【オカルト談義】視える聴こえる人やサキヨミ出来る人の陥りやすいトラップってわかりますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

146名無しのオカルト 2012/06/03(日) 04:36:28.56 ID: ID:Nbv/US230

大なり小なり視える聴こえる人やサキヨミ出来る人の『陥りやすいトラップ』って分かりますか?
(´・ω・`)
これについて少しお話しますね。

開業してる有名例納車先生も、スピリチュアルにどっぷりの人もホドホドの人も、まぁほとんどの人が映画のマトリックスの世界の住人のように
うまいぐあいにからめとられています。

マトリックスの世界の住人のように、本当に悟った(覚った)りしないように、月の家畜だと気付かされないように、
頭の良い人、霊がミエル・キコエル、脱魂だ修行だハイヤーセルフだ天使だ云々等々も
そこで限られた短い人生の中で、簡単に言うと、長い路草(道草)や堂々巡り、遠回りをさせられています。管理されているのです。

私も幼い頃から巫病に悩み、脱魂(幽体離脱)やら、宇宙人やら未来人やら干渉者に背後霊に守護霊に更に後ろの物言わぬ高次元の高級自然霊に…キリがないほど色々洗礼の荒波をくぐり抜けて来ました。

脱魂して高次元から来たような干渉者が案内してくれたり、色々教えてくれて、自分のレベルが上がったり…
…御免なさい、自分のレベルはそんな事で上がったり結局しません。

例えば、タモリさんやサンマさんと一緒に働いてるから…といっても自分がただのADさんならADさん。

脱魂は癖もつきます。脱魂癖が。普段から、脱魂癖がある人は自分がどう見えてるか分からないだろうけど
自身の肉体からヒョイと浮いて出て、まるで自分の背後霊みたいに、自分の風船がくっついてるみたいにおかしな感じに見えますよ。
バリバリにズレてる人、スピリチュアル好きな人にちょいちょい見ます。

事故にあったり、心的に強いストレスを抱えてたり、過去に頭を強打した事がある人やらも、この幽体がズレてたりズレやすくなったり
してそのままの人やら更に酷くなって日頃から集中力が落ちる途切れる、疲れやすい(憑かれやすい)、肉体が弱くなる等々
あまり人生をがっつりしっかり歩んで行く上で弊害が出始めます。




 

オカ速おすすめ!

149名無しのオカルト 2012/06/03(日) 05:03:08.64 ID: ID:VUr/P0rd0

本当にアレだと人でありながら人で無くなるみたいだしなー
こわいこわい

でも結局大きな輪の更に大きな輪からすれば
それすら児戯に等しいんでしょう
より自由を求めて自由から外れるっていうか

よくわかんないね




150名無しのオカルト 2012/06/03(日) 05:20:11.52 ID: ID:Nbv/US230

脱魂してる人は、勘が冴えたり、精神性が向上してるように確かに思えますが、
(´・ω・`)
そんな事をして魂が本当に本当に本当の意味で向上したりするわけじゃないんですよね。
肉と魂の世界に来て、わざわざ幽体離脱して、普段より勘が冴えたりキコエタ、ミエタ、不思議体験をする為に受肉して生まれて来てるわけじゃないんですよ。

それって、肉を持たないのにこの世界にとどまって、見える人に近付いて、おい、おまえ俺が見えるのか!?と言ってアチラへ行かないで遊んでる存在と、やってる事は同じなんですね。
そんな脱魂ごっこをいつまでもやってると、晩年に病みますよ。心身ともに。寿命よりももっと早く死ぬ事になりたくないなら、
もっと生き抜いて、人生の何たるかをもっともっと生きてる間に自力でしっかり見つめていける所までいきたいなら
早くそのマトリックスから出る事です。

これに気付くために、ずっと人は長生きを許されているのかも知れませんね。




151名無しのオカルト 2012/06/03(日) 05:34:01.07 ID: ID:Nbv/US230

脱魂癖のある知人が、不思議と今日は幽体が肉体からはみ出して浮いたりしてない…あれれ?どーしたんだろう?何かあったのかな?
と思っていたら
(´・ω・`)
「いやぁ数日前に○○神社や○○神宮に行って来ました!」とか言ってるパターンに気付きました。

ちなみに私も伊勢神宮の外宮とか行くと、まぁ30体くらい自力では動けない行き場のない人とかが後ろにくっついて来たりするんですけど
鳥居をくぐり何体かハズレ、またくぐり何体かハズレ、神前で感謝を捧げて鳥居をくぐり出て来るとまたハズレて、結構ハズレますよ。
お互いの為にとても良いです。

ちなみに 今日もこれからお参りに行かせて頂いて参りますが、この日にこんな書き込みするなんて、なんという巡り合わせなのかしら…と思っています。




152名無しのオカルト 2012/06/03(日) 05:48:35.53 ID: ID:Nbv/US230

(´・ω・`)ミエタ、キコエタは
自分に幽界臭というか、霊的に垢がつきやすく、また脱魂して浮かんで見える人は目立つので、
早くパラレルな世界に自分の分身の術で分身して散ってる人は
早く散り散りになった自分を重ねあわせて、合体して
この世界で1つの自分になって歩んでいきましょう。それが早い!

脱魂ごっこは、仲介者ごっこは若いうちに卒業しましょう。マトリックスの住人で終わります。ネオみたいに早くマトリックスから出るには
色んな次元にパラレルアウトしてる自分を、脱魂して浮かんでる自分をくくりなおして

まあ、ハイヤーセルフだ大天使だの前に、自分の親神である御先祖様に
「灯台もと暗しでした。私の近道はここからでした。気付くのに時間がかかってごめんなさいでした」という感じで
親孝行していきましょう。

霊的な親孝行は
あんまりお金も時間もかかりませんしね。(笑)

ではでは連投スンマソンでした。




163名無しのオカルト 2012/06/03(日) 22:05:43.16 ID: ID:t3kdRaKKi

今晩は。
>>146>>150>>151>>152
あらら、悲しいくらい意外な発言ですね…未だに…まぁ、いいでしょう。
ただね…一言、ハッキリ言わせて貰えば、貴方の「脱魂」に対する認識はカナリの偏見を伴ってますよ。

離脱後は皆一様ではないのです。
よって、貴方の主張は万人に言える内容ではないという事。

まぁ確かに、貴方の言われてる幾つかは俺も同感ですが…。
人によっては、脱魂状態で向かう先が×××だと、何の学習にもならないどころか…かえって猛毒ではあるし…。
では。失礼致しました。


>>154
(略)




274名無しのオカルト 2012/06/10(日) 14:18:05.89 ID: ID:VOFZtrrt0

先ほどの続きになりますが
脱魂癖のある人が本当の意味でのマイナスに気付くまでに相当の時間がかかると思います。
(´・ω・`)私もそうでしたから。気付かないまま終わる人が大半かも知れませんが。

非常に疲れ(憑かれ)やすい。脱魂癖のある人で肉体から背後霊みたいに浮かんで、自分を無表情に見下ろしてる状態の人もいます。
仕事中も運転中も、集中力が冴えてた時代の自分に比べて全然集中力が続かないと思います。
まぁ見たまんまですが地に足がついてない魂状態。

どうしても冴えるような感覚もあり、ボーッとなる感覚もあり、不思議な事に気付き始めるので、頭でっかちになっていくし、
スピリチュアルに深く傾倒して、リアルに没入してるかたも多いかも。

スポーツ選手で、脱臼癖がついてしまった人等は、血のにじむような努力をされて千代の富士関のように勝ち進むかたもいらっしゃいますが、
脱臼癖を開発して更に脱臼するよりは出来れば脱臼癖はないほうがなるべくなら良いように思います。
進んで脱臼しようとは思わないと思います。脱獄犯や奇術師、手品師でない限りは。

まぁ脱魂と脱臼を並べるのも無理があるかも知れませんが、まぁ肉体から幽体がはみ出てたら、
分かる存在からは分かりやすいですしね。色々面白がって寄って来ます。
辿る道は死後も下手をすれば行者崩れの霊と同じような感じでしょうか。




276名無しのオカルト 2012/06/10(日) 14:27:16.36 ID: ID:VOFZtrrt0

長文スマソ。嫌な人は飛ばしてね。
(´・ω・`)行者崩れが大半…なんて言ったら言い過ぎというか失礼かもですが。

親切な聖なる存在が寄って導いてくれていると思っている幽体離脱者が多いですが
高次元ほど、一般一個人に深く干渉したり…夫婦喧嘩の仲裁に入ったり…等もしません。
関わるのはあくまで人にとても近い存在で、現実世界で例えるなら、子供を大人の世界の小料理屋さんやパチンコ屋さんや競艇場や競輪場に連れて行って
広い大人の世界を見せているような感じで、霊的にたいしたものは見せていません。
大人になってから自分でいくらでも見られものばかりで、せっかく子供として生まれて勉強しに、自分を試しに来ているのに、
せっかく子供の時にしか一生懸命出来ない勉強の時間を
結局アチラ世界が気になってアチラへちょくちょく出掛けてしまってコチラ肉世界に没入出来ない感じになってしまうのを高次元の存在が見たら、残念に思うでしょうね。

子供が大人世界のパチンコ屋さんや小料理屋さんを覚えてビールや酒を一口二口覚えたり、
競艇場や競輪場で百円くらいならいいだろうとかけさせて貰って喜んだり…みたいな経験は
後々の自分の寿命を削ってる感じだと思っても良いと思います。

子供の時の飲酒や喫煙等はリスクが高いのと同じですかね。

せっかく、この世というハーバード大学や東大京大みたいな切磋琢磨の場に来てるのに、アチラの下町探索に出掛けて行って、
アチラの、しかもアングラな勉強ばかりしている勿体無い感じ。

霊感が強い人の陥りやすいマトリックスでしょうか。
優秀な人や素直で善人ほど、マトリックスから抜けられないままに本当の意味で目を開かないまま死んでしまって
ああ、もう一度チャンスを下さい!ってなる人が多い気がします。でももうそれも終わりの末法の世界です。
早く誤ったスピからは脱却されて欲しいとささやかながら見守っています。もうあまり時間はありませんよ。




277名無しのオカルト 2012/06/10(日) 18:26:00.25 ID: ID:3tN8IIZn0

時間はもうあまりないって?
もうすぐ世界は終わるの?
それとも人生、無駄なことに時間を使うなっていう教訓でしょうか。




278名無しのオカルト 2012/06/11(月) 00:19:10.64 ID: ID:NEIpfgkH0

もしも 死後の世界というものが実在しているのだとしたら・・・・・・・・・・・・
東日本大震災で亡くなった2万人の方々は [どこかの世界で] [生きている] ということになる。
これまでに世界中で亡くなった膨大な数の方々は [どこかの世界で] [生きている] ということになる。




280名無しのオカルト 2012/06/11(月) 00:26:41.62 ID: ID:NEIpfgkH0

もしこれらが本当のことだったとしたら、人類にとって これほどうれしいことはないであろう。
どんな発見も足元にも及ばないほどの大発見、ということになるであろう。
また 霊というものが本当に存在しているのだとすれば、




281名無しのオカルト 2012/06/11(月) 00:30:08.16 ID: ID:NEIpfgkH0

本能寺の変や坂本竜馬暗殺の真相・歴史上の疑惑・疑問の重大事件すべて、
そして 近年の未解決事件・失踪行方不明事件などすべてが、解決可能ということになるのではないか?
もしも 霊能者の言っていることが大嘘やインチキだったとしたら、
これほどまでに ご遺族・故人を愚弄しているものはない。  (終了)




291名無しのオカルト 2012/06/11(月) 05:16:15.55 ID: ID:o+QjKhna0

>>281
多分、霊視しようが内容をどう他人に告げようが証拠もないし立証も出来ず、裏付けも証人も何もないから、
(´・ω・`)
社会からも誰からも相手にされませんし、きっとどこからも予算も降りませんよ。骨折り損のくたびれ儲けっす。

>>282
(略)

>>283
(略)


285名無しのオカルト 2012/06/11(月) 01:36:56.04 ID: ID:NEIpfgkH0


★ 唯物論科学者たちは、死後の世界など断じて無い、と断言していらっしゃるようですね。
  例えば、ホーキングや大槻教授など。
  私は 特に否定はしていない一市民なのですが、皆様は どう お考えですか?
  唯物論科学者が間違っているとでも?




引用元:幽霊が見える人に聞きたい
このエントリーをはてなブックマークに追加

オカルト速報特選!

PICKUP!

この記事へのコメント

 コメント一覧 (3)

    • 1. 名無しのオカルト
    • 2021年01月25日 16:49
    • あんまし考えんな。
      感じろ。
      居るヤツは居るし、居ないヤツは居ない。
      悪い気出してるヤツの事は気にするな。
    • 0
    • 2. 名無しのオカルト
    • 2021年01月25日 23:17
    • 死後の世界があるかないかなんて死後にしか分からないんだから論じても意味が無い。
      むしろ「ある」「ない」って断言する人間は何を根拠にしてるんだ。
    • 0
    • 3. 名無しのオカルト
    • 2021年01月26日 01:16
    • ガチでイッてそうな人の話はこわいんご
    • 0

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ギャラリー
  • 【怖い話】なぜか怖かった起動音、ロゴのトラウマ『PS起動画面の怖さは異常』『深夜の休止画面』『しまじろうの後』
  • 【怖い話】なぜか怖かった起動音、ロゴのトラウマ『PS起動画面の怖さは異常』『深夜の休止画面』『しまじろうの後』
  • 【怖い話】なぜか怖かった起動音、ロゴのトラウマ『PS起動画面の怖さは異常』『深夜の休止画面』『しまじろうの後』
  • 【怖い話】なぜか怖かった起動音、ロゴのトラウマ『PS起動画面の怖さは異常』『深夜の休止画面』『しまじろうの後』
  • 【怖い話】なぜか怖かった起動音、ロゴのトラウマ『PS起動画面の怖さは異常』『深夜の休止画面』『しまじろうの後』
  • 【怖い話】なぜか怖かった起動音、ロゴのトラウマ『PS起動画面の怖さは異常』『深夜の休止画面』『しまじろうの後』
最新記事
最新コメント
オススメ記事(外部サイト)
お問い合わせ
オカルト速報へのお問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。
スポンサードリンク
記事検索
アーカイブ
RSS & ソーシャルリンク

オカルト速報RSS オカルト速報Twitter

スポンサードリンク