【ほんのり二篇】六甲山の心霊スッポットへは行かないことをお勧めします / 霧の中一人きり、周る血まみれの上半身……

このエントリーをはてなブックマークに追加
282: 六甲山 01/09/04 09:58 ID:azAizBy.
ちょうど私が、20歳の夏頃、バイトを一緒にしていた人達と飲みにいったときの事です。 ちょうど飲み会も終わりごろ、(だいたい12時頃)

ある人が六甲山に遊びに行こうと言い出し、 みんなも行こうと言うことになり行きました。

はじめは、夜景を見に行くつもりでしたが、

突然Aさんが、いい所へ連れていったげる。と言ったので、

みんなでその場所へ行きました。

途中私は、激しい寒気に襲われ、何か変な予感はしましたが、 案の定、心霊スッポットでした。

その場所に着いたときは、別にどうもなかったのですが、 Bさんが、急に叫んだ瞬間、

激しい突風と、女性(?)のうめき声が私達を襲いました。
そして、私は車の中で気を失ってました。
気がつくと、芦屋駅付近にいました。みんな必死で逃げてきたそうです。

1週間後、その場で叫んだBさんが、事故で約1ヶ月入院しました。

後、他にいた人の2.3にんも軽い事故等を起こしてます。幸い私は今まで何もなくすごせてますが。

皆さんも、興味半分で心霊スッポットへは行かないことをお勧めします。

引用元: ・ほんのりと恐い話スレ、その3~~

オカ速おすすめ!

283: 裏六甲 01/09/04 10:01 ID:azAizBy.

ある人(仮にAさんとする)が、夜一人でツーリング中、
運悪く単独事故に遭ってしまい、霧が深く一人では事故の
処理はおろか帰れないので、友達に助けに来てもらおうと峠
にある電話ボックスに入った。

霧の中で地面を何かがやって来るのが見えたので、
目を凝らすと、それはだんだん近づいて来る。

はっきりと、それが何か分かる頃にはボックスの
すぐ近くまで来ていて、何と恨めしそうな表情の上半身だけの
人間だった・・・。

胴のあたりは血で染まり、内臓をひきずっているにもかかわらず、
それはボックスめがけてずるずると這ってきている。

驚いて電話の相手に話していると、それはボックスに
張り付くように周りをぐるぐる回りはじめた。ガラスに囲まれ、
Aさんに逃げ場はない・

・・。恨めしそうな顔はAさんを見つめつづけている・・・。

Aさんはあまりの気味の悪さと恐怖に気絶してしまい、
朝になって友達に発見されるまでそこにいた。
ボックスから体を出して倒れていたそうだ。

284: 裏六甲 01/09/04 10:02 ID:azAizBy.
Aさんの胴回りには血糊がぐるりと輪をかいてベルトのように
なっており、あたりには血の跡すらみあたらなかった。

あとで調べてみると、その電話ボックスの近くでひき逃げがあり、
被害者は胴体を分断されていたそうである。犯人は見付からず、
被害者が下半身を捜してか犯人を捜してかは分からないが、
血まみれの上半身だけの体で這いずりながら夜な夜な現れるという
噂があったそうだ。

想像してみてくださいぃ。気持ち悪いと思いませんか?
私、話聞いて悪寒が走りましたよー。 霧の中一人きり、
閉ざされた電話ボックス、周りでまわる血まみれの上半身・・・。
しかも逃げるところがない!気絶もしますよねぇ、
ひーん、恐いよー。ホラーな話だー、
とひさしぶりに思った一話です。
夜の峠には今後絶対一人じゃいけないよー。

いやいや。毎度恐いですなぁ・・・

(以下略)

このエントリーをはてなブックマークに追加

オカルト速報特選!

PICKUP!

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ギャラリー
  • 【オカルト談義】まさか矢追純一と大槻教授のバトルで矢追純一が勝つとは思ってもいなかった
  • 【オカルト談義】本当は怖い?? スピリチュアル。あるスピリチュアル会社を調べたら出るわ出るわ……
  • 【オカルト談義】みんなが信じていたUMAの思い出『正体が虫って……』『蛇か猫か』『チュパカブラというネーミングセンス』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
最新コメント
オススメ記事(外部サイト)
お問い合わせ
オカルト速報へのお問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。
スポンサードリンク
記事検索
タグ絞り込み検索
アーカイブ
RSS & ソーシャルリンク

オカルト速報RSS オカルト速報Twitter

スポンサードリンク