【オカルト】父を助けてください。 父は昔から能力があったんですが龍に飲み込まれてしまったのかもしれません。

このエントリーをはてなブックマークに追加
242: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 02/09/10 16:45
父を助けてください。
父は、昔から能力があるというか
何かしらを感じる力があったんです。

ある日、父が深刻な顔をして帰ってきたので事情を聞いてみると
父の同僚に今までみたこともないような強力なものが憑いているというのです。

父にはそれが何なのか分かってなかったようなのですが
同僚を放っておく訳にはいかないということで、徐霊をすることを決意しました。

それから父はs

引用元: ・身内に起こった怖い話

オカ速おすすめ!

243: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 02/09/10 18:40
ドキドキ・・・あげ


246: 242 02/09/11 00:19
すいません、続きです。

それから父はかつて自身が修行したという地へ赴き、再び自身の能力を高める修行を始めました。
それが約3日間のことでした。そこから帰ってきた父は明らかにそれまでとは違う雰囲気を持っていました。
なんて表現したらいいのか分からないのですが、近寄りがたく直視できないような感覚がありました。

その父が、同僚をうちに連れて来ました。私はいよいよ徐霊が始まるのだと、少しの不安と期待をもっていました。
私は父がその能力を使う場面に初めて立ち会ったのです。私は父に言われ、家に結界を張る準備をさせられました。

父の結界は、家の四隅に日本刀、酒、塩(これら全て父が時間を掛けて力を吹き込んだものです)を配置して作るものです。
結界が張られ、父は徐霊を始め、私と母は父と父の同僚の後ろでその様子をじっと見守っていました。

徐霊についてですが私には説明できない雰囲気で、父はよく聞き取れない言語?を発し続けていました。
父の同僚は徐霊が始まってから、全く動かず、声もださず、とても落ち着いた様子でした。


247: 242 02/09/11 00:19
徐霊が始まって10分ほどたったころだったと思います、急激に部屋の空気が変わったのです。
なにか冷たいのか熱いのか分からない雰囲気で、すごく不安が掻き立てられる空気です。

私と母がその空気の変化にお互いの顔を見合わせているとき、父と父の同僚の様子も激しく変化しました。
それまで冷静で落ち着いていた父の表情・声が強く、険しくなっていきました。
父の同僚は表だって様子が変わったということはなかったのですが、その周りの空気が明らかに違ってきました。

それからは私も母も二人から全く目が離せなくなり、時間が過ぎて行くことさえ忘れていました。
そしてその瞬間が訪れたのです。父の同僚の周りの空気が何かの形を形成していくように見えました。

父が「龍かっ!」と叫び、その声により一層の力を込めたような気がしました。父の叫びとともに私にもその龍のような蛇のような
姿が見て取れました。母にもそれが分かったらしく、アッという小さな声が聞き取れました。

次の瞬間、その龍のような蛇のようなものが父を飲み込むのをみました。。すると、その場の空気が普段のものに変わったのです。
そこに龍のような蛇のようなものの存在は感じられず、すごく静かな雰囲気だったと思います。


248: 242 02/09/11 00:20
問題はそこからなのです。父の同僚はすぐにいつもの様子をとりもどしたのですが、父の意識が無くなり、目覚めないのです。
あれから、1年2カ月経ちましたがいまだに父は目を開いてはくれないのです。

やはり父は龍に飲み込まれてしまったのでしょうか?でも、あのとき同時に龍の存在もなくなったように感じました。
父が龍を徐霊したのであれば、父の意識はどこへいってしまったのでしょうか?

これまでにいろいろな能力者というかたに父を見てもらいました。本当の能力を持った人を探すため、
父が龍の徐霊でこのような状態になってしまったということを隠して相談していたのです。
しかし、どなたも私たちが見ていたことにかすりもしないいいかげんなことを話して終わるのです。

もう、私たちはどうしたらいいのか分かりません。父が何故このような状況に陥ってしまったのか、龍はどうなってしまったのか、
父を本当に救える力を持つ能力者の方がどこにいるのか。私たちは父がどこで修行をしていたのか、その場所を知らされていません。

本当にお願いです。父を救える力をお持ちの方、また、そういった能力者に心当たりある方、情報をください。
そして父を助けてください。本当にお願いします。


254: 青田 ◆91XhvMgA 02/09/11 11:43
>242

龍・・・。

これは、凄い話ですね。
というか、現在進行形の話ですか。

残念ながら自分の周りには力になれそうな人間はいませんが、
大蛇とか龍とかの類は本当に恐ろしいそうですね。
色々な姿を持つ様ですし。

ところで失礼ですが、242さんのお父さんは一体何者なんですか?
もし差し支えなければルーツ等を教えてください。

やはりそういった家系の方なのでは?

>234

(略)


255: 超党派笑いの鉄拳 02/09/11 14:32
>>242
龍っているものなんですね・・・。お父さんは自分に龍を封じ込めてしまった
んでしょうか。
残念ながら私の周りにはいないですねー。
徐霊できる人とかは・・・。
ただ、憑き物払いの最終手段としては剣の護法童子を使うというのは
聞いたことがあります。この童子とやらを召還できる能力者は
いないものでしょうかね・・・。


257: 青田 ◆91XhvMgA 02/09/11 15:57
>255

「剣の護法童子」の詳細教えてください。
なんかマンガみたいでカッコイイですね。

あー、スタンド欲しい。

>256

(略)


261: 超党派笑いの鉄拳 02/09/11 18:04
>>257
剣の護法童子のサイトです。
剣鎧童子 ...
http://www2u.biglobe.ne.jp/~nyori/yanagita/tabi/sigi2.html

http://www2u.biglobe.ne.jp/~rrmsg/nihonga/douzi/douzi.htm
でも残念ながら徐霊の仕方とかはわかりませんでした。

>>256
(略

262: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 02/09/11 18:10
>242
気になったので書き込みます。
実は自分の嫁の除霊に立ち会った事が有り、
その時除霊して下さった方の言葉ですが。

本当に除霊する場合室内では行わない。(テレビ局などの除霊は論外)
結界は必要だが逃げ場を作る。
自分の能力以上に強力な霊(祟り系)の場合は除霊者も断る。(別に理由をつけて)

らしいです。




264: 青田 ◆91XhvMgA 02/09/11 20:24
>262

はあ、やはりルールが色々とあるんですね。

自分の能力以上のものと対峙すると、取り返しのつかない事に・・・。

霊能者の方のサイトで、興味本位に霊に関心を抱いたりする事に
対して警告を発していましたが、まさに「さわらぬ神に祟りなし」
なんでしょうね。

気をつけましょう・・・(とか言いつつ興味津々ですが)。


270: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 02/09/12 12:12
>242さん
私は何度かいろんな霊能力者の方に除霊してもらったことがあるのですが、
やはり能力差とか、その人の得手不得手というのはあるように思います。
お住まいはどの辺なのでしょうか?

個人的に一番効果を感じたのは福岡県北九州市門司の女性でしたが、もう
何年も前のことで、今もやっているのか、また名前などわかりません。

最近経験したところでは、横浜の中国人気功師で有名な方がいますが、こ
の方は霊的なものも扱えます。元々は難病治療で有名な人なので、向くか
もしれませんね。遠隔治療もしてくれます。お金は掛かりますが。


275: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 02/09/13 00:00
>>242 そのおとうさんが修行した場所の人に聞くのが一番だとおもいますが…お父さんが使っていた道具に家紋のような物なんかが入っていればそれが手掛かりになりそうな気がするのですが…(宗派→場所)みたいにもうやってますかね、、


271: 怒りを感じます 02/09/12 14:43
除霊、除霊って....あくまで一時しのぎです。
本人、家族の心が変わらなければまた過去の再現になります
今一度過去を反省してみてください


272: 超党派笑いの鉄拳 02/09/12 19:28
>>271
>>242さんでしょうか?
サイトの件とか、お気に触ったのならお詫びします。
でも龍の祓うことについて色々言ったのは決して遊びで
言ったのではないのです。
余計な口出しをしてしまって申し訳ありません。
お父様から龍を払えることを願っております。


274: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 02/09/12 21:20
>>272
い、いやただの通りすがりです
どうしてこうも間違った霊知識がはこびってるのかと思っただけです
除霊すればすべて解決するものではありません
原点は内なる心にあります
霊は寄ってくるのではなく、自分自身の心が呼んでいるのです(吸い寄せてる)
ただ、それを知って貰いたかっただけですので.....


282: 超党派笑いの鉄拳 02/09/13 10:39
>>274
そうでしたか。失礼しました。
徐霊すればいいというものではないんですね。
気持ちの持ちようによって霊が吸寄せられてしまうということでしょうか。


283: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 02/09/13 12:13
242さんへ

今現在のお父さんの状態は寝たきり?なんですね。
お父さんはすごい暗い闇のようなところにいる感じがします。
自分でわかってらっしゃるようです。(自分の状態を)
抑えられてるというより自分で望んでいるような感じも受けます。
だから本人が戻りたい!(現在の世界?)と願っていないような気を
受けるので難しいそうな気がします。
あくまで参考に。。。


284: 青田 ◆91XhvMgA 02/09/13 16:26
>278
(略)

>283

283さんは霊視ができる方なんですか?
すごいですね。

何か体験談があれば是非語っていってください。
お願いします。

290: 283 02/09/14 09:49
>>284
霊視といっても最近特にある出来事
があって高まってきたものです。
はっきりと見えたり、話したりすること
はできませんが、情報として頭に飛び
込んできます。

母親は修行をした人なので私よりも
かなり強力なひとです。私にも修行を
勧めますが、怖いのと面倒くさがりな
ので修行はしたことありません。


295: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 02/09/15 09:06
>>290
素朴な質問なんですが
霊感の強い人は力を隠すように生活していても修行に誘われたりとか
するんですか?

319: 290 02/09/18 12:56
>>295
遅レス ゴメソ
自分の母親の場合は知人を通じて知り合った
方が、たまたま同じような能力を持った方で
会った瞬間お互いが同じ事を感じたそうです。

その方はやはり修行をされた方で、母に「護身」
として力を高めるための修行を勧めてくださいました。

ただ、その方は心臓が弱く激しい修行はされてこなかった
のですが、もともと持ってらっしゃる力がかなりだったので
今でも私と母のアドバイスをしていただいています。



このエントリーをはてなブックマークに追加

オカルト速報特選!

PICKUP!

この記事へのコメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. 名無しのオカルト
    • 2021年03月16日 22:52
    • 迦楼羅天のあるお寺か、鳳様を祀られてる神社かな~。
    • 0
      occlut_soku

      occlut_soku

      likedしました

      liked
    • 2. 名無しのオカルト
    • 2021年03月17日 01:39
    • 3日の修行で見違えるだけの力をつけるとか。
      わりと危険なのに、自宅で、しかも妻と子が見学できるような状況でお祓いとかしちゃう。
      しかも龍に手をだして逆にやられる。
      目を覚まさないのは龍のせいだと考え、医者にも見せず2ちゃんに相談しにきて、胡散臭いコテからレスをもらう。

      本当の話だとしたらツメが甘いというかガバガバすぎるし、創作だとしたらもう少しまともに設定練ればいいのに。
    • 0
      occlut_soku

      occlut_soku

      likedしました

      liked
    • 3. 名無しのオカルト
    • 2021年03月17日 05:12
    • 永久保貴一の密教僧にガチ取材した漫画によれば
      龍神の王様、トップは宇賀神。
      宇賀神様をお祀りしてる神社仏閣にそうだんしてみたら?
    • 0
      occlut_soku

      occlut_soku

      likedしました

      liked
    • 4. 名無しのオカルト
    • 2021年12月17日 14:35
    • 除と徐を間違えてるのが気になって仕方ない
    • 0
      occlut_soku

      occlut_soku

      likedしました

      liked

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ギャラリー
  • 【オカルト談義】まさか矢追純一と大槻教授のバトルで矢追純一が勝つとは思ってもいなかった
  • 【オカルト談義】本当は怖い?? スピリチュアル。あるスピリチュアル会社を調べたら出るわ出るわ……
  • 【オカルト談義】みんなが信じていたUMAの思い出『正体が虫って……』『蛇か猫か』『チュパカブラというネーミングセンス』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
最新コメント
オススメ記事(外部サイト)
お問い合わせ
オカルト速報へのお問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。
スポンサードリンク
記事検索
タグ絞り込み検索
アーカイブ
RSS & ソーシャルリンク

オカルト速報RSS オカルト速報Twitter

スポンサードリンク