【オカルト】何が見えるの? しつこく聞くと、首と片腕のない女の人がさっきからずっと……と。

このエントリーをはてなブックマークに追加
当時、自分は現地校に通っていたのですが、
現地校といっても日本人は多数います。

私と同い年の奴でKという男がいました。

仲が良く、しょっちゅうお互いの家で泊りがけのゲーム大会なんかを
やっていたのですが、この男の母方の血筋が強力な霊能力者の家系だったんです。

彼自身よく見る、よく聞く、よく憑かれる。

私達が通っていた学校は大きな中庭があって、それを囲む形で校舎が
建っていたのですが、彼はよく授業中に窓の外を見ていました。

無人の中庭。「何か見えるの?」と私が聞くと、
「うん、ちょっとね」と言葉を濁す。

しつこく聞くと、「首と片腕のない女の人が、さっきからずっとうろついてる」

引用元: ・身内に起こった怖い話

オカ速おすすめ!

こんなこともありました。

当時はバスケット・ボールが盛んだったので、私達もよく街角のコートで
ゲームをやりました。

ゲーム中、Kがぼんやり立ったままあらぬ方向を見ているので、
声をかけると「帰ろう」と言う。

理由を聞くと「ゲーム見てる奴らがどんどん増えてきた。やばい。帰ろう」
コートの周りに人は一人もいませんでした。それどころかコートのある公園の中に
さえ誰もいませんでした。


137: 超党派笑いの鉄拳 02/09/04 19:42
>>136
怖いですね。それって、首と片腕の無い女の人と何か関係あるのでしょうか?

138: 青田 ◆91XhvMgA 02/09/04 19:48
>137

どうでしょうか。
ただアメリカって広いのでなんとも言えませんが、
私が当時住んでいた土地は、あまりよくないものがたくさんいた
ようですね。ヤバイ系のが。

あまりそういう土地に長く住んでいると、精神にも影響するらしいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

オカルト速報特選!

PICKUP!

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ギャラリー
  • 【オカルト談義】まさか矢追純一と大槻教授のバトルで矢追純一が勝つとは思ってもいなかった
  • 【オカルト談義】本当は怖い?? スピリチュアル。あるスピリチュアル会社を調べたら出るわ出るわ……
  • 【オカルト談義】みんなが信じていたUMAの思い出『正体が虫って……』『蛇か猫か』『チュパカブラというネーミングセンス』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
最新コメント
オススメ記事(外部サイト)
お問い合わせ
オカルト速報へのお問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。
スポンサードリンク
記事検索
タグ絞り込み検索
アーカイブ
RSS & ソーシャルリンク

オカルト速報RSS オカルト速報Twitter

スポンサードリンク