【オカルト】赤い目には要注意、強い怨念です / 動物の姿をした霊もいる。キツネの面と同化してる怒ってるのとか。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【オカルト】幽霊も色々。黒い犬につきまとわれたことがあるが、人の悪意と魔がそういう形態をとったと気付いてゾッとした。 へのレスから発展した話です。


99
名無しのオカルト 2012/05/31(木) 01:56:05.38 ID: ID:X6XaICZl0

>>82
黒い犬以外で猫のは普通に猫の霊しか見たことない
そんなのがあるんだね




 

オカ速おすすめ!

100名無しのオカルト 2012/05/31(木) 04:35:42.71 ID: ID:3lHBz/El0

>>98
(略)

あと、人だろうが動物だろうが赤い目には要注意です。
池や川や海やその周囲で、水の中からこちらを見ている赤い目の女性が写り込んでる心霊写真をたまたま見てしまった時に、
目にバチンと強い衝撃派が来て、多分この人は失恋傷心痛手系の恋人に捨てられた系で、物凄く怨んで見投げした怨念系の女性で
怒りや悔しさ怨み辛みで目が赤くなって殺意を抱いてる系で
男ならとり殺されたり、女なら同じように今付き合ってる彼氏がいれば捨てられたりするか、
もしくは数日間じゃきかないだろうけど、数ヶ月くらいウツ病みたいになって気分が塞ぎ込んでしまうか…してしまうかも。非常に危ないです。

沖縄の砂浜で、やはり赤い目をした外人女性の心霊写真を見た時はお話にならないくらいに死ぬほどきつかったです。
戦時中に沖縄に来た外人女性はヒドイ祟り神みたいな怨念霊になってて、
見た瞬間に視界が暗くなり、気分まで暗く落ち込みウツになりました。ケガレをもらって自分の気が枯れる?渇れる感じかも。
もう何年も前の話ですが。

赤い目は強い怨念なので、すぐに離れて立ち去って下さい。




101名無しのオカルト 2012/05/31(木) 05:16:36.41 ID: ID:3lHBz/El0

>>99
犬、猫、鳥、そういうの以外にも
半分骨になりかけで羽根も抜けまくりで肌も朽ちはじめてる人懐っこい元オウムみたいなのから、
高級自然霊系で真っ白なイエティみたいなのとか、獅子舞みたいなのとか、
キツネの面と同化してる怒ってるキツネの御使いさんとかもありましたよ。(´Д`;)

キツネのお面を見た時は
「ケーン」…という大きな一鳴きが耳をつんざくように聴こえて、いや、頭の中に鳴り響いて、まぁその時はまた例の目つぶしにあってる状態で身じろぎも出来ず。
もうこんなのまともに見たらダメなんですよ。
どこかの小さな稲荷の祠の御使いギツネさんか、神使から低い所に堕ちたキツネさんか分からないけど、
このキツネさんはとにかく人間に対して、ぐちゃぐちゃにしてやる!!的にめちゃめちゃ怒ってて…
怒りがこの上なくハンパない。
ひたすら感謝のみ捧げて お帰り頂くしかないのだけど、サワラヌ神に祟りなしです。
あちらの世界の事は我々の後ろか、日々御加護をたまわっている成仏している自分の家系の縁ある存在や御先祖霊にお任せして
こういう霊に対して自分が直接ひとりで向き合うのではなく、日々御先祖供養をしていけば、自分の霊的貯金?も出来て、
霊的に被曝しそうな瞬間に貯金ポイントが身代わりになってくれてかろうじて逃げ切れるみたいな
直接何か力になりたいとか向き合うのではなく
自分のしている身近な御先祖霊へのケアを入り口にして、いずれその他の霊的存在にもおすそ分けが周り始めると思って
まあなるべく、先祖以外のその他の霊や祟り神には『危うきに近寄らず』 で自分から首を突っ込まないようにね。

ちなみに、これ、全部昔話です。

今はこんな危ない事にあう自分は卒業しました。未熟者だった時の失敗談です。
だから安心して下さい。(笑)




103名無しのオカルト 2012/05/31(木) 08:13:54.64 ID: ID:a7SozZq60

>>100,101
そんな写真が撮れてしまったらその写真どうしたらいいの?
普通に燃やしたりゴミ箱にポイでいいのか、神社とかに持っていくとかしないといけないのか。

あと犬の霊とか見る場合、その犬種とかも分かるの?
あ、ゴールデンレトリーバーの霊だ、みたいな。




109名無しのオカルト 2012/06/01(金) 00:36:31.94 ID: ID:etAwJtqf0

(´・ω・`)>>103
そんな写真がもしこの先とれちゃったら
写真を白い紙にくるんで、般若心経等でなく「生かして頂いて有難うございます」と感謝をのべて
ナイロン袋やコンビニの袋にその写真をくるんだ白い紙を入れ、塩を振り、
キュッと袋の端を結んで
ゴミ箱にポイするか、ゴミの日にゴミ袋に入れてゴミに出すか

気持ち的にためらわれるなら、お寺さんへ事情をお話しして、気持ち代金を包んでお渡しするか… という心づもりで良いんじゃないですか。

あと、犬も色々あります。
人もまるで生きてる人と何も変わらない状態の人と、
首をくくって苦しい死に方をされたせいか、アゴがありえないくらいに地面につきそうな勢いで垂れさがってるデフォルメされてる人とか

近所のドーベルマンが赤ちゃんを沢山産んだんだけど数日で何匹か死んで、それから2、3週間か1カ月くらいしてから
亡くなったドーベルマンの赤ちゃんの一匹の霊を私が子供の頃に見たことがあったけど

化け犬みたいなのは見たことないかも。飼い犬じゃなくて、スサノオの御使いさんの犬みたいなゴロンとしたブタ鬼犬?こまいぬみたいなのは
また別の話としておいといて。

犬や鳥は素直で従順(柔順)なので 割りとスムーズに成仏しやすいんじゃないかなぁ。人と違って。(笑)

人とは行き先が違うので、逆に人間が何かしてあげたり、一緒の墓に入ろうとしたり、先祖代々の墓に入れようとしたり、
家や墓の敷地に犬の墓作ったりとか、死後の犬にとって余計な迷惑な事はしないようにしてあげて欲しいなと最近は強く思うけど。

猫はヨワイを経て賢い猫もいるので、生きてる猫に混ざってウロウロしてるのが多いっちゃあ多い気もするけどね。




112名無しのオカルト 2012/06/01(金) 01:11:55.84 ID: ID:2CAiLxYgi

>>99
そうですね、霊魂は何も人霊ばかりではなく、多種類存在します。
ただ、よく例えられる様に、それぞれ種類によって波長を合わせないと視覚には捉える事は出来ません。
まあ、比喩的な言い方ですが、ある程度広域の周波数受信能力は必要ですから、幽霊を見る人の中には狭い受信能力の為に、「霊は人間しかいない」と主張する人が居るのも解ります。
「猫」は動物霊の中では高い方の存在ですので、それが視える人は高次霊を視覚に捉える事が訓練次第で可能かも知れません。

もっとも本物の高次霊は身体から脱魂状態にならないと視る事は出来無いのですが…もしや、幽体離脱の体験とかお持ちですかね?

>>101
もう随分と前ですが、俺、某掲示板とかに「白狐」に雪崩れから助けられた体験や「キツネの面」が窓から俺を覗いてる体験を書いた事があるのですが…似た様な体験を持った方がいて、驚きですよ。

>>102
(略)




114名無しのオカルト 2012/06/01(金) 06:06:39.64 ID: ID:etAwJtqf0

>>112
キツネのお面や般若のお面が空中に浮かんでいたら
…いやですね。
´д`)

しかし、あれはめっちゃバリバリ猛烈に怒ってました。人間をいびり殺してやる!って感じで
強烈でした。

お互いに今ここで生きてこうして話していられて、良かったです。
本当に有り難いことですね。




133名無しのオカルト 2012/06/02(土) 21:31:46.50 ID: ID:Sthm/72mi

>>114
怒れる「狐の面」ですか…その正体はいったい何者だったのでしょうかね?

俺の見た「狐の面」というのは、部屋の窓の磨りガラスに、まるで映写機で投影された見事な迄の張子の「狐の面」で、ガラスに貼り付く様にコチラを覗いてました。

が、不思議と怖くはありませんでしたし、感情的なものも何も発してないようでした。
で、何故に俺の部屋に現れたのか?…が、未だに解せないんですよね。(笑)




134名無しのオカルト 2012/06/02(土) 21:32:36.90 ID: ID:Sthm/72mi

それと、雪崩れから救ってくれた「白狐」の方は、当時は普通に冬で毛が生え変わった動物の「白い狐」かアルビノかと思ってましたが…、
アルビノの様な赤目ではなかったですし、後にそういう種が存在するのかを調べましたら、日本国には完全に白くなる狐は存在しないらしいと知りました。
同時に「白狐」は稲荷神社様の眷属と知り、どおりでただの動物にしてはアノ異常な迄の美しさや、5m以上は有ろうかという雪の断崖を一気に駆け上がり視界から消えていった様を思い起こすと、
「アレはやはり…」とスンナリ納得出来てしまうのです。

まぁでも、俺はあの白狐には今も感謝こそはしてはいますが、当時も今も、特別稲荷信仰はしていないんですよ。
何故なら他の神霊的存在からも何度か命を救われてますし、そもそも宗教概念など皆無な幼少の頃から色々な存在を見て来ましたから、お狐さんだけ特別視するワケにはいかないんですよね…。(笑)




引用元:幽霊が見える人に聞きたい
このエントリーをはてなブックマークに追加

オカルト速報特選!

PICKUP!

この記事へのコメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しのオカルト
    • 2021年01月28日 17:48
    • イッてる人の文章って独特ですよね。
      句読点があるのに一息で喋ってそうな感じ。
    • 0

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ギャラリー
  • 【怖い話】なぜか怖かった起動音、ロゴのトラウマ『PS起動画面の怖さは異常』『深夜の休止画面』『しまじろうの後』
  • 【怖い話】なぜか怖かった起動音、ロゴのトラウマ『PS起動画面の怖さは異常』『深夜の休止画面』『しまじろうの後』
  • 【怖い話】なぜか怖かった起動音、ロゴのトラウマ『PS起動画面の怖さは異常』『深夜の休止画面』『しまじろうの後』
  • 【怖い話】なぜか怖かった起動音、ロゴのトラウマ『PS起動画面の怖さは異常』『深夜の休止画面』『しまじろうの後』
  • 【怖い話】なぜか怖かった起動音、ロゴのトラウマ『PS起動画面の怖さは異常』『深夜の休止画面』『しまじろうの後』
  • 【怖い話】なぜか怖かった起動音、ロゴのトラウマ『PS起動画面の怖さは異常』『深夜の休止画面』『しまじろうの後』
最新記事
最新コメント
オススメ記事(外部サイト)
お問い合わせ
オカルト速報へのお問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。
スポンサードリンク
記事検索
アーカイブ
RSS & ソーシャルリンク

オカルト速報RSS オカルト速報Twitter

スポンサードリンク