていたことなんて誰の記憶にも残らない
  • 【オカルト談義】100年後には自分が生きていたことなんて誰の記憶にも残らない
  • 【予言】未来人っていたじゃん、あいつってコロナのことを予言してたんだっけ?
  • 【予言】未来人っていたじゃん、あいつってコロナのことを予言してたんだっけ?
  • 【予言】未来人っていたじゃん、あいつってコロナのことを予言してたんだっけ?
最新記事
最新コメント
オススメ記事(外部サイト)
お問い合わせ
オカルト速報へのお問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。
スポンサードリンク
記事検索
RSS & ソーシャルリンク

オカルト速報RSS オカルト速報Twitter

スポンサードリンク