【オカルト】鏡を北側と東側の壁の間に置いてから妙な事が起こり、位置を変えてからも霊がくるようになった。この方角は……

このエントリーをはてなブックマークに追加
51: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 02/11/13 06:17
 初めて書き込みします。私が高校生くらいの時の話です。

ある時、部屋の模様替えをしたのですが、ふと思いついて、鏡を
北側と東側の壁の間(つまり鬼門の方向)に置いてしまったのです。
 その当時はオコチャマ頭で、こういう変わった置き方が可愛いの!!とか
思って大満足だったのですが、それから妙な事が起こり始めるようになりました。

 部屋にいると妙に落ち着かない気分になったり、誰もいないはずなのに
気配を感じたり、、、。時々、ラップ音のような音が聞こえる時もありました。
 それから、部屋の中で鏡の向いている方向にだけ、何故か空気の流れの違う部分が
できてしまっていました。冬なのでもちろん窓を開けたりもしていません。
 そんなこんなで、なんとなく薄気味悪くなってしまい、居間のこたつでそのまま
寝てしまう(wなんてことを繰り返していました。
 
 そんなある日、珍しく自分の部屋のベッドで寝ていた私は夢を見ました。
夢の中で私は女の人と抱き合っています。そうして、泣きながら
「ごめんね、ごめんね」と繰り返しているのです。とても悲しい夢でした。
目を覚ましてふと視線をあげると、私の横に夢に出てきた女の人が佇んでいました。
あれ、と思う間にその女の人は消えてしまいました。

 その後、鏡の位置を変え、部屋の雰囲気も元通りになってきました。
ただ、それまでは霊感など全くないと思っていた私の身に、時々変わったことが
起こり始めるようになったのです。それらは、何故か女性の霊(?)が
関わってくるのです。(念のため言いますが、私は♀です^^;)
(機会があればいつかそれらの話も、、、)

           あまり恐くない話ですが、それでは。

引用元: ・身内に起こった怖い話 2話目

オカ速おすすめ!

65: 青田 ◆t291XhvMgA 02/11/15 11:42
>>51

鏡にまつわる話、怖いですよね・・・。
やはり風水というものはそれなりに信憑性のあるものなんでしょうか。
実践的に作られてきたものだからかな。

鏡は普通に購入されたものだったんですか?
中古とかではなく。

52: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 02/11/13 09:08
51さんどんな風に関わってきてるのか興味津々&ドキドキ (゚д゚;)あげ

青田・・・、風邪うつしたな・・・?ゲホエホッ

56: 51 02/11/13 15:41
反応があったのでちょっと嬉しい51です。
まあ、たいした話はないので恐縮ですが(^^;。

↓これまで女性の霊(夢に出てきた人と同じかどうかは謎)が関わっている?と思われる事。

①以前付き合っていた彼氏と電話してる時、受話器の向こうから
「キャハハハ、、」という女の子の笑い声?が聞こえた。
彼氏に確かめると、TVも付けてないし、友達も来ていない、こちらでは
何も聞こえなかったとのこと。
 また、別の日に電話中、部屋のカーテンが妙にゆらゆら揺れているのに気づき、
「ねーなんだろ、カーテンが一箇所だけ、ゆらゆらしてるよ~」といった途端、
突如、『ザァアアアーッ』という音が電話に入る。彼氏ビビりまくり(w。
 そして、締め切って風も入らない部屋なのに、まるで誰かが出て行こうと
したみたいに、カーテンがフワリとひとりでに動いていた。

②クラスメイトのパニック事件。
 霊が見える!と一人の子が言い出してから、次々とクラスメイトの女の子達がパニックを起す。
うちの教室のロッカーの横の隅に、おかっぱの女の子の霊が立っていたらしいとのこと。
「いっしょにかえろ、、、」と霊に話し掛けられた!という子まで出てき始め、
もう何がなんだか分からない集団ヒステリー状態。
 私は別に何も見えなかったし怖くも無かったけれど、何となく気味の悪い出来事だった。

57: 51 02/11/13 15:44
③車に乗ってる最中、「う~う~」という女のうめき声のようなものが
聞こえたこと。これは本当に気持ち悪くて、しばらく車に乗るのが嫌になってしまった、、。

④今の彼氏と住んでるこの家!
 類は友を呼ぶのか何なのか、今の彼氏と付き合い始めてから、妙な事に遭遇する
機会が一気に増える(う、うれしくない、、、、)。
 
 霊能者の方曰く、彼氏の方はとても強いエネルギー(生命力?のようなもの)を持っているので、
取り憑かれたりすることはないとのこと。
 強いエネルギーに惹かれてフラフラ寄って来るモノがいても、悪さは出来ないらしい。
ただ、気になるのは彼の一言。
「なんかさあ、俺じゃなくて君の方を見てるカンジがするんだよね」
 うちの家に寄ってくる何かの『気配』たちは、きまって、私の方をじーっと見ているらしい。
それって、、隙だらけで取り付きやすそう、って思われてんだろうか、、、?(鬱)
(彼氏に近寄れないから、手近にいる私に寄って来るとか、、かなあ??)

 他にも思い出すことがあったら、書きに来ますね。それでは。


58: 超党派笑いの鉄拳 ◆UXUJJUbRMk 02/11/13 16:43
>>56
②女の子の霊・・・
で思い出したことです。

一昨年、高校生だった頃のこと。
その日は英語の授業中でした。
Aさんという子が先生に問題当てられたんです。
普段彼女は英語が大好きでハキハキ答えるんですが、その時は
何か様子がおかしかった。上の空というか。。
その後の話によると、前の席の上に、夏服を着たおかっぱの
女の子が浮いていたという。(当時は冬)
別に何をするでもなく、生徒たちと一緒に授業を聞いていたとか。

あんまり怖くないかな。すまそん。

このエントリーをはてなブックマークに追加

オカルト速報特選!

PICKUP!

この記事へのコメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しのオカルト
    • 2021年07月10日 04:15
    • うらやましい
      夢の中でも女とパコりたい
    • 0
      occlut_soku

      occlut_soku

      likedしました

      liked

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ギャラリー
  • 【オカルト談義】まさか矢追純一と大槻教授のバトルで矢追純一が勝つとは思ってもいなかった
  • 【オカルト談義】本当は怖い?? スピリチュアル。あるスピリチュアル会社を調べたら出るわ出るわ……
  • 【オカルト談義】みんなが信じていたUMAの思い出『正体が虫って……』『蛇か猫か』『チュパカブラというネーミングセンス』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
  • 【画像あり】昭和のオカルト・超常現象の思い出 『開運・強化グッズ』『Mr.マリック』『バミューダトライアングルの謎と真実』
最新コメント
オススメ記事(外部サイト)
お問い合わせ
オカルト速報へのお問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。
スポンサードリンク
記事検索
タグ絞り込み検索
アーカイブ
RSS & ソーシャルリンク

オカルト速報RSS オカルト速報Twitter

スポンサードリンク