【不思議な話】弟がバイクで単独横転事故を起こしたが不思議なことがたくさん重なった事故だった。

このエントリーをはてなブックマークに追加
221: 多摩っこ 02/09/09 14:20
数年前のお盆近くの8月の8日頃弟がバイクで単独横転事故をおこしたと
朝の4時頃電話がかかってきた。
電話を妹が取って「転んだので迎えにきて欲しいらしいよ」
との事だったので父に電話を変わって私以外の家族は車で迎えに行った。

それから30分くらいして一人で弟が帰って来てしまった。
バイクがかろうじて乗れたかららしいのだけれどバイク屋に修理に
出した時に「どういう転びかたしたんですか?」と聞かれるほど
不思議な壊れ方だったらしい。
しかも電話がかかってきた時に妹も父も弟の後ろで誰かが話している
話し声を聞いているのだけれど弟が電話してきたのは誰もいない民家もない
自分が転んだ火葬場近くだった。

つづく

引用元: ・身内に起こった怖い話

オカ速おすすめ!

222: 多摩っこ 02/09/09 14:21
つづき

その日に限って買ってから全く被ってなかったフルフェイスのメットを
被っていたおかげで顔に怪我をしなかった。
その代わりメットはすごい傷が残っている。
傷は少々深い切り傷が肘と膝に数箇所と軽い擦り傷が体に数箇所程度で
済んだので不幸中の幸いで良かったね。
と話していた3~4日後入院していた父方の祖母がなくなった。
唯一の跡取息子だった弟を守ってくれたとしか思えない。

223: 青田 ◆91XhvMgA 02/09/09 15:08
>220

(略)

>221

とても良いお話、ありがとうございます。

「守られた」系の話って心温まるような、それでいて寂しい気持ちに
なるものが多いですね。

不思議ですけど、ありますよねそんな話が、ええ。

とか稲川さん口調で語ってみたり。

このエントリーをはてなブックマークに追加

オカルト速報特選!

PICKUP!

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ギャラリー
  • 【オカルト談義】まさか矢追純一と大槻教授のバトルで矢追純一が勝つとは思ってもいなかった
  • 【オカルト談義】本当は怖い?? スピリチュアル。あるスピリチュアル会社を調べたら出るわ出るわ……
  • 【オカルト談義】みんなが信じていたUMAの思い出『正体が虫って……』『蛇か猫か』『チュパカブラというネーミングセンス』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
最新コメント
オススメ記事(外部サイト)
お問い合わせ
オカルト速報へのお問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。
スポンサードリンク
記事検索
タグ絞り込み検索
アーカイブ
RSS & ソーシャルリンク

オカルト速報RSS オカルト速報Twitter

スポンサードリンク