【スピリチュアル】波動に影響されやすい体質って言われたことがあって不安です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

441自治スレでローカルルール他を議論中2010/10/26(火) 15:51:47 ID: ID:zXCSPJq1O

霊感のある方に波動に影響されやすい体質って言われたことがあって、今も何か憑依されてるんじゃないかって思い不安です。
私自身霊感があるらしいんですがそんな自覚はありません。
素人でもできる入り込んだ霊を跳ね返す方法と入らない方法ないですか?
水晶みたいなストーンとかって効果ありますか?
波動で体調崩しやすくてどうにかしたいんです。




 

オカ速おすすめ!

354自治スレでローカルルール他を議論中2010/10/24(日) 04:46:31 ID: ID:AyzfdREhO

寺で修行に励むよりも
せちがらい今の生活や世の中に取り組む事が
何よりの修行になるかもですよね。

>>290さん
49日50日くらいでコチラを引き払ってアチラに移籍するだけ。
転生サイクルの話はまたそこから別の話です。

50回忌過ぎたウチのじいちゃん
まだアチラにいますよ。

49日で転生するって
チベットで次のダライラマを探す時の話じゃないので。

普通一般的な転生サイクルの話で言っても
10年や30年くらいじゃ全然早すぎて、普通なら生まれ変わって来られないですよ。
中にはいますが一般的ではないです。




364自治スレでローカルルール他を議論中2010/10/24(日) 18:55:23 ID: ID:AyzfdREhO

まぁ熱狂的なサポーターが
嫌がらせをする人達に勝手に制裁を加えたりして
自分の為に地獄におちてしまう先祖が出ないように
ファンのケア(毎日の線香供養)だけは忘れないであげて下さい。

みんな全員
嵐や東方神起なみに自分に応援団がいるんですよ。

ただ、その自分応援団を
なんだ、じじーばばー知らないやつばっかでつまんねーや、
おい、宝くじでも当てて俺に楽させやがれや!とないがしろにして見向きもしないのか、
いつもこんな俺を見捨てず温かく見守ってくれて、ついて来てくれて、応援してくれて本当にありがとう!
感謝しています!とお礼を言って、何も出来ないけどせめて気持ちだけでも笑顔で感謝の気持ちを送っているかで
ファンの心意気も対応も
ファンに出来る事もどんどん変わっていきますので。




365自治スレでローカルルール他を議論中2010/10/24(日) 19:23:14 ID: ID:AyzfdREhO

みんなを
嵐や東方神起やSMAPのように影から見守ってくれている
アチラ世界にいるファンをサポーターを応援団がいるのに
「ありがとう」も忘れて

有名○×神社や有名神様や偉い霊能先生ばかりを頼って
丸腰状態だから、通りすがりの浮遊霊とかにチョッカイ出されやすいだけですよ。

松潤でもいいですが
例えば二ノ宮くんの後ろや回りに
決して二ノ宮くんの邪魔にならないようにファンが温かく見守ってくれていると、

ファン以外の、ニノにたかろうとするフラチな人達が瞬間的にワーッとニノに近寄って来ても
あんた何よ!?あたし達のニノに何か用なの?と
つまんないやからは
はじき飛ばしちゃいます。

宝くじは当ててくれないし願いも叶えてくれないけど。
出来る範囲でなるべくならあまりひどい事にはならないように
ひっそりとばれないようにサポーターしてくれています。

でも、けっ、また宝くじ外れかよー、どーせ俺は運に見離された可哀想なやつだよ…とかひねくれたりして
ファンをがっかりさせても、それでもファンはファンなりにあきれたりもしながらでも見守ってくれています。

ファンへの感謝が強いと
ファンはその感謝をしてくれた人のより後ろに来やすいのですが、
あまりありがたがられていない感じだったり忘れ去られるとリンクしずらく、
後ろにいるにはいてもタイムラグがあるような感じで
遠い感じで、どうしても前者よりも背中から距離があいてしまいます。




366自治スレでローカルルール他を議論中2010/10/24(日) 19:33:11 ID: ID:AyzfdREhO

(続きです)

後ろが手薄になると
犯罪集団や人さらい等の厄介な人達からはターゲットにされやすくなりますよね。

感謝すると後ろのサポーターとの距離は近くなります。

感謝が継続していて
常にシークレットサービスが後ろに、または近くに控えている人と

後ろにいるにはいるけど
30m後ろ50m後ろにファンやサポーターが見てる、控えてるのとでは
歩きやすさも守られてる感(?)も肌身で変わると思いますよ。

変なまじないやお金を出したり訳の分からない本を読んだりして特別な守護呪文やお経を覚えたり、
宗教団体に属する必要もないので
ただ心からの無事に生きているこの現実への感謝を捧げてねぎらって笑顔でありがとうございますと感謝するだけでも良いのです。

わかりやすく言うと
人は死んだ後でも、感謝してくれる人がこの世の中に誰か1人でもいてくれると
感謝された事により+ポイント(徳のようなもの)がたまります。

ポイントがたまると少しアチラで身動きがとりやすくなります。

そして、ポイントがどんどんたまり楽になって思考も行動も自由になって来ると
感謝の気持ちをくれた人にそれなりにですが、ポイント分のお返しをする事も出来ます。
ちょっと語弊のある書き方になってますが。わかりやすく手っ取り早くかくとこんな感じかもです。




367自治スレでローカルルール他を議論中2010/10/24(日) 19:59:26 ID: ID:AyzfdREhO

やっぱり
後ろがガラ空きの人は
やっぱり見ていても危ない感じがしますよ。

守護団体が 後ろにいるにはいるけど、遠くに順番にそって重なる感じで控えています。
多分重なる霊の後ろに行くほど偉い(霊格が上がり高級霊になるのだと思います。)霊になる階級というか順番が明確な世界で
高級霊や神霊クラスになると直接3次元には干渉出来ないのだと思います。

アチラの決まりなんだと感じます。
そのかわり、私達に近い霊ほど私達に干渉しやすいです。
だからアチラに行かずにビザが切れたのにこちらに不法滞在して浮遊霊になってる人とかはコチラの次元に居るので私達に簡単に干渉出来ます。

それを阻害してくれるのは
次元の高い神様や
自分の生まれる手伝いや一生の付き人のような直接の守護霊(高級霊)や
また自分専属の守護霊の中の高級自然霊の前に

人間世界に近い、子孫から感謝をされた浄化中の先祖霊の方が干渉しやすいのですよ。

ゴキブリ退治にわざわざ神様は直接来て下さらないのですよ。

ゴキブリ退治には
蜘蛛やトカゲや猫やネズミの方が効果的で早いという感じです。

私の誕生日だからといって
有名外人タレントが来てハッピーバースデーを歌ってくれるのではなく
一番近い友達、いつもの友人達がかけつけてくれる感じですよ。霊的にも同じです。

嵐やSMAPや東方神起に特別な神様がついてくれているのではなく、
いつも蔭ながら応援して見守ってくれているサポーターが本当は一番影響力が大きいという事と同じですね。

変な例えでスンマソン。




368自治スレでローカルルール他を議論中2010/10/24(日) 20:03:10 ID: ID:AyzfdREhO

 ↑
ゴキブリ退治には…
に抜けていました。

蜘蛛やトカゲや猫やネズミや『身近な人間』が来てくれる方が
早いんですよね。

って事で 長々とスンマソン。




369自治スレでローカルルール他を議論中2010/10/24(日) 20:44:44 ID: ID:AyzfdREhO

自分ちのペットは
ブサイクでもハゲてても
歯が抜けても弱っても、芸が出来なくても賢くなくても、
それでも可愛いですよね。

親も同じで
自分の子供がバカでも出来が悪くても、ブサイクでも
毎日ごはん食べさせて下着洗って布団かけて寝させて
着せて、お年玉もやって七五三にも連れて行って、学校にも行かせて勉強させて
小遣いもやって、誕生日にはケーキも買ってオメデトウと祝ってくれて
クリスマスには靴下にガンダムとか突っ込んでくれたり、熱が出たら慌てて寝間着つっかけのままで病気まで走って連れて行き

たいして感謝もされもせず
ばばぁまたカレーかよ、肉食わせろやボケとか言われても
怒って包丁で刺したりせずにちゃんと飯食わせてくれるじゃないですか。

一緒ですよ。
バカでも出来が悪くてもブサイクでも心が貧しくても
自分の子孫が可愛くて見守ってくれていますよ。
宝くじも万馬券もロトも当ててくれませんが。




4424012010/10/26(火) 17:12:59 ID: ID:JNj/ZOz/0

ここは「悪霊が」っていうタイトルなので、ちょっとスレが違うかもです。
でもついでなので、私個人の見解を書かせてもらいます。

>素人でもできる入り込んだ霊を跳ね返す方法と入らない方法ないですか?

確実にそうする、という意味なら、そういう方法はないです。
しかし人によっては、なにかちょっとした憑依なら落とすことができるかも。
そういうヒントはこのスレにも、他のスレにも書いてあるかも。
書いてあって、それを取り入れたからといって、確実に落とせるかどうかは
わかりません。

>水晶みたいなストーンとかって効果ありますか?

効果があることもあります。しかしなにか良くないものが入り込んでしまった
水晶であれば、効果ないどころか、悪い効果があることも。




444自治スレでローカルルール他を議論中2010/10/26(火) 19:57:31 ID: ID:u6xTUMQ/O

>>441
お風呂の最後に洗面器3杯の冷水をかぶると
簡単な除霊効果があるらしい






引用元:悪霊がとり憑いている人の特徴 2人目

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

オカルト速報特選!

PICKUP!

この記事へのコメント

 コメント一覧 (3)

    • 1. 名無しのオカルト
    • 2020年03月29日 20:40
    • >>444
      それ言ったの織田無道w
    • 0
      occlut_soku

      occlut_soku

      likedしました

      liked
    • 2. 名無しのオカルト
    • 2020年03月30日 14:12
    • 他人に「波動が」「霊感が」とか言われて信じる時点でヨワヨワやんけ。
      頭しっかりしとったら「ヤバいやつおる」「うっわーキモ」で終わりなんやが。
    • 0
      occlut_soku

      occlut_soku

      likedしました

      liked
    • 3. 名無しのオカルト
    • 2020年03月30日 17:35
    • 身体が弱って思考も弱ってる人間を騙すのが宗教
      何でも霊やら何やらに関連付けて金を搾り取ったらポイ
    • 0
      occlut_soku

      occlut_soku

      likedしました

      liked

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ギャラリー
  • 【オカルト談義】まさか矢追純一と大槻教授のバトルで矢追純一が勝つとは思ってもいなかった
  • 【オカルト談義】本当は怖い?? スピリチュアル。あるスピリチュアル会社を調べたら出るわ出るわ……
  • 【オカルト談義】みんなが信じていたUMAの思い出『正体が虫って……』『蛇か猫か』『チュパカブラというネーミングセンス』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
最新コメント
オススメ記事(外部サイト)
お問い合わせ
オカルト速報へのお問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。
スポンサードリンク
記事検索
タグ絞り込み検索
アーカイブ
RSS & ソーシャルリンク

オカルト速報RSS オカルト速報Twitter

スポンサードリンク