【ほんのり二篇】駅のトイレの個室を開けたら高校生くらいの女の子が。とっさに謝ってドアを閉めたが……

このエントリーをはてなブックマークに追加

72名無しのオカルト 2020/01/02(木)18:27:24.11 ID: BnBBJm2g0.net

久しぶりに帰省して、呑みに行きたくて電車に乗ろうと思った。で、午後4時くらいに最寄り駅に行った。無人駅になっていた。
寂しく感じながら、駅のトイレに行った。田舎だから共同トイレなんだが、小便した後鼻をかみたくて
鍵のかかってない(全室かかってなかったが)個室を開けた。そしたら高校生くらいの女の子が
しゃがみこんでた。思わず「わい、ごめん」と言って閉めたが、その子は俺がドアを開けて
お尻を丸出しだったのにまるで反応なし。変な子だなあと思いつつドアを閉め電車に乗った。
散々呑んでまた帰ってくる途中激しい便意に襲われた。駅のトイレですまそうと思い、がまんした。
で、駅についてトイレに駆け込んだ。ドアを開けたらいたんだよ、あの女の子が。同じ姿勢同じ服装でまた反応なしで。
一瞬でゾクッとなった。もう「バタン!」って感じでドア閉めて立ち去ろうとしたら、
個室から「おじさん○○でしょ!?行ってもいい!?えへへへへへ!」って叫び声が聴こえた。○○って俺の就職先の街。
便意なんて忘れるくらいの恐怖を感じて、雪の降るなかをダッシュして逃げた。




 

オカ速おすすめ!

73名無しのオカルト 2020/01/02(木)18:35:32.17 ID: /n1MO9ab0.net

俺も五年ぐらい前に伊勢市内のカウ・タイガーってスーパーのトイレで同じような体験した。




残念ながらケツ出してたのはババーだった💢




307名無しのオカルト 2020/01/31(金)00:18:55.26 ID: caeI0P7ZT

小学生の頃の話なんだけど、
トイレの個室に入ったら和式便器の横で体育座りをしてる誰かがいたのね。
顔を伏せてるから顔は見えなかったけど同い年くらいの髪の長い女の子だった。服装までは覚えてないけど見た時何も違和感感じなかったから多分制服か体操服を着てたんだと思う。
ぎょっとしつつも同じ学年の誰かだと思った私は、『泣くなら鍵閉めて泣けよなー。誰か知らんけど』と思いながら他の個室が開くのを待っていたわけ。
すると体育座りの女の子がいた個室の向かいの個室があき、中から友人が。その友人は不思議そうな顔をしながら「あれ?●●ちゃん向かいのトイレ空いてるのに待ってたの?」と言ってきた。
私はその友人の言葉を聞いて青ざめた。すぐに『そんなはずない!』と先程体育座りちゃんがいた個室をのぞくとそこには誰もいなかった。

私はトイレの入り口付近で待っていたんだから、個室から出てきてたらさすがに気付くはず。
もしかして今誰かが入っている隣の個室へ逃げたのか?誰でもいいから驚かそうと思って鍵をかけた隣の個室の上から隣の個室へ移動して体育座りして誰かを待ってた?
驚かした後また隣の個室へ上から隣の個室へ移動したとか?いやいやいやさすがに上に登立てる人がいたら気づくだろ、、、とか色々考えていると、その隣の個室が空いた。
出てきたのは隣のクラスの友人だった。ただ、その友人は茶髪(※水泳大好きっ子でプールの塩素で髪の毛の色素が落ちてる)な上にショートで先程私が見た黒髪長髪の女の子とは全然違った。
私はちびりそうになりながら、向かいのトイレで用を済ませて泣けるようにトイレを後にした。
本当にゾッとした。ちびらなくてよかった。ちびってたらWでトラウマだったわ....。




引用元:ほんのりと怖い話スレ 139
このエントリーをはてなブックマークに追加

オカルト速報特選!

PICKUP!

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ギャラリー
  • 【オカルト談義】まさか矢追純一と大槻教授のバトルで矢追純一が勝つとは思ってもいなかった
  • 【オカルト談義】本当は怖い?? スピリチュアル。あるスピリチュアル会社を調べたら出るわ出るわ……
  • 【オカルト談義】みんなが信じていたUMAの思い出『正体が虫って……』『蛇か猫か』『チュパカブラというネーミングセンス』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
最新コメント
オススメ記事(外部サイト)
お問い合わせ
オカルト速報へのお問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。
スポンサードリンク
記事検索
タグ絞り込み検索
アーカイブ
RSS & ソーシャルリンク

オカルト速報RSS オカルト速報Twitter

スポンサードリンク