【オカルト】毎年1日だけ聞こえる「ドシン!」という音。その正体とは……

このエントリーをはてなブックマークに追加
26: 青田 02/08/30 11:56
姉の話。

姉は街全部がその大学、といった感じの大学へ通っていた。

家からはかなりの距離があるので、サークルの用事で遅くなった時にはよく
友人の住む学生寮に泊めてもらったりしていた。

学園祭間近のある晩、準備で遅くなった姉が友人の部屋に泊めてもらい
横になっていると「ドシン!!」という大きな音と振動を感じた。

友人と顔を見合わせ「なんだろ?」

窓の外に何か落ちた様だったので見たが何もない。

(つづく)

引用元: ・身内に起こった怖い話

オカ速おすすめ!

30: 青田 02/08/30 13:08
(つづき)

1年後、またまた学園祭のシーズン。
準備で遅くなった姉が、去年と同じ友人の部屋に泊めてもらうと、
また夜中に「ドシン!!」という音と振動。

「そういえば去年もあったよね」
などと話ながらよく考えると、その日は去年音を聞いたのと同じ日。

同じ寮に住む5年生の先輩のところへ行って、
「今、大きな音がしましたよね?」
と尋ねると、
「ああ、したね。」

「あれ、何ですかね?」

「ああ、あれ毎年するんだよ」

詳しく聞くと先輩は1年の時から毎年聴いているらしい。

その寮では8年くらい前に投身自殺があったとのこと。
調べると、やはり音を聴いたのが「その日」だった。

このエントリーをはてなブックマークに追加

オカルト速報特選!

PICKUP!

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ギャラリー
  • 【オカルト談義】まさか矢追純一と大槻教授のバトルで矢追純一が勝つとは思ってもいなかった
  • 【オカルト談義】本当は怖い?? スピリチュアル。あるスピリチュアル会社を調べたら出るわ出るわ……
  • 【オカルト談義】みんなが信じていたUMAの思い出『正体が虫って……』『蛇か猫か』『チュパカブラというネーミングセンス』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
最新コメント
オススメ記事(外部サイト)
お問い合わせ
オカルト速報へのお問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。
スポンサードリンク
記事検索
タグ絞り込み検索
アーカイブ
RSS & ソーシャルリンク

オカルト速報RSS オカルト速報Twitter

スポンサードリンク